無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【3月16日の予想】フラワーSの予想等【サンプル】

2019年03月16日

【3月16日の予想】フラワーSの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

今週は4重賞と大忙しの週になりますね。
そして、今日は私ケンヂは阪神競馬場に行きます。

この馬、このレースを見に行くという訳では無く、普通にリアルの友人と競馬観戦。
重賞のない阪神競馬場でまったりと競馬を楽しもうという魂胆です。
一緒に行く友人は競馬の事は詳しくないのでレースの大小よりも混み具合重視で行きます。

個人的には注目は阪神メインレースのヴェロックス。
断然の人気になると思いますが、ここの後の大きい所でも期待できる器。

予想自体はまとめてありますので、ご安心くださいね!


では本日の予想へ。


【本日の重賞レース予想】

<ファルコンステークス>

「勝負度:C」

こちらはブログにて最終予想を公開しています。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/03/15/falcon19_syosou/

からどうぞご覧ください。


<フラワーカップ>

「勝負度:C」

こちらもブログにて最終予想を公開中です。

⇒ https://datsusarakeiba.com/2019/03/15/flower19_syosou/

からどうぞご覧ください。


【本日の注目馬】

※今日は阪神競馬場観戦していますので、阪神のレースからピックアップしていこうと思います!

阪神8R 10番 アタミ 

前走で馬券になった馬はこの馬だけと低レベルなメンツ。
この馬は前走2着だったのですが、1着、3着は逃げた馬と2番手の馬で完全に前残り。
その中この馬は中団からの競馬で最速の上りを使い2着。
和田騎手も継続騎乗でこの馬のクセをつかんでくれているでしょう。
さすがにこのメンツなら勝ち負けでしょうか。


阪神10R 10番 ロードエース

1200mダートですので当然ながら先行馬有利。
そして今回のメンツを見ても前に行くのはこの馬かヒロシゲゴールド。
ただ、ハイペースで先行出来るロードエースを上に取りたい。
前走も1着、2着は追い込み馬。
先行し残したこの馬は強いと思いますよ。
前有利な流れになるなら当然有力。


阪神11R 9番 アンクルテイオウ

ヴェロックスが人気を集めるレースで正直相手探しのレース。
ワールドプレミアが対向評価されがちですが、アンクルテイオウが面白い。
新馬戦ではクリノガウディーと0,3秒差。
2走前は弥生賞を勝ったメイショウテンゲンの2着と強い相手にも善戦出来ています。
さすがに頭までは無いかと思いますが、ヒモに入れる価値はあると思いますよ。


阪神12R 5番 クルスデルスール

まだダートで底を見せていない4歳馬が3頭。
中でも阪神適性が高いこの馬をピックアップします。
阪神では2勝、2着2回とすべて連を確保。
2000mの距離でも勝利があるのは大きいですね。
スタートも上手く、先行力もあります。
崩れる可能性は低いと思いますよ。


【本日の平場勝負レース】

<阪神11R 若葉S>

「勝負度:B-」

ここは2頭軸で。
1頭目は本日の注目馬からアンクルテイオウ。
さすがに勝ち切るまではなっかと思いますが、馬券内と言う意味ではチャンスはある。

そして2頭目はヴェロックス。
この馬はこれ以降の重賞戦線でもやっていける馬だと思いますのでここは通過点。

ヴェロックスを1着固定、アンクルテイオウを2着、3着付けにして勝負したいと思います。

相手には、ワールドプレミア、シフルマン。
この2頭で行きます。


・予想印

◎ 8番 ヴェロックス
〇 9番 アンクルテイオウ
▲ 4番 ワールドプレミア
☆ 6番 シフルマン


・買い目

馬単:◎⇒〇
ワイド:◎⇒〇
三連単:◎⇒〇⇒▲☆
    ◎⇒▲☆⇒〇


【本日の単勝勝負】

本日の単勝勝負は、阪神10R ロードエースで勝負です。


以上本日の予想でした

今日も競馬を楽しみましょう!!


==========PR==========

◆土曜無料3レース公開中◆
土曜の無料予想出てきました!
阪神の06Rは激アツの予感!

☆無料予想土曜版☆
<3月16日俺の無料(複勝)>
阪神06R****** 
<3月16日俺の無料(ワイド)>
中京07R******
<3月16日俺の無料(三連複)>
中京04R******

こんな形で毎週土日6鞍無料で公開されるんです!
複勝・三連複・ワイドで土曜日軍資金作って日曜の三鞍で勝負ですね!
買い目見てきたんですが阪神06R複勝アツかったです!
信頼できる俺の競馬さんの予想でも
推してくれてるのでなおさら安心して買えます!
土曜の無料情報を見る

→ http://ads-transfer.com/link/?098

確認メールきたらクリックしてログイン!

バックナンバー

78 / 97