無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 646人
最新日 2019.07.21 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】6月9日週の振り返り【サンプル】

2019年06月13日

【回顧記事】6月9日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

天気も悪く予想が難しかったですね。
日曜日の両重賞も全く見当違いで散々な結果でした。
平場の方は土日連続で単勝勝負に成功。

人気所ではありましたが確実に当てて行く事が大事だと思っていますのでこの流れは継続していきたいと思います。

先週推奨した馬はどうだったのか。
今後も狙えるのかについて書いていきます。

では回顧の方へ。


==========PR==========

人気急上昇サイト「THE TARGET」
馬連1点撃破レース出ました!ご覧ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
競馬サイト「ウマセン」
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
探索マニア、コウジによると・・・
初心者:★★★★
熟練者:★★★★★
爆発度:★★★★
穴期待度:★★★★★
総合信頼度:★★★★★(MAX)
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

▼【サイト紹介】
├ ・無料予想土日1鞍ずつ配信
├ ・プラン情報も豊富で、絶好調なプランが常に存在している。
└ ・賭け式も豊富、利益を求めた1.2点勝負もする。

▼【的中実績】(抜粋)
├ [ミッションA:TEPPAN]
├ 6月8日(土)阪神11R 天保山テークス ◎【馬連(1点):6.9倍】的中!
└ ◆上限獲得金額:414,000円

●別プランの[ミッションB:SANRENPUKU]で
├ 阪神10R 舞子特別◎【三連複(15点):634.0倍】的中!
└ ◆上限獲得金額:1,648,400円

無料予想も土日1鞍ずつ配信!まずは無料配信から試してみて、この有料パックに移行も!?
→ https://the-target.co.jp/?r=sni03

メールアドレスを登録後、
確認メールがきたらクリックしてログイン

======================


<マーメイドステークス>

本命はモーヴサファイアでした。
6着でした。

レース展開を考えると良くここまで残ったなと思う内容でした。
実際上位台頭した馬は全て差し馬で先行した馬では最先着。
やはり阪神2000mの舞台には高い適性がありそうです。
OP特別レベルならいつでも勝てるでしょうね。


<エプソムカップ>

本命はダノンキングダム。
12着でした。
レース前に大雨が降り発表以上に馬場が悪かったと思います。
そしてレース自体は超がつくほどのスローペース。
逃げた馬でさえ33.0秒の上がりを使いましたからね。
後方からの馬は物理的にノーチャンス。

ダノンキングダムですが先行した馬の中で唯一大敗。
正直マジかと思うような垂れっぷりでした。
原因は渋った馬場にもあると思いますが、ハナを切らなかったのも影響しているともいます。
恐らく使える上りには限界があり、33.5秒位が限界でしょう。
この馬も直線後退していきましたが33.8秒の上がりを使っていますし、自分の使える力は使いました。
今回好走するためには自分でレースを作っていく必要があったのでしょう。

このレースは今後の参考になるレースでは無いと思います。
このレースで好走したからといって今後狙えるわけではないという事は覚えておきたい。


<6月8日の注目馬>

・阪神8R レッドベレーザ 9着

敗因としては、
4コーナーの勝負所で動くに動けなかった状況や騎手が早めに諦めていた感はあります。
それと坂が苦手な可能性も考えられますね。
基本は外を悠々と回る形を取れるときが良さそうですね。


・阪神11R ファッショニスタ 2着

ヴェンジェンスに差される形となりましたが、自分の競馬は出来ました。
相手を褒めたいですね。
牡馬相手でもOP特別レベルなら通用することは確かで重賞になれば微妙かも。
重賞ならまたJBCレディスくらいですかね。


・東京8R サトノフォース 1着

ヘイワノツカイと一騎打ちになりましたがきっちり競り落としの勝利。
コース取りを考えると着差以上の力差はあったと思います。
ただ、加速に時間がかかる印象で、未勝利は中山で勝っていますが、外回りコースなどの直線の長いコース限定でしょう。
馬場は渋ってもダメだと思います。


<6月9日の注目馬>

・東京4R カナロアガール 

好位から決め手を使う王道競馬。
完勝だったと思います。
東京競馬場は合う。
1勝クラスでも勝ち負けできると思います。


・東京10R アントリューズ

完勝でした。
スローからの決め手勝負なら力は圧倒的。
これで東京マイルは3戦3勝。
舞台適正は明らか。


・阪神9R レイエスプランドル

完全にバテましたね。
前走で2400mで2着になっていましたが、道中息が入る楽なレースでしたが、今回は前が飛ばしていくタフなレースになり
スタミナが問われた印象です。
本質的に2400mは長かったですね。
馬場も良馬場でしたがタフな馬場でこれも向かなかった感じはします。


以上回顧記事でした。

今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

ーレーン危うし厳選土曜情報ー

◎もう始まっているレーン包囲網

来日してこれまで「鬼神」の活躍ぶりを見せてきたレーン騎手ですが、ここにきて若干ペースダウンしているという声も。
それもそのはずで、来日当初はまわりから見ればノーマークの存在であったためレーン騎手のやりたい放題で、
デムーロ騎手が初めて来日したころを彷彿とさせる騎乗ぶりであったが、流石にこれだけ勝たれるとまわりのマークもきつくなってきたようです。
ヴィクトリアマイルのノームコアなどまさにノーマークの象徴のような勝ち方でしたが、
その後思ったような成績が残せていないのはまわりからマークされてプレッシャーを与えられているからかもしれませんね。
レーン騎手に人気馬が偏ったり、「成績今ひとつ」の馬がレーン騎手騎乗で過剰人気になっているのも皆さんもお気づきかと思います。そうなると・・・・

・レーンが勝てば馬券は固い
・人気のレーンが飛べば波乱の結末

そろそろ状況は後者に偏り始めています。まずは土曜東京、「レーン危うし」馬券で高配当を狙ってもよいのではないかと思います。

【先週の的中実績】
・6月1日(土)阪神4R 3歳未勝利
【結果】
◎3-4-1:3連単 187.5倍 的中
◎獲得金額:187,500円!
───────────
・6月2日(日)東京1R 3歳未勝利
【結果】
◎2-3-15:3連複 15.7倍 的中
◎獲得金額:47,100円!
東京3R 3歳未勝利
【結果】
◎6-13-10:3連単 1596.7倍 的中
◎獲得金額:1,596,700円!
━━━━━━━━━━━

【厳選午前情報】(土曜)
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
https://t-winners.jp/?r=ski04

無料メルマガ登録で情報確認できます(無料)

バックナンバー

2 / 25