無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 903人
最新日 2020.09.27 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【6月29日の予想】TVh杯の予想等【サンプル】

2019年06月29日

【6月29日の予想】TVh杯の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

宝塚記念も終わり本格的な夏競馬が始まりますね。
ここから約3か月。
難しい時期に突入していきますが、しっかり夏を勝ち越せるように頑張って予想していきます。

では本日の予想へ。


==========PR==========

いよいよ夏競馬開幕!
サマーシリーズ重賞、新馬戦注目馬をお届けしていきます!

今週から夏競馬が本格的に始まりますね。
夏は格より調子と言われるのでより一層調教診断に力を入れて取り組んでいきます!

https://bit.ly/31efchY
こちら↑は先日の安田記念前の実際の調教診断の配信内容。
1着から3着まで調教高評価馬で上位を独占しました!
また新馬戦予想が得意なので推奨馬も配信していきます。

https://bit.ly/2J6gx1V
こちら↑は先週の新馬戦注目馬の実際の配信です。
推奨馬3頭中2頭が1着!上記の推奨馬は勝ち方が強かったので今後の重賞でも注目です。
こんな感じで様々な情報を無料配信しているのでお楽しみに!
馬主のCBC賞週の情報を見に行く(毎週無料)

→ http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=datusara

======================




【本日の注目馬】

・函館11R 1番 レコードチェイサー

前走は同舞台をハイペースを逃げそのまま逃げ切り勝ち。
枠の利はあったと思いますが、逃げ争いをした残り2頭は馬券外になっているので強い競馬をしたと思ってもいいでしょう。
今回も最内枠を引きましたし、前走より斤量は減る。
他先行馬も少なく、昇級戦ですが、展開にも恵まれ好走可能でしょう。


・福島11R 7番 ショウナンアエラ

福島1200mは好相性の舞台。
休み明けになりますがしっかり乗り込んできており仕上がりは上々。
開幕週という事で持ち前の先行力を活かした競馬に期待です。


・中京10R 15番 ミッキーブリランテ

グリグリの人気になると思いますが、それを見越しても買いたい馬。
前走アーリントンカップでは4コーナーで強引に位置を上げて行き見せ場十分の競馬。
結果は6着でしたが勝ち馬とは0.1秒差ですので悲観する内容ではありません。
鞍上は中京得意の福永騎手に変わり必勝態勢でしょう。
距離短縮も問題ないはずです。



【本日の平場勝負レース】

<函館11R TVh杯>

「勝負度:B-」

こちらの予想はブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/06/28/tvh19_syosou/

からどうぞご覧ください!



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、中京10R ミッキーブリランテで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

◎好調厳選午前情報!

長く続いた東京開催が終わり今週から中京・福島開催が始まります。
広い馬場に長い直線の東京コースから小回りで直線の短い福島コースはまさに「条件変わり」と言えるでしょう。

東京コースを得意としていた馬はコース形態が似ている中京競馬場へと流れる馬もいますが、
逆にこの福島開催を待って万全の体制の馬も実はいるのです。
福島競馬場の「代名詞」といえば「短い直線」「直線に坂がない」事が挙げられますが、
この二つの特徴をを最も有効に利用するには?

ズバリ「逃げ・先行」でしょう。
さらには「逃げ・先行」脚質の馬に減量騎手を乗せれば簡単に止まらないのも福島コースの特徴といえますので、このあたりは十分な注意が必要でしょう。
◎走れる状態にある馬と、そうでない馬の「見極め」。この時期の「3歳未勝利」はこの見極めが最重要となります。
そしてその「見極め」には情報が不可欠です。

そして最近午前中から精度高いのがコチラ↓

ー【厳選午前情報】ー
【先週の的中実績】
・6月22日(土)
◆東京3R 3歳未勝利
◎6-9-4:3連単 677.6倍
◎獲得金額:677,600円
・6月23日(日)
◆東京4R 3歳未勝利
◎3-13-6:3連単 824.4倍
◎獲得金額:824,400円
━━━━━━━━━
コチラはキャンペーン情報になりますが、
血統研究家と豪語するだけありの大型的中を午前中から出してくれるので最近トリコなんです。

→ https://t-winners.jp/?r=ski04

はじめての方は無料登録後
■血統浪漫■週末展望■無料情報
そして厳選午前情報(土曜版)をチェックしてみてください。
確認メールきたらクリックしてログイン(おすすめです!)

バックナンバー

22 / 46