無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805580【荒れ戦の無料メルマガ】3連単10万超勝負レース情報

カテゴリ競馬総合メルマガ/3連単予想

こんにちは、【荒れ戦は漢の道】ブログを管理しております、yamaといいます。

荒れ戦の無料メルマガでは、3連単10万超確率が高い勝負レース情報の配信および、厳選軸馬を配信していきます。

【最近の的中実績】

新潟大賞典
1着 軸馬◎スズカデヴィアス(5番人気)
2着 ステイインシアトル(9番人気)
3着 ナスノセイカン(11番人気)

を当ブログ独自の3連単オッズ取得購入で、3連単58万馬券を見事的中!

同日のNHKマイルC軸指定ギベオンから、同様の買い方で12万馬券を的中と、爆発力のある内容になっています。

G1シーズンまっただ中ですが、夏競馬も3連単10万超の宝庫となっています。全て無料での配信となりますので、一緒に大金を掴み取りましょう(^o^)




メルマガ登録・解除 (ID:8805580)

バックナンバー すべて公開 発行周期 不定期(3連単10万超勝負レース時の前日)
ホームページ »確認する 読者数 337人
最新日 2018.10.21 登録日 2018.05.09

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

キーンランドカップ2018 3連単10万超勝負レース【サンプル】

2018年08月26日

キーンランドカップ2018 3連単10万超勝負レース

おはようございます。

キーンランドカップ2018は、「各馬のオッズに差があるな・・・」と正直感じます。

個人的には、能力・臨戦態勢など総合的に考えてそこまでオッズ差は無いと見ています。

上位人気馬は

・レッツゴードンキ、ムーンクエイクは休み明け初戦でスプリンターズSの前哨戦の可能性大
・ダノンスマッシュについては古馬重賞級と未対戦での3番人気

そこまで信用できるか?正直できません。

それであれば、夏に使ってきた馬で調子の良い馬に食指が働きます。

人気薄で面白いと感じている馬は次の8頭です。

※8頭も?と感じる方がいるかもしれませんが、それだけ混戦だと思っています。

クリーンファンキー
スターオブペルシャ
ヒルノデイバロー
ペイシャフェリシタ
デアレガーロ
キングハート
タマモブリリアン
ユキノアイオロス


今回のキーンランドカップで「荒れそう」と感じたのは、上記馬達のオッズがあまりにも過小評価過ぎることです。

この夏1戦又は2戦と使ってきていますが、追い切り内容も非常に良く、キーンランドカップに向けての上位人気との仕上差を考えたら、総合的な差は無いに等しいのでは?と感じています。

もう一点「荒れそう」と感じた点は、1番~4番の内枠の馬が穴馬の中でも非常に面白い馬が揃った感があります。

前日、土曜日の競馬をみると「先行」「内」有利の馬場傾向でありました。

天気が回復して、傾向が変わるかもしれませんが、基本的には内有利は変わらないものと思っています。


内の馬4頭以外に注目している馬は

キングハートです。

現在単勝オッズ12番人気と低評価ですが、函館SSは前が残る展開の中、後ろからの競馬でなだれこむような形でゴール。
着順は11着でしたが、勝ち馬から0.6秒しか離されていません。

追い切りでは、この馬らしい動きを見せており前走時からの上積みを感じます。

オーシャンSを勝利した時の雰囲気と少し似ています。

展開向いて、スムーズに立ち回れた場合に十分チャンス有りと見ています。

バックナンバー

1 / 3