無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【5月26日の予想】日本ダービーの予想等【サンプル】

2019年05月26日

【5月26日の予想】日本ダービーの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

いよいよ今日は待ちに待った日本ダービー天気も初夏どころか真夏とも言えそうな暑さですね。
競馬界で最も熱くなる日。
いろんな意味で「アツく」なっていきましょう!!

もちろん馬券も当てて行きたいですね。

因みに昨日の予想は重賞はイマイチですが平場が好調。

4頭推奨し、2頭が勝利。
単勝ベタ買いでもプラスとなりましたね。
ただ、勝負レースとして挙げたレースが軸馬が勝ちはしたものの展開の読み違え。
これは悔いるべき内容だったと思います。


では本日の予想へ。


【本日の重賞レース予想】

<日本ダービー>

「勝負度:B」

本命、対抗の展望についてはブログに方に書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/05/25/ndb19_syosou/

からどうぞご覧ください!


土曜の傾向を加味すると前、内が伸びる傾向にありました。
当然日曜にも受け継がれる内容だと思います。
そして時計も結構早い。

枠、展開考えても普通にサートゥルナーリアでしょう。
馬券外に飛ぶ事は考え辛いと思います。

そして相手ですが、残りの2強の内どちらを重視してどちらを軽視していくかになってくると思います。
ただ、3強で決まる可能性自体も高いと思いますのでその辺りの馬券もケアしておきたいですね。

どちらを重視するかというとダノンキングリー。
32秒台の上りを使える馬で時計勝負は歓迎でしょう。
ヴェロックスよりも内にいるというのも大きなプラス。
イメージはマカヒキの競馬。
強引に内を伸びて来て欲しいですね。
ひょっとするとサートゥルナーリアの逆転まであり得るかも。

ヴェロックスを買うなら三連単少点数で。

穴で期待するなら内枠を引いた2頭。
ロジャーバローズとサトノルークスですね。
前者は先行力あり馬場に恵まれる可能性大。
巧者も皐月賞こそ後方からとなりましたが本来は前目での競馬も出来る馬です。


人気馬中心で買うんで点数は絞らないといけませんね。
絞ります。


・予想印

◎ 6番 サートゥルナーリア
〇 7番 ダノンキングリー
△ 1番、4番



・買い目

馬連:◎⇒〇
ワイド:◎⇒〇(2.5倍位欲しい所)
三連複:◎⇒〇⇒△

本線は馬連、ワイド。

後は個人馬券として
ダノン頭の馬単、ヴェロックス絡みの三連単を買おうかと思っています。


<目黒記念>

「勝負度:B-」

こちらは最終予想をブログの方にて書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/05/25/meguro19_syosou/

からどうぞご覧ください!



【本日の注目馬】

・東京10R 3番 トラストケンシン

東京コースでは崩れておらず、前走も快勝。
昇級戦になりますのでハンデは据え置きの55キロで出走できます。
鞍上三浦騎手も東京では買える騎手です。
内枠を上手く活かす競馬をして欲しいですね。


・京都10R 7番 ダイアトニック

関西での競馬は4戦しすべて勝利。
京都は特に相性が良く3戦3勝。
出走メンバー見てもペースは流れると思いますし、好位差しのこの馬向きの流れ。
昨日のレインボーフラッグと推奨理由はほぼ同じです。



本日は以上になります。
平場勝負レース、単複勝負共にお休みです。
ダービー勝負とつもりで行きます!!


では本日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

25日指数で200万馬券?!
ダービー情報収集に夢中の中
最近検証してたサイトがとんでもない事やってました!

2019年5月25日(土)
【東京3R】
┗三連単30点
┗投資金額9000円
┗着順結果:17-14-7
【払戻金額:2,086,590円】
▼【東京3R】的中画像▼
→ http://u0u0.net/w5eN

他にも【東京4R】
→ http://u0u0.net/Y7ES
【京都8R】
→ http://u0u0.net/YLyw

ココはガチ、本格派ですね。
こんな的中馬券欲しいです~~!

→ https://swit-ch.com/?aetsw02_010

まずは無料メルマガ登録から
ダービーと的中馬券情報をチェックしてみてください(無料)


バックナンバー

75 / 97