無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805598たらの紐穴競馬無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

毎週独自の加点減点方式による過去データ照合結果を基にした穴馬予想&サイン予想をさせて頂いている紐穴競馬。
2018年推奨買い目付きの無料重賞予想で回収率120%を記録。
1月より本格的に有料予想をスタート致しましたが有料予想お申し込みの前に紐穴競馬が信頼に値する予想を提供しているのか?

有料予想の推奨買い目は教えられませんが(笑)
おすすめの軸馬&穴馬を推奨させて頂きます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805598)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週重賞前日~当日
ホームページ 読者数 196人
最新日 2020.02.22 登録日 2019.02.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

エプソムカップ推奨軸馬&穴馬【サンプル】

2019年06月09日

エプソムカップ推奨軸馬&穴馬

こんばんは紐穴競馬管理人たらです!

今週はどんよりした天気が続きました。

明日のエプソムカップ&マーメイドステークスで的中を手にしスッキリしたいと思います!

明日のマーメイドステークスは有料予想のみで配信させて頂きます!

今週も土曜平場にて3レース中2レース的中と安定した成績を積み重ねている紐穴競馬の有料予想はギャンマガ登録後ご利用頂けます!是非よろしくお願いします!

エプソムカップは大荒れはないと踏んでいるので推奨軸馬&穴馬を発表させて頂きます!(笑)

推奨軸馬→◎ミッキースワロー

このメンバーを見る限りここは複勝圏内は確保したいところ。

ただ、有料予想で使用している過去データ照合結果ではもう1頭同率1位の馬がいました!

推奨穴馬→サラキア

もし照合結果1位サラキアの方がきたら荒れるの楽しみですね!

他過去データ照合結果上位馬もかなりの僅差。狙う価値は充分あるという判断です。

明日も先週同様いい推奨!と胸を張れる事を祈ります!以上です!

バックナンバー

1 / 4