無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【7月7日の予想】七夕賞の予想等【サンプル】

2019年07月07日

【7月7日の予想】七夕賞の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は所用があり競馬がリアルタイムで見られず。
結果は不甲斐ない結果でお恥ずかしい内容だったですね。

今日は2重賞。
今日も所用があり恐らくリアルタイムで見ることは出来ません。
ただ、予想自体はしっかり練りましたのでご安心くださいね!
今日は7月7日七夕当日。
7に関する馬券がサイン馬券として良く売れるでしょうね。



では本日の予想へ。


==========PR==========

┏━┓┏━┓┏━┓
┃七┃┃夕┃┃賞┃
┗━┛┗━┛┗━┛
ーーーーーーーーーー
┏七┓例年波乱模様
┃夕┃そんな時は・・  
┃賞┃宝塚記念、
┗★┛先週のCBC賞等

無料指数で的中してる
ここを見ておくが得策
ーーーーーーーーーー

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=920n5234

======================



【本日の重賞レース予想】

<七夕賞>

「勝負度:B-」

本命、対抗の展望については無料メルマガにて書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/07/06/tana19_syosou/

からどうぞご覧ください。


マルターズアポジー筆頭に逃げ馬が揃いました。
ペースはハイペースで差し決着の張りたい所。
そして馬場もある程度は渋りそうですので重馬場適性も考えて行きたいですね。


軸はクリノヤマトノオー。
渋った馬場の実績はメンバー随一。
コーナーから押し上げて行く競馬が出来ると思いますので小回りコースは問題ないでしょう。
これまではキレのある馬の負けてきた馬で、上りが掛かるタフなレースは歓迎。
今年はこの馬から勝負していきます。


相手にはストロングタイタン。
休み明けの成績は良い。
逃げ馬を行かせた後の2番手集団にいると思いますので、展開的には絶好。
渋った馬場も問題なくこなしてきていますので期待度は高い。


次にクレッシェンドラヴ。
想定より人気はしてきていますが、福島を始めとした小回り適性の高さを評価されてのものです。
捲っていく競馬が出来る馬ですので逃げ馬を行かせてコーナーから一気に押し上げて行ければ強いと思います。
500万クラスではありますが、重馬場の函館を勝っていますので大丈夫でしょう。


後はソールインパクト。
近走は長距離東京に良績が集まりますが、2年前の七夕賞で3着になっている馬。
2000mになれば前には行けないと思います。
差し決着に期待していますのでちょうどいいですね。


能力は最上位かと思いますが、馬場悪化が大きなマイナスのミッキースワロー。

逃げ馬で唯一残れそうなロードヴァンドール。


以上で馬券を組んでいきます。


・予想印

◎ 16番 クリノヤマトノオー
〇  5番 ストロングタイタン
▲ 15番 クレッシェンドラヴ
☆  4番 ソールインパクト
△ 12番 ミッキースワロー
×  9番 ロードヴァンドール


・買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△×
三連複:◎⇒〇▲☆△×⇒〇▲☆△×


<プロキオンS>

「勝負度:B」

こちらの予想についてはブログの方にて書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/07/07/prokion19_syosou/

からどうぞご覧ください。



【本日の注目馬】

・中京9R 9番 モンペルデュ

1200mダートは2戦2勝。
距離を伸ばして3歳OP戦に挑みましたが距離の壁に跳ね返された印象です。
適距離に戻れば当然有力ですし、3歳牝馬ですので52キロで出走できます。
テンのスピードも速く、楽にハナに立てるでしょう。




【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、中京9R モンペルデュで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

日曜日は朝早くから軍資金稼ぎのチャンス!

あのサイトから函館2Rの厳選無料情報が配信されました。
競馬サイト「ヒットザマーク」
早起きは三文の得
函館2レースを複数券種で稼ぎましょう!

函館2R3歳未勝利
『発走10:25』
ダート・1000m
========
≪単勝≫
 (●)・(●)
▼組合せ数:2点
≪3連複 軸1頭流し≫
▼組合せ数:21点
≪3連単:フォーメーション≫
▼組合せ数:54点

http://hit-t-mark.jp/?afl=nik1901030

ここのサイトの的中実績もサイトからご覧下さい。
納得できると思います。私はベタ買い!!

バックナンバー

74 / 97