無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【4月27日の予想】青葉賞の予想等【サンプル】

2019年04月27日

【4月27日の予想】青葉賞の予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今日からGWの突入ですね。
私ケンヂも休暇を利用して新潟競馬場までやってきました!

天気は雨模様で残念ではありますが、競馬は満喫していきたいと思います。


では本日の予想へ。


【本日の重賞レース予想】

<青葉賞>

「勝負度:B-」

こちらの予想に関してはブログの方にて最終予想を書いています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/04/26/aoba19_syosou/

からどうぞご覧ください!


【本日の注目馬】

・東京10R 13番 デザートスネーク

人気の中心ですが、意外とオッズが付きそうなので推奨。
長距離ダートでは崩れておらず堅実な走りをする馬。
前走も1着馬には差をつけられましたが、その馬はサトノティターン。
重賞勝ち馬です。
今回は相手も弱くさすがに勝ち負けでしょう。



・東京12R 15番 ラレータ

東京1400mダートは差しが決まりやすいと言われるが、稍重の馬場、先週の超絶前残り馬場を考慮すると前の馬を狙いたくなります。
差し馬のエングローサーが人気を集めそうですが、前走でそのエングローサーを破ったラレータを狙う。
前走も展開に恵まれた感はありますが、今回もそこまでやりあう事も無さそうで、展開にも恵まれそう。
外をスムーズに回り好走を期待。


・新潟8R 2番 リフトトゥヘヴン

朝の時点で不良馬場の新潟ダート。
前有利になりやすい傾向に拍車がかかりそう。
内に入ったので逃げる可能性も十分にあり得ます。
逃げて好走した事もあり、行ってしまえば簡単には止まらない。

このレースの他にも新潟ダートはハナを切りそうな馬を狙うのが的中の近道でしょう。


【本日の平場勝負レース】

<新潟8R> 

「勝負度:B-」

ここは相手も先行馬1頭のみで1点勝負。

前途したリフトトゥヘヴンと、ショウナンサリュー。
この1点勝負です。

・予想印

◎  2番 リフトトゥヘヴン
〇 10番 ショウナンサリュー


・買い目

馬連:◎⇒〇


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、東京12R ラレータで勝負です。


以上本日の予想でした。

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

調教診断が連続して穴馬を導き出しています!
今週も天皇賞春含め3重賞の買い目と調教評価を無料で公開!

4/20(土)福島牝馬Sは最高評価のA+ダノングレースが3着。

4/21(日)マイラーズCはA評価の単勝23,8倍グァンチャーレが2着。
同日のフローラSはA評価の3人気ウィクトーリアが1着、9人気ジョディーが3着に好走。

今週は淀の伝統のG1『天皇賞春』含めて3重賞を買い目付き予想公開!

『皐月賞』3連複・3連単的中!
◎4人気ヴェロックスが2着。

1着サートゥルナーリア追い切り診断S
2着ヴェロックス追い切り診断A
3着ダノンキングリー追い切り診断A+


前回のG1配信『皐月賞』は回収率300%超え。
青葉賞、新潟大賞典も追い切り見た感じいい穴馬いましたよ!
是非ブログ、LINEのチェックお願いします!

→ http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=datusara

天皇賞・春含む週末3重賞の予想を見る(毎週無料)

バックナンバー

77 / 97