無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【1月6日の予想】【サンプル】

2020年01月06日

【1月6日の予想】

おはようございます。
ケンヂです。

昨日は金杯ダブル的中で新年ロケットスタートを決めることが出来ました。
今日は重賞もなく、仕事始めでもありますのでリアルタイムで見ることもできません。
予想はしますが、馬券は軽めにしておきたいと思います。


では本日の予想へ。


==========PR==========

東西金杯W的中
ーーーーーー
金杯専用プラン
中山12点800円
863,280円
京都10点1000円
834,600円
ーーーーーー
感想)
ウインイクシード6人気はわかりますが、
テリトーリアル11人気までいれるとは・・
京都ではボンセルヴィーソ14人気。。
秋華賞からやはり12点内!

G1重賞連続的中を
一覧にしてみました↓
https://bit.ly/2Qnr9OS

そんな驚異の東西的中の予想さんより新春Sの買い目が公開されてます。
どんな買い目なのか無料でチェックするチャンスです。

→ http://u-nicorn.com/?code=unikb_dsm01

無料メール登録のみで即確認できますのでお試しを!

======================

【本日のメインレース予想】

<カーバンクルS>

「勝負度:B-」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2020/01/05/karbankul20_syosou/

からどうぞご覧ください。


【本日の注目馬】

・中山8R 10番 アポロチーター

中山ダートでは安定して力を発揮している馬で、クラス突破の目途もつけています。
持ち時計も圧倒的に早いですし、休み明けでリフレッシュした今回は狙い目でしょう。


・中山9R 10番 パンコミード

ラブリーデイの弟という事で芝を使われて来ましたが、キレる脚が無いため前走でダート初挑戦。
そして意外なダート適性の高さを見せ快勝。
ダート経験が浅いので砂を被るのは良くないと思いますので比較的外目の枠を引けたのも良かったと思います。
素質は高いものを持っていますので連勝を期待したいですね。
陣営のコメントによると前走は休み明けで太かったようです。
叩いて絞ってきていれば期待値はさらに上昇。


・中山10R 6番 サクセッション

前走デイリー杯2歳Sは積極的に行き過ぎてラストまで持ちませんでした。
鞍上も同じマーフィー騎手ですし、同じ失敗はしないでしょう。
中山マイルはアスター賞で強い競馬をした舞台でもありますし、追い切りもかなり動けています。
人気は集めますが、鉄板軸として。


・京都10R 6番 シトラスノート

圧倒的に前、内が有利だった京都。
このレースも前に行ける馬は少なく比較的好位で進めれそうなこの馬を狙いたい。
前走も6着ですが、勝ち馬とは0.3秒差ですしまだ馬券外が無い京都の舞台に変わります。
NFしがらきの短期放牧明けですので魅力も十分。


【本日の平場勝負レース】

本日はお休み。
推奨馬の単勝を買います。



【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、中山9R パンコミードで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

先日いいましたよね?!
おすすめ無料予想の
相場は・・・
複勝は200%
ワイド三連複は400%
そんなイメージで!と
ーーーーーー↓
5日京都9またきましたよ!
1/05(日)
京都9R
福寿草特別
【買い目】
馬券種:ワイドBOX
購入点数:3点
推奨:30,000円
(1点10,000円)
[BOX]2.4.7
■→60,000円

実際5日朝配信された証拠画像
https://bit.ly/37E1DL3

去年秋シーズンからまーよく当たりますね!

→ http://sher-lock.net/?jkk=grv010

6日も当日朝出てくる無料予想で儲けさせてもらいましょう!

バックナンバー

65 / 97