無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805611爆穴単勝・爆穴馬連【少点数】

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

“競馬は如何に少ない点数でなるべく大きく儲けるか”に尽きます。


単勝、馬単的中で大幅プラス回収◎


2024.3.10 阪神11R 3歳フィリーズレビューG2
4番エトヴプレ【11番人気1着◎単勝3520円◎複勝600円◎】1点的中!◎
【馬単9720円7点的中◎】
【馬連3010円7点的中◎】
http://bakuanatanshou.livedoor.blog/archives/27240090.html
MU様は単勝1点500円が17600円に!
複勝1点500円が3000円に!
馬連1点200円の1点投資が6020円に!お見事です!
T様は単勝1点2000円が70400円に!
馬連1点500円の均等払い戻し7点投資が15050円に!お見事です!
H様は単勝1点200円が7040円に!

メルマガ登録・解除 (ID:8805611)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期
ホームページ »確認する 読者数 187人
最新日 2024.03.24 登録日 2019.05.06

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

頂いたご質問に対する応答です。これからが期待値激高の時期です◎最大限ご期待下さい◎【サンプル】

2020年06月17日

頂いたご質問に対する応答です。これからが期待値激高の時期です◎最大限ご期待下さい◎

メルマガ読者の皆様こんばんは。爆穴単勝・爆穴馬連の相馬将太です。


昨日に会員様から「どのように予想しているのですか?1レース毎に予想しているのですか?」


というご質問がありましたので、今日はその事についてのご説明をさせて頂きます。


当方の単勝コンテンツ全てに言える事ですが、1レース、1レースアナログで予想している訳ではありません。
期待値の高い条件をあらかじめ100種類ほど決めていて、そのロジックに当てはまった馬を全て抽出し提供しています。


ですので、今年も来年も、馬の厳選方法は全く同じ様になります。


1レース毎に、その時の感覚で予想するという事は、その時その時で「ブレ」が発生する可能性が上がります。
毎回同じ予想にはならないでしょう。


でもあらかじめ「型」を決めておけば、ブレる心配もなく、期待値が高い条件の出走馬が居れば、再び的中する可能性が高く、「再現性」があるという事です。


【競馬は、期待値が高い条件「のみ」を購入する事でしか、基本はプラスにすることは出来ません】


この「のみ」というのが大切で、先程説明した「型」が無いと、ここがまず達成出来ないでしょう。


1レース毎に予想していたのではブレてしまい、期待値が低い条件や、普通の期待値の条件も無駄に買ってしまう事も多いでしょう。


「いつもは1番人気は買わないが、着内に来そうだから買おう」


「いつもは買わない馬だが、今日は藤沢厩舎の馬が調子良いから買い目に加えよう」


「今日は負けたから、最終レースに賭けよう」


「前のレースで勝ったから、このレースは点数を増やしてみよう」


…と、少し考えてみただけでもブレる要素はかなり有りますよね。


それらを行ってしまう事によっても回収率が下がってしまう事がほとんどです。


100種類以上ある期待値の高い条件の中で一つお伝えするとすれば、私が重要視するファクターの一つに「馬の気持ち、記憶」というのがあります。


馬はすごく賢い生き物で、人間と同じように喋ることが出来ないだけで、気持ちがあります。


例えば「今日は暑いなー」とか、「イライラする」「しんどいなー」など、普通に感じています。


あと、「このコースでは走ったことがある」「この前のレースは無観客で静かだったな~」など、ちゃんと覚えて記憶しています。


その事を如実に表しているデータがあるんです◎そのデータによって、回収率がかなり上がりました。


と、この「馬の気持ち、記憶」ファクターは、私の馬券術の根幹でもあるので、全てはお伝えは出来ないのですが、この様に、世の中の競馬ブロガー、同業者と違う切り口も、私の馬券術には盛り込んである、という事です。


期待値の高いファクターというのは、他にバレて浸透してしまった時点で、期待値の低いファクターに変わってしまいます。みんながその期待値の高いファクターを用いれば、その馬は人気になり、プラスが少なくなる、という事です。


『至極の単勝投資買い目』はその「他の馬券購入者が気付いていないファクター」を採用しているので高回収率が続いている、とも言えます。


だから去年もプラス回収を達成して、今年も今のところプラス回収なんです。


と、今日は長くなりましたが、取り敢えず激熱の時期はこれから!


先週の様に↓


6月14日
ナイトコマンダー  【函館】 3 R 12 番【7番人気1着◎単勝1930円◎◎複勝410円◎】
1点的中!◎
http://bakuanatanshou.livedoor.blog/archives/6343767.html
M様は10000円が【193000円】に!
H様は2000円が38600円に!
MU様は単複2200円が25960円に!ワイドも1点的中したとの事!
F様も1点的中!
S様は馬単流し6点で600円が11640円に!


この様な的中もまだまだあるでしょう◎


現に1日に2頭も単勝2000円以上の配当を1点的中した事も有りました◎上記のブログにもその時の馬券も含めて期待していますので、良かったらご覧頂ければと思います。


去年から今まで、幾度の【高配当1点的中】を射止めた『至極の単勝投資買い目』に最大限ご期待下さい◎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『至極の単勝投資買い目』提供
【特別割引料金1ヶ月11000円】
※通常は15000円です。
※特別割引定員は2名様のみ。


「真・独自指数厳選馬」提供
爆穴割引料金1ヶ月8000円
※通常は10000円です。
※入会枠4名様限り

・私がお送りする馬達の中で最も単勝期待値の高い馬を厳選してご提供します。


「独自指数上位厳選馬」提供
爆穴割引料金1ヶ月6000円
※通常は8000円です。
※入会枠4名様限り

・的中率が高いながらも配当妙味も有り、2連系、3連系馬券の軸にも最適です。


「真・独自指数厳選馬」と「独自指数上位厳選馬」でご入会される方はなんと!
通常1ヶ月18000円
↓↓↓
『1ヶ月12000円』に!
※入会枠3名様限り


この様な金額で手に入る情報では絶対ないです!
馬券収入だけで年利益『300万円以上』も余裕で可能の究極の厳選情報です!◎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※『至極の単勝投資買い目』をご希望の場合は、下に記載のメールアドレスの本文に「極希望」と記載の上ご連絡ください。

※「真・独自指数厳選馬」をご希望の場合は本文に「真希望」と記載の上ご連絡ください。

※「独自指数上位厳選馬」をご希望の場合は本文に「新希望」と記載の上ご連絡ください。

※「真・独自指数厳選馬」と「独自指数上位厳選馬」両方をご希望の場合は本文に「真上位希望」と記載の上ご連絡ください。

fukushou.kakumei@gmail.comからのメールを受信出来るように設定の程、宜しくお願い致します。

なおクレジットカード決済にも対応致しておりますので、ご要望の方はお問い合わせ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

爆穴単勝・爆穴馬連
相馬将太
fukushou.kakumei@gmail.com

バックナンバー

54 / 70