無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【11月16日の予想】【サンプル】

2019年11月16日

【11月16日の予想】

おはようございます。

ケンヂです。

今週はマイルCS週。
外国人騎手も続々来日してきて楽しみな週末になりそうですね。
にしてもデットーリ騎手の来日が遅れて僅か2週間のみとなりそう。
関西に来るのも恐らく1日だけですのでそこは確実に現地に行きたいと思います。

そして明日マイルCSも恐らく現地に行きます!
その為に今日で資金稼ぎをしておきたいですね!!


では本日の予想へ。


==========PR==========

No.1マイラー決定戦情報
マイルCS注目はディープ産駒
─────
安田記念   インディチャンプ
17年マイルCS ペルシアンナイト
18年安田記念 モズアスコット
同年皐月賞馬 アルアイン
─────
その中でも注目はディープ産駒の2頭
↓  ↓  ↓
◎ダノンプレミアム 最も得意芝1600m
◎プリモシーン   Vマイルクビ差2着

好走期待の2頭です。
そんな2頭をいれてくるのか?!
宝塚記念4点的中から重賞連続的中多数
そんな予想さんからの
週末重賞厳選買い目無料版も気になりますよね?!
先週エリ女も無料的中


→ http://glo-ria.com/?code=lnikb_dsm01

無料登録後前日夜買い目無料開放。普通におすすめです。

======================



【本日の重賞レース予想】

<東京スポーツ杯2歳S>

「勝負度:B-」

こちらの予想に関してはブログの方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/11/15/tospo19_syosou/

からどうぞご覧ください。


【本日の注目馬】

(今日は狙い馬が少ないです。スミマセン。)

・京都11R 14番 ジェシー

Cコース変わりですので外枠はマイナスですが、前に行ける脚質という事で有力視したいですね。
この脚質もあり、内回りで好成績を残しています。
他人気馬は外回りの直線の長いコースでの適性が高そうで、こちらの方がプラス。
ハンデ戦ですので条件戦を勝ち上がってきたばかりののこの馬は54キロのハンデになります。
舞台適性とハンデを加味すると狙う価値はあるかと思います。


・東京10R 4番 スイープセレリタス

前走ローズSは初の関西輸送、初の右回りと多くの課題を残したままの敗戦となりましたが、
自己条件に戻り、得意の左回りとなればまず好走してくるでしょう。
ペースが遅くなれば好位につけることもできますし、堅実に走ってくると思います。
人気はしますが、頭で買いたいですね。


【本日の平場勝負レース】

<京都11R アンドロメダS>

「勝負度:C」

ここは展開決め内で前残りを狙います。

前途したジェシーと逃げるであろうロードヴァンドール。
ロードヴァンドールも実績の割りに55キロのハンデと恵まれていますね。


・予想印

◎ 14番 ジェシー
〇  7番 ロードヴァンドール


・買い目

単勝:◎
馬連:◎⇒〇
ワイド:◎⇒〇


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京10R スイープセレリタスで勝負です。



以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

注目の新サイト
土曜の無料買い目
2鞍公開中!

11/2(土)京都11R
ファンタジーS(G3)
を3連複的中★
回収率950%


6-1-2人気で
中波乱になった
レースを見事に!

11/16(土)
【東京6R】12:40
《3連複》ながし
軸:■
相手:■,■,■,■

【東京10R】14:55
《3連複》ながし
軸:■
相手:■,■,■,■,■

こちらが実際に先ほど公開された明日の予想提供レース。
また1000%くらいの回収率を叩き出してもおかしくない穴馬が入っていました!

http://u-nicorn.com/?code=unikb_dsm01

こちら↑から無料でゲットできるので見てみてください。明日も同じ様に公開されるので要チェック!

バックナンバー

67 / 97