無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【回顧記事】NHKマイルの振り返り【サンプル】

2019年05月09日

【回顧記事】NHKマイルの振り返り

こんばんわ。
ケンヂです。

今回は回顧記事になります。
先週から始まった東京でのG1ラッシュ。
開幕はNHKマイルカップ。

馬券は残念な結果になってしまいました。
しっかり回顧して自走狙える馬はいるのか考察していきます。


【NHKマイルカップ】

本命はヴィッテルスバッハでした。
結果は15着。
この騎乗には正直納得いきませんでしたね。
折角の外枠でしたが気付けば最内に。
直線も伸びない最内を突いていましたが伸びることなく終了。

勝ったのはアドマイヤマーズでした。
高速馬場に対応できるかを不安視しましたが関係なかったですね。
2歳のマイル王の実力はそのままでした。
外から押し上げて行く競馬で今の東京の馬場にマッチした感じでしたね。

2着は外から最速の上りで飛んできたケイデンスコール。
この時期の3歳戦は難しいと思い知らされた馬ですね。
新潟2歳Sの勝ち馬でそれ以来の左回り。
得意条件にガラリ一変は怖いですね。
それにしても人気無さすぎでしたね。
〇〇巧者というのは常に気を張っておきたいですね。

3着にはカテドラル。
伸びない内から伸びてきた馬でこの好走は評価できる。
元々ヴェロックスにも勝っている馬でしたので7番人気は舐められすぎでした。
個人的にはカテドラルは上位評価していただけに悔しいですね。

断然の一番人気に推されたグランアレグリアは直線でダノンチェイサーの進路を妨害し降着で5着。
この馬の脆さが出てしまいましたね。
内で揉まれて力が出せませんでした。
もしくは牡馬と牝馬の差という事も考えられますね。
少なくとも桜花賞とは対極的な競馬となってしまいましたね。


結果的には差し馬有利のレース。
内に拘った馬や先行馬には厳しい展開となりました。
前に行って潰れた馬は前有利なレースに出てくれば見直ししていきたいですね。


<自走狙い馬>

・カテドラル

伸びない内をぐいぐい伸びてきました。
結果以上に強い競馬だったと思います。
今後も期待したい馬ですね。


以上になります。

今週も競馬を楽しみましょう!!

==========PR==========

人気急上昇中のサイト「Switch」。
先週のNHKマイルCも3連単的中しています!

2019年5月5日(日)
東京11R/NHKマイルカップ(GⅠ)
券種:三連単
配当→1,232,040円

1人気グランアレグリアが馬券圏外に沈み、
2-14-7人気決着になったNHKマイルC。
この波乱のレースを3連単でしっかり当てるのは予想力の高さの証明です。

今週は府中でヴィクトリアM、京王杯スプリングCの2重賞。
今のところ気になっている馬は、
ヴィクトリアM→レッドオルガ
京王杯スプリングC→スターオブペルシャ
レッドオルガは東京芝マイル戦で兄弟が活躍馬多数。
スターオブペルシャは前走直線で詰まって今回巻き返しに期待。

先週的中を連発してくれた「Switch」を参考に
上記2頭を絡めて馬券買おうと思っています。
Switchの週末の予想を見る!

→ https://swit-ch.com/?aetsw02_aetsw02_010

登録後返信メールのURLクリックで登録完了。

バックナンバー

75 / 97