無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【6月30日の予想】CBC賞の予想等【サンプル】

2019年06月30日

【6月30日の予想】CBC賞の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日は2重賞。
どちらも難しそうではありますが、両方とも的中目指して予想は組みました。
特にラジオNIKKEI賞については人気もかなり割れており配当妙味もありそうですので
狙っていきたいですね。
昨日は単勝勝負こそ当たりましたが、人気所でしたし、平場勝負レースを外す形になりましたのでややマイナス。
今日で取り返していきますよ!!


では本日の予想へ。


==========PR==========

29日(土)も指数上位の穴馬が来てます!
無料指数でおいしい穴馬を探そう!

29日(土)函館3R三歳未勝利
1着指数4位ジュリアヴィーナス
2着指数2位メイショウオトワ
3着指数6位スカーレットサクラ

指数6位までで上位独占しました。
注目すべきはスカーレットサクラ!
単勝オッズは30倍近い人気薄だったのです。
こういう穴馬が指数上位に来ているときは要チェック。

無料会員になると各会場の1~6Rの指数がチェックできます!
夏競馬は3場開催なので見れるレースが多くてお得ですよ!
気になる30日の指数は19時から20時ごろ公開!

https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

確認メールきたらクリックしてログイン!

======================



【本日の重賞レース予想】

<CBC賞>

「勝負度:B-」

本命、対向の展望に関してはブログの方にて書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/06/29/cbc19_syosou/

からどうぞご覧ください。

土曜の傾向的には前。
天気が悪くなってもこの傾向自体はそこまで変わらないと思います。
大外一気してきそうな馬よりは好位で競馬を進める馬が良さそうですね。

軸はレッドアンシェル。
前走でスプリント適性は見せた。
先行力という所は微妙かもしれませんが、天気が悪く時計勝負にはなりそうもない。
馬場が渋ることがプラスに働くでしょう。
渋った馬場でも好走歴があるように馬場は大丈夫。
ここで賞金加算して秋の大きい所yサマースプリントシリーズの制覇まで期待したいですね。

相手にはビップライブリー。
渋った馬場は歓迎のクチ。
先行力自体も兼ね備えており期待値は高いと思います。
中京コース自体も1400mしか経験は無く勝ちこそないものの馬券内率100%。
近走はスプリントで結果を出していますので新味が出るかもしれませんね。

次にアレスバローズ。
ハンデと渋った馬場が不安点。
それでも昨年の勝ち馬で得意舞台でもありますし、上位評価はしておきます。

穴でグランドボヌール。
中京は3戦3勝と舞台適正は抜群。
内の先行馬という事でこの人気なら当然押さえたいですね。

点数も絞って決め打ち。
ここまでで勝負です。

アウィルアウェイは外の追い込み馬で展開不向き。
セイウンコウセイは夏がダメという事で消しです。


・予想印

◎ 9番 レッドアンシェル
〇 7番 ビップライブリー
▲ 4番 アレスバローズ
☆ 1番 グランドボヌール


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲☆
三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆


<ラジオNIKKEI賞>

「勝負度:B-」

こちらは最終予想までブログに書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/06/29/rajinike19_syosou/

からどうぞご覧ください。



【本日の注目馬】

・函館10R 5番 メイクハッピー

前走青竜S5着。
前有利な展開だったもののハイペースを先行出来るスピードを持っています。
圧倒的前有利だった函館ダートですのでこの脚は有利だと思います。
3歳牝馬という事で斤量は51キロ。
人気はしますが好走は間違いなしと見ます。


・中京9R 2番 ブラックジェイド

長期休養明けにはなりますが、中京の適性はかなり高い。
ダートも走る馬で先行力、パワーを持ち合わせている馬ですね。
休み明けですが、追い切りの動きは素晴らしく走るタイプの長期休養明けと見ます。
買うなら当然頭固定ですね。


・福島10R 4番 ロジティナ

ダートで崩れたのは前走だけ。
その前走も本来の先行策が取れなかったからと敗因は明らかです。
前有利の福島ダートですので自分の競馬が出来れば当然勝ち負け。



【本日の平場勝負レース】

今日は2重賞ありますのでお休みします。



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、函館10R メイクハッピーで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
無料予想で15万馬券的中!?
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

競馬サイト「シャーロック」
こちら最近急上昇です。

▼先週の宝塚記念(G1)週の
実際に配信された画像はこちら!
→ https://bit.ly/2ZFEcwS

6/23(日)阪神5R2歳新馬
3連複 2-8-9 16,670×1,000=166,700円獲得!!
2→6→5番人気で決着したこのレースの3連複を見事に的中!
このレースだけで+155,700円獲得!!

10,000円の軍資金を、見事に16万馬券的中で
収支的なものは15万プラス馬券!

5頭いる中で、そのうちの3頭あててこの配当はかなりすごいと思います。

今週は「ラジオNIKKEI賞(G3)」週の無料予想提供!
まずは無料配信から参考にして、
有料キャンペーン情報に後々移行するのもありかなと思います。
この穴馬の見極めがうまいサイトの
無料予想なんですから絶対に見た方がいいですよね!

シャーロックのラジオNIKKEI賞(G3)の予想を見に行く!(無料)

→ http://sher-lock.net/?jkk=grv010

メール登録して確認メールをクリック!

バックナンバー

74 / 97