無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】7月28日週の振り返り【サンプル】

2019年08月01日

【回顧記事】7月28日週の振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。

先週はキングジョージにアイビスサマーダッシュが的中。
平場の単勝勝負も堅い所ですが、土日共に成功し中々調子のいい週末となりました。

クイーンSは残念ながら不適中となりました。
軸馬の敗因も考えて行きたいと思います。

そして自走以降狙える馬もいるのか考えて行きたいと思います。


では回顧の方へ。


<アイビスサマーダッシュ>

ライオンボスが人気にこたえて勝利。
スタートも良くすぐに外ラチ沿いを取ることが出来ました。
鞍上の緊急乗り替わりも問題なかったですね。
まさに直千競馬の申し子と言ってもいいでしょう。
ただ、直千競馬以外のレースではまだ実績がなく、自走以降狙えるかはまた別の話。

2着はカッパツハッチ。
不利な内枠からの競馬でしたが勝ち馬との差はわずか。
この馬も直線適性が非常に高いですね。
枠がライオンボスと逆なら結果も逆だったかもしれませんね。

3着はオールポッシブル。
この馬は今回が初ブリンカー。
そして初の直千競馬と変わり身を期待するならここだったでしょう。
外枠をフルに活かした競馬が出来たと思いますし、これ以上の上り目は無いでしょう。


「自走狙い馬」

・レジーナフォルテ

今回も落鉄してしまっていたようです。
これが無かったら3着はあったかもしれません。
やはり直千適性は高く、次もあるなら狙いたいですね。
ぜひルミエールADに出て欲しい。


<クイーンS>

軸はフロンテアクイーンでしたが結果は大敗。
この負けはかなり不可解ですね。
好走した馬とはほぼ同じ位置で競馬をしていました。
しいて言えば好走した馬は外をスムーズに回り、フロンテアクイーンは内を立ち回った位。
開幕週の馬場ですので極端に内がダメという事は無く状態が悪かったのか力負けのどちらかでしょう。
いずれにしろ今後は狙い辛くなりましたね。

逆に勝ち馬のミッキーチャームは強かった。
やはり滞在競馬が合うのでしょう。
同じく北海道の競馬や輸送の少ない関西の競馬は積極的に狙っていきたいですね。

2着はスカーレットカラー。
直線では内を突いてきました。
岩田騎手らしいいい競馬だったと思います。
使った上りは最速で33.4秒と速い上りを使う事が出来ました。
今回の様に差しが決まる流れなら強いですね。

3着はカリビアンゴールド。
かつては逃げ馬でしたが差す競馬が板についてきました。
洋芝巧者でもあり、得意舞台で急変してきましたね。


「自走狙い馬」

・ミッキーチャーム

輸送が無い競馬ならやはり強い。
エリ女路線に行くそうですので関西の競馬なら狙う価値はあるでしょう。


以上回顧記事でした。
今週も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

28日(日)の小倉11R『佐世保S』で3連単大的中!

数多くの無料予想を的中させている「俺の競馬」
特に先週日曜の小倉11R『佐世保S』は
すごい的中を無料予想で決めてくれました!

28日(日)小倉11R『佐世保S』無料予想的中!
実際の的中画像がこちら↓
https://bit.ly/2YqSL6C

エイシンデネブがゴール前でものすごい脚で差し切ったこのレース。
1着4人気エイシンデネブ
2着2人気ラベンダーヴァレイ
3着9人気ブライティアレディ
3連単665,9倍×300円→19万9700円払い戻し
9人気を選ぶ目も大幅プラス体重だったエイシンデネブを選ぶ度胸もお見事でした。
こんな高精度の予想が無料で見れるなんて素敵ですね!

今週の重賞は「小倉記念(G3)」『レパードS(G3)』です。
ここの俺の競馬は、毎週土日3鞍ずつの計6鞍無料配信!
『レパードS』を無料提供してくれるそうなので期待しましょう!
無料で俺の競馬の予想を見る!(無料)

→ http://ads-transfer.com/link/?098

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

バックナンバー

73 / 97