無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】7月5日週の振り返り【サンプル】

2020年07月09日

【回顧記事】7月5日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週から本格的な夏競馬の開催でしたが、2重賞とも荒れましたね~
特にCBC賞は2桁人気馬のワンツーで馬連でも10万。
正直これはどうしようもないです。

ラジオNIKKEI賞は◎バビットで勝利してくれましたが、痛恨の2着抜け。
ハナ差だった3着馬が差していれば馬連で60倍だったのですが、残念です。

この結果に一喜一憂することなくしっかり回顧して自走につながれるようにしていきましょう!!

では回顧へ参りましょう!!



<<お知らせ>>

私のブログの読者でもあった方が予想を始めたみたいですので紹介です。
私の予想をかなり参考にしていたようで、それをアレンジして自分なりの予想法を確立し
高配当を出しました!
6/28の阪神9R舞子特別で馬連23.8倍を2点で的中させ回収率1000%超え!
LINE@で予想配信しているみたいですので、お気軽に登録してみてはいかがでしょうか!?
うざかったらブロックしたらいいだけですしね。

詳細はこちら⇒ http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=datusara_kouji




【CBC賞】

まさかのラブカンプーがここで復活。
単騎逃げに持ち込み直線でも勢い落ちることなく突き抜けました。
馬場は稍重まで回復しましたが開催の進んだ阪神はかなりタフ。
決め手も活かせない馬場状況ですので、必然的に前が有利になる傾向にありましたね。
そうは言っても前の馬でも崩れている馬は多くいますのでタフな馬場に適性があったという事でしょうね。

2着も前から粘ったアンヴァル。
夏に良績が多く、タフな馬場というのもストライクゾーンですので復活するならここといった感じでした。

3着はレッドアンシェル。
この馬も好位から。
屈腱炎明け3戦目でようやく本来の力が戻ってきた印象です。
渋った馬場、タフな馬場にストライクゾーンがありそうです。


人気を背負って敗れたクリノガウディーですが、不甲斐なさすぎですね。
ポジションも取れませんでしたし、直線でも若干狭い所はありましたが
そこまで影響があるとは思いませんでしたので他の理由がありそうですね。
右回りが良くないのかもという説が有力でしょうか。


<自走狙い馬>

・レッドアンシェル

ようやく復活。
好走条件は狭そうですが、条件次第で。



【ラジオNIKKEI賞】

バビットが逃げ切り。
絶妙なペースで逃げました。
2着には大きく差をつけており、稍重の馬場、小回り適性が出た印象です。
想像以上に強い内容だったと思います。

2着にはパンサラッサ。
道悪に強くタフな馬場が向きましたね。
そしてこの馬も前目につける競馬が出来ました。

3着はディープキング。
4コーナーでの手応えは悪かったですが、ラストはジリジリと伸びてきました。
この馬は道悪が響いたと思います。
良馬場ならさらに期待はできそうですね。


後は人気になっていたグレイトオーサーですが、
序盤で折り合いを欠いており全く競馬にならなかったですね。
この馬は見直しが必要かもしれません。


<自走狙い馬>

・グレイトオーサー

序盤で折り合いを欠き逆噴射。
前走逃げたことで制御が効かなくなったのかもしれません。
積極策を匂わせるなら狙いたいですね。


【土曜日の推奨馬の結果】

・函館10R レオンドーロ 1着

ハナを切りそのまま押し切り勝ち。
舞台適正高い馬ですので、これくらいはやれて当然でしょう。
洋芝巧者ですので引き続き狙えると思います。


・函館11R アスタールビー 2着

ペースが早く差し馬向きの流れになりました。
逃げ争いをした馬で残したのはこの馬だけ。
他3頭は最下位から3頭ですのでどれだけ厳しいレースをしたかが分かるでしょう。
自走も当然注目です。


・福島11R リトミカメンテ 3着

スローペースで前有利の展開になりました。
中団からの競馬で、4コーナーも外ぶん回し。
ロスの多い中で僅差の3着なら能力は発揮したと思います。
福島巧者ですのでもう一度使って欲しいですね。


【日曜日の推奨馬の結果】

・阪神9R プランドラー 5着

勝ち馬は強すぎました。
ディープ産駒ですし、道悪自体もそこまで得意でないのかもしれませんね。


・福島9R ビバヴィット―リオ 3着

ペース自体はそこまで早くなかったのですが、逃げ切れませんでした。
人気程の信頼度は無かったですね。
過去2度の好走は東京であり、福島の様な小回りはあまり良くないのかもしれません。


・福島12R ヴァンドゥメール 14着

そもそも前に行けず。
自分の競馬が出来ませんでした。
中山の様な下り坂で流れに乗っていくのが理想でしょうか。



以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

6月無料予想=的中率抜群
16鞍公開11鞍的中!
収支もOKでしたね!

重賞や他はどうなのか?!
調べてみました!
━━━━━━
◎重賞◎
7/5福島11R
ラジオNIKKEI賞
インサイドマン
865100円
6/28阪神11R
Pミリオン
宝塚記念
919350円
8-7人気ラジニケ
モズベッロ好走のG1
3連単できてます!
━━━━━━
前半戦見ると
阪神1R 16100円
阪神2R 381150円
アドマイヤパンドラ
2着10人気
阪神3R 399700円
メイショウコバコ
3着13人気
━━━━━━
3列目の配置うまし!
入れておくもんですね!

→ https://research55.tokyo/?4da0087

はじめての方は無料公開の軸馬速報をチェックがおすすめ。
まずはココから買い方、買い目の方向性を見てみてください。

バックナンバー

55 / 97