無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【6月16日の予想】ユニコーンSの予想等【サンプル】

2019年06月16日

【6月16日の予想】ユニコーンSの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は禁止薬物問題で大量除外が発生してしまいました。
当然今日も多くの馬が除外になっており、函館SSなんかはまさかの7頭立てに。
馬券妙味も全くないレースになりましたので、個人的には限りなくケンに近いレースとして取り扱います。

そして昨日は平場勝負レースの方が人気決着でしたがほぼほぼ本線決着。
何とかプラスで日曜日に向かう事が出来ます。
ユニコーンSで勝負を仕掛けて行きたいですね。


では本日の予想へ。


==========PR==========

ー土曜無料情報で的中!ー

【本日の無料買い目的中実績】
2019/6/15(土)函館8R 3歳1勝クラス
───────────
≪三連複≫
1頭軸流し
10⇔7・4・2・5・13・8
(計15点)
----------------------
【推奨馬】
⑩ジョーマンデリン:【ジョーカプチーノ×ジョーアラマート】

全兄に重賞NZT勝ちのジョーストリクトリがいる血統スピード能力は確かな馬。
栗東でしっかり乗り込まれ函館入りしてからもウッドで入念に調整され態勢万全。
番手からでも競馬ができるタイプで仕上がりの良さを活かせればいきなりから好勝負。
━━━━━━━━━━━

見事に無料買い目情報で3連複的中!
回収率は282%だったので非常にお得な情報でしたね。
推奨理由が血統考察つきで詳しく書いてあるのも良いですね。
日曜分も当日朝に無料公開されます。
どのレースが選ばれるか楽しみ!詳細はこちらです。
↓↓↓↓↓↓
https://t-winners.jp/?r=ski04

無料メルマガ登録で情報確認できます(無料)

======================



【本日の重賞レース予想】

<ユニコーンS>

「勝負度:B」

本命、対向の展望に関してはブログの方にも書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/06/15/yuni19_syosou/

からどうぞご覧ください。

天気は回復しそうですが馬場はそこまで戻らないでしょう。
有名な話ですが、東京は内から馬場が乾く。

となれば時間が経てば経つほど外の方が速い馬場になっているはず。
土曜日の傾向的にも逃げ馬よりも好位の外。
もしくは差し馬を狙うのがいいと思います。

軸はデュープロセス。
青竜Sに勝ち馬ですが好位から押し切る強い競馬。
後方からの差し競馬も得意としており、自在性が武器でしょう。
決め手も持ち合わせている馬で枠も真ん中あたりとなればまぁ大崩れは無いでしょう。
鞍上デムーロ騎手というのもここでは格上の存在でしょうし勝ち負けしてもらわないと困る。

相手にはノーヴァレンダ。
前走こそ大きく負けてしまいましたが敗因は砂を被った事という風なコメントが出ています。
今回は外枠を引きましたのでそんな心配はする必要なし。
全日本2歳優駿を勝っている馬ですので自力はあるはずです。
人気落ちした今回が絶好の狙い目でしょうか。

次にデアフルーグ。
この馬の不安点はスタートと鞍上。
スタート後のダッシュ力が乏しく後方からの競馬を強いられてしまいます。
前走は後方から内を突いて2着でしたが、今回はどうでしょうか。
差しが決まる馬場にもなっていますし普通に突き抜けてくる可能性もありますね。
鞍上津村騎手というのも不安点ではありますが、オークスで穴を空けているように勝負強さもあるといえばある。
人気を背負うプレッシャーに潰されなければ。

この2頭を基本の本線にして、

近2走は2着に敗れていますが強い相手に善戦しているヴァイトブリック。

昇竜S2着、青竜S3着と上位の力を持つニューモーメント。

この2頭を加えて馬券を組みます。


・予想印

◎  8番 デュープロセス
〇 14番 ノーヴァレンダ
▲  6番 デアフルーグ
☆  3番 ヴァイトブリック
△ 13番 ニューモーメント


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲☆
三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△

基本は単勝にしたいですね。



【函館スプリントS】

「勝負度:C」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/06/15/hakoss19_syosou/

からどうぞご覧ください!



【本日の注目馬】

・東京8R 8番 アゴベイ

1勝クラスならやはり3歳馬。
何度も書いていることですがこれは揺るぎない事実でしょう。
東京の決め手勝負は歓迎のクチで新馬戦を勝った時も同じ舞台。
鞍上も当時勝った福永騎手に変わりますし、
ライバルとなる3歳馬も多いですが、この馬が能力では上でしょう。


・東京9R 15番 ブルベアイリーデ

先行馬が多く差し馬向きの展開になりそうです。
決め手は上位の存在で、前走青竜S4着と世代上位の能力があると予想できます。
展開も向くし枠も好枠。
勝ち負け必至と見ます。


・阪神10R 13番 エオリア

先行馬自体が少なく前有利な流れになるのは間違いなし。
大外枠ですが、このメンツなら好位からの競馬もしくはハナの可能性も十分あり得ます。
当舞台での好走歴もあり、3勝クラスでも戦えるだけの力はあります。


・阪神11R 11番 リライアブルエース

左回りコースに良績が多い馬ではありますが、実は右回りでも好走率はさほど変わらない。
重賞でも馬券になるレベルの力を持っていますのでさすがにOP特別なら。
大外枠ですが、13頭と頭数は少ないのでロスは少なく済みそうですし詰まるリスクも少ないでしょう。


【本日の平場勝負レース】

<阪神11R 米子S>

「勝負度:B-」

軸はリライアブルエース。
前途した通りで期待です。

相手も絞って2頭で。

条件戦3連勝。ターコイズS5着と能力高そうなディメンシオン。
特別戦で斤量の恩恵が無い見習い騎手の岩田望来騎手ではありますが、期待の方が大きいと思います。

内回りコースでしたが忘れな草賞を勝ったオールフォーラヴ。
前走京都ですが外回りマイルを勝って勢いがありますね。

以上で馬券を組みます。


・予想印

◎ 11番 リライアブルエース
〇  5番 オールフォーラヴ
▲  1番 ディメンシオン


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇▲
三連複:◎⇒〇⇒▲


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、阪神10R エオリアで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

無料情報ダービー59万馬券◎◎「俺の競馬」
日曜の無料予想はこちら!!

人気競馬サイト「俺の競馬」が日曜の無料買い目を配信
このサイトは土日3鞍ずつ配信です。

┏━━━━━━━━━━━┓
日本ダービー無料予想大的中!!
┗━━━━━━━━━━━┛

日本ダービー三連単的中
→597,180円的中!!
収支はプラス58万!!

実際に前日配信された買い目
http://ur0.biz/v6Wq
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【6/16(日)も無料予想公開!】
函館1R3歳未勝利
東京2R3歳未勝利
東京11RユニコーンS(G3)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

実際にユニコーンS(G3)の買い目を見てきましたが、その馬推奨!?
と思うような妙味のある馬ばかり!今の勢いならベタ買いしていいかなと思いました!
日曜日が楽しみです!

ダービー59万馬券の俺の競馬
6/16(日)無料3鞍厳選買い目(無料)を見る!

http://ads-transfer.com/link/?098

確認メールクリックでログイン完了!

バックナンバー

74 / 97