無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805579中央競馬メインレース予想

カテゴリ馬連予想/3連複予想

中央競馬のメインレースを予想していきたいと思います!
馬連に3連複が主な馬券の種類です。

メルマガ登録・解除 (ID:8805579)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週日曜日の午前中
ホームページ 読者数 41人
最新日 2018.06.24 登録日 2018.05.07

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

京王杯SC予想!人気落ちだから狙いたい【サンプル】

2018年05月12日

京王杯SC予想!人気落ちだから狙いたい

京王杯SC予想!


本命13番ダイメイフジ!

1ハロン伸びるのはプラスになるし、前走のオーシャンSでは脚を余しての3着!そもそもは後ろからの馬では無くて前で立ち回ることができる馬なので、松山には積極的に騎乗して貰いたいですね。前走負けて現時点で8番人気なら狙い目!


対抗15番ダンスディレクター!

8歳の馬ですが衰えを感じませんね。内枠なら切ってましたがスムーズに外を回れるなら勝ち負けは必須ですね。ですが今週からBコースに切り替わるので内側が伸びてくるようなら評価は落としていいかもしれません。


単穴ムーンクエイク!

前走は馬体が18キロ+バルジュで度外視!
絞れているようならルメール人気しそうですが買いですね!



とりあえずこんな感じの予想になりました。
明日は荒れるG1ヴィクトリアマイルなので面白そうな馬を見つけて勝負予定です。では良い一日を!

バックナンバー