無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】9月20日週の振り返り【サンプル】

2020年09月24日

【回顧記事】9月20日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週は3日間開催でしたが、満足のいく結果とはならず。
結局負け越しとなってしまいましたので残念な週となりました。
重賞の方も週初めにはリアアメリア、バビットを推していましたので軸に出来なかったことも後悔は残ります。
終わったことを悔やんでも仕方ないのでしっかり回顧して今週は勝ち越せるように頑張っていきます。

では回顧の方へ。


==========PR==========

遂に重賞無料開放
平場無料予想好調

■集計期間5/30~
■無料予想3連複
■最高値1758%
■基本5000円投資
月に1,2回は1000%超え
━━━━━━
無料予想抜粋
8/16札幌6RR
1008%
8/23小倉8R
1758%
6/28東京6R
967%
6/13函館7R
1267%
他123~868%
━━━━━
毎週熱いんですが、
初の重賞無料開放
もちオールカマー

→ http://extra-horse.com/?code=enikb_dsm01

見ておいたらいい事あるはず!
これ見て的中で
あの最終回も1000倍楽しくなるはず!

======================


【ローズS】

リアアメリアが快勝。
スタートも良く、スッと好位で折り合い直線は楽に抜け出しそのまま押し切りました。
まだまだ余裕のあるレースっぷりで危なげなしという感じでした。
週中でも折り合えるなら強いという風に書いていましたが、今回も折り合いは問題なし。
今後も狙える馬でしょう。

2着、3着は穴馬。
ムジカは1勝クラスも勝てていない馬ですが、the相手なりという馬で6戦連続馬券内という馬でした。
勝ち切れないが相手なりのレースは続きそうですね。

オーマイダーリンは連闘もなんのその。
前走は中京マイルの前残り決着を豪快に差す競馬で勝利しており、強い内容ではありました。

それでも1勝クラスを勝てていない馬、連闘の馬というのは買えないですね。
買えたとしたらリアアメリアの単勝だけだったと思います。

人気を背負ったデゼルは4着には来ましたが大外ぶん回しで届かず。
フアナは位置取りも悪かったですが力負け感もありましたね。


<自走狙い馬>

・リアアメリア

差し決着を2番手から押し切り。
展開に逆らった競馬もしており相当強い内容でした。
折り合うなら距離も問題なしですので打倒デアリングタクト筆頭ですね。


・クラヴァシュドール

やはり距離に限界がありそうな感じはします。
ギリで1800mでしょうか。



【セントライト記念】

バビットが逃げ切り。
想定通りの単騎楽逃げで自分の競馬が出来ました。
当日は差し馬場でしたがこの展開なら逃げ切れるかと言った所です。

2着、3着も中山巧者の実績馬。
サトノフラッグとガロアクリークでしたが、前半控えたサトノフラッグが2着。
ガロアクリークはダービーこそ好走できましたが、距離は短い方が良いのかと思います。
菊花賞へとなると厳しそうですね。


<自走狙い馬>

・バビット

スタミナは相当あるらしく、距離は伸びても大丈夫。
菊花賞でも主役を張れるレベルだと思います。


・ヴァルコス

元々中山向きではない馬だったと思います。
京都変わりは当然プラスですし、距離延長も歓迎。
菊花賞はチャンスあると思います。


【土曜日の推奨馬の結果】


・中京6R タンジェリンムーン 2着

前にいた馬を捕まえられず。
スローで同じような上りを使いましたのでポジション差が響きました。
仕掛けも遅いようにも思えましたし次も勝ち負けできると思います。


・中京10R グランマリアージュ 3着

ハナには立てませんでした。
そして直線での手応えはかなり怪しかったですが、ラスト何とか3着を確保したといった所。
頭がやや高く、砂を被るのを嫌がっていた可能性もあります。
今後は確実にハナに立てるときか外で揉まれないときが狙い目かと思います。


・中山10R ラストマン 1着

強い内容でした。
コーナーから押し上げ直線はヒロイックテイルを競り落としました。
ダートの長丁場への適性は高く、舞台次第で狙えますね。
この馬にとっては1800mでも短いです。



【日曜日の推奨馬の結果】


・中京7R グランレイ 13着

位置取りも悪かったですし直線も伸びず。
今後はもう狙えないですね。


・中京9R フライライクバード 2着

勝ち馬が一枚上手だったように思えます。
4コーナーの手応え的には差し切ってもおかしくはなかったと思います。
ただ、青葉賞の時もそうでしたが、直線でフラフラする点が目立ちます。
左回りだからなのかは分かりませんが、右回りで見直したいですね。


・中山11R レッドフレイ 9着

本来は先行力高い馬ですが、今回は前に行けず。
ちょっと消極的でした。
前が残る展開だっただけにもったいない感じです。
二の脚自体が速くなく先行するには外からの方が良いのかもしれません。
少頭数の外枠が理想でしょうか。



【月曜日の推奨馬の結果】


・中京10R クリスティ 1着

マイルの距離がいい方向に向いたと思います。
器用なタイプではないので今回の様な外を回すレースが良いのでしょう。


・中京11R アスターマリンバ 13着

ハイペースに巻き込まれて大敗。
まさかメイショウの馬どうしでつぶし合うとは思いませんでした。
前に行った馬は全滅でしたので度外視でいいと思います。


・中山9R アストロブレイク 16着

まさかの最下位。
結構早い段階で手応えは怪しく4コーナーでもうダメでした。
序盤に競られるとダメなのでしょう。
中山1200mだと楽に行かせてはもらえないので現段階では東京の方が良いのかもしれません。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

━━━━━━
┏━┓┏━┓
┃神┃┃戸┃
┏━┓┏━┓
┃新┃┃聞┃
━━━━━━杯
3日開催勢い抜群に頼る!

セントライト記念
無料公開3連複
回収率182%
証拠スクショ
→ https://bit.ly/32LX41z

皐月賞無料情報でも
ガロアクリーク!
今回も選んで的中

さあシーズン突入
春G1は無料公開
3連複→8戦6勝
まとめた表↓
→ https://bit.ly/35TcKlC

最高値は・・・
天皇賞1350%
今週も期待はココです↓
神戸新聞杯/無料↓
→ http://ho-rizon.net/?code=hnikb_dsm01

馬券買う前に答え合わせは確実にしてみてください。
前夜無料公開は絶対チェックをおすすめ!

======================

バックナンバー

52 / 97