無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 646人
最新日 2019.07.21 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事安田記念の振り返り他】【サンプル】

2019年06月06日

【回顧記事安田記念の振り返り他】

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週で春のG1シリーズがひと段落。
残すは宝塚記念だけとなりましたね。
いやー競馬をやっていると本当に月日が流れて行くのが速いですね。
何度も書いていますがつくづく感じます。

個人的には安田記念で盛大にやられましたので、来週で取り返していきたいと思います!

では回顧の方へ。

※今週からG1意外にもメルマガに書いた重賞の本命馬、「本日の注目馬」についても寸評を書いていこうと思います。
忙しかったら休むかもしれませんが、できるだけやっていきますのでよろしくお願いします。



【安田記念】

本命はダノンプレミアムでした。
スタートでロジクライの斜行の影響をモロに受けその時点で終了。
ただ、スムーズな競馬が出来ていても勝ち負けで来ていたかは微妙な気はしました。
そもそもダノンプレミアムはスタートが上手い馬で、出負けしたからロジクライが斜行する幅を与えてしまった。
そして、パドックではそこまででしたが、ゲート入り直前になるとかなりの発汗。
イレ込みが激しい馬という事は有名ですが、今回はいつも以上でした。
これがスタートの悪さにも影響したと思います。
そしてレースのバリエーションが少ないというのもかなり影響したと思います。
常に好位から押し切る王道競馬をした来た馬で、出遅れ、後方からの競馬になったことはありませんでした。
G1の舞台で普段と違う事をして勝てるほど簡単なものじゃなかったという事でしょう。

少なくとも暑い時期は割引たい馬という事は覚えておきたいですね。

今年の安田記念自体は極端に内、前が恵まれる結果でした。
グァンチャーレが残ってしまう程の馬場状況。
外枠、追い込みの競馬だったアーモンドアイは負けて強し。
これからは逆らうのはやめます。
普通に化け物です。
馬場状況が向かないとなれば割り引くかもしれませんが馬券外になることは無いでしょう。

今後についてはここで好走したからといって強い馬という訳では無いと思います。
勝ったインディチャンプも完璧なレース運びをしての勝利ですので重賞クラスであることは間違いないですが、G1を勝ちまくるレベルではないかと。


<自走狙い馬>

・アーモンドアイ

当然ですね。
前、内が有利な中それに逆らって3着。
ロジクライの不利もありましたし、スムーズなら勝っていた可能性が高い。
天皇賞秋、ジャパンカップ辺りなら当然本本命。


・サングレーザー

前有利な展開の中、内からですが脚を伸ばしてきた。
掲示板内に入ったのは立派。
京都コースこそが本質だと思っていますのでマイルCSで買いたい。


【鳴尾記念】

本命はメールドグラースでした。
結果力の差を見せつけ勝利。
前の馬が残る中差し脚質で楽勝でしたので完全に本格化したと見ていいと思います。
このままサマー2000シリーズとかで見たいですね。

==========PR==========

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
人気競馬サイト「Switch」の的中◎
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

読者様から多くの的中報告を受ける「Switch」というサイト。
調べて見るとかなり良さそうだったのでご紹介します。

▼的中実績【6/2(日)】
阪神2R 3→8→7 3連単939,200円的中◎(推奨金額)
11人気コマノバルーガ3着入線予想的中です!わずか12点!

阪神3R 3→13→9 3連単1,436,480円的中◎(推奨金額)
5,6,9番人気で決まった3連単をわずか12点で仕留めています!

6/1(土)の的中では読者様から的中馬券も!
6/1(土)阪神9R 8→16→15 3連単1,191,090円的中◎(推奨金額)
→ https://bit.ly/2JUFm3R

この方は、この的中でこれからずっとSwitchさんに乗ると決めたみたいです(笑)
Switchは毎週土日の当日に無料提供Rを配信!
これほどまで穴配当をドンピシャで当てるサイトも無料買い目なんて見るしかないですよね!

無料登録でSwitchの予想を見るにはこちら!
→ https://swit-ch.com/?aetsw02_010

登録後返信メールのURLクリックで登録完了。

======================

【本日の注目馬のおさらい】

<6月1日>

・阪神9R 15番 エスト(10着)

前目行けると思ったんですがね。
スタート自体は出たと思うんですがそこからのダッシュ力が全く無かった。
少頭数に先行馬が少ない時と好走のパターンは限られてきそう。


・東京8R 2番 スマイル

好位を取れて押し切るかと思いきや完全に切れ負け。


・東京9R 8番 ロードマイウェイ

ここは見立て通り。強かったですね。
今回はスローの決め手勝負に対応しました。
過去にはハイペースの差し決着にも対応。
幅広い戦法が持ち味でしょうか。


<6月2日>

・東京9R 2番 コーカス

予想に反して逃げの手に。
それが功を奏して粘りこみ。
末脚生きる展開、メンツなら今後も狙いたい。

・東京10R 7番 グロワールシチー

こんなに崩れる馬じゃないんですねどね。
スタートから行き脚つかずで、本来の競馬が出来ずでした。
先行勢手薄の時に再度狙う位でしょうか。


・阪神9R 4番 タニノミッション

果敢にハナを切るもラストは失速。
差し有利の展開になったのも響いたか。
現状そこまで強く無いかなと思います。
狙ったのが失敗でした。


以上回顧記事でした。

宝塚記念までG1はお休みですが競馬は続いていきます。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

こんにちは!『ちか』です。
安田記念週もプラスで終わることが出来ました!
今週のプラス額は8100円!
安田記念も本命のアエロリットちゃんが頑張ってくれてうれしい。
今週もがんばって勝ちに行きますよ~!

こちら↓は安田記念の実際の配信内容です!

→ https://bit.ly/2Kkmf2m

【師匠の教え十カ条】
一、狙いは下級条件!(未勝利戦)
ニ、良く見えない馬は買うな!
三、馬券はシンプルに!
四、妥協して買うな!
五、思い込みは捨てろ!
六、有力馬は全て確認!
七、悩んだら人気薄!
八、1番人気を疑え!
九、調教よりパドック重視!
十、兎に角好走馬の過去パドックをガン見!
この鉄則を守ればエプソムカップもマーメイドSも当たるはず!

→ http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=o_datusara

OLパドック予想師『ちか』の予想を見る(毎週無料)


バックナンバー

2 / 25