無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.20 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【9月9日の予想】セントウルSの予想等【サンプル】

2018年09月09日

【9月9日の予想】セントウルSの予想等

おはようございます。
ケンヂです。

秋競馬がスタートしましたね。
昨日は紫苑ステークスでノームコア頭固定の勝負をしましたが、2着マウレアは評価を下げてしまいまさかの単勝のみ。
馬単で1500円付いていたのでもう少し広げても良かったですね。
また、単複勝負も久々の的中。
単勝290円と安い配当でしたが、良い流れを作れたと思います。

では本日の予想へ参りましょう!!


【本日の重賞レース】


<セントウルS>

本命、対抗の展望についてはブログにて公開しています。

こちら→ https://datsusarakeiba.com/2018/09/08/sentil_syosou/
からどうぞご覧ください。


天気も悪くなりそうで、馬場は渋ったまま。
しかし、開幕週という事で前の馬の台頭が目立った土曜日でした。
当然ながら日曜日も同じような傾向が続くと見て良さそう。
狙うは道悪歓迎の先行馬でしょうね。

軸はネロ。
重馬場だった昨年の京阪杯を制しており、道悪は大歓迎。
人気所のファインニードルは叩き、ラブカンプーは重馬場はマイナスという事を考えると、
条件はこの馬に向く。
前が止まらない傾向にもぴったりマッチしますね。

相手にはラインスピリット。
重馬場での好走歴はありませんが、ネロが勝った京阪杯でも僅差の競馬が出来ており、良馬場の時計勝負よりはタフな馬場の方がいいでしょう。
短距離のG2、G3レベルならいつ好走してもおかしくない馬ではありますが、鞍上も地味ですので人気はしません。
先行力もありますので、勝負にはなると思います。

次にファインニードル。
スプリンターズステークスに向けての叩き台ではありますが能力、適性は抜けています。
馬券内の可能性は非常に高いと思いますが、勝ちきると言われると微妙な感じだと思います。

相手本線は以上の2頭。

道悪、阪神と割引条件はありますが、勝てばサマーチャンピオンのラブカンプー。
出遅れ癖が目立つアサクサゲンキ。
近走は振るわないが阪急杯を逃げ切ったダイアナヘイロー。
道悪での勝ち鞍もあり、叩いて上昇のアンヴァル。
以上を押さえます。


・予想印

◎  9番 ネロ
〇  8番 ラインスピリット
▲ 14番 ファインニードル
△  2番、6番、7番、11番


・買い目

単勝:◎
馬連:◎→〇▲
三連複:◎→〇▲→〇▲△



<京成杯AH>

本命、対抗の展望についてはブログにて公開しています。

こちら→ https://datsusarakeiba.com/2018/09/08/keiseiah_syosou/
からどうぞご覧ください。


阪神とは打って変わって好天の高速馬場。
土曜日のレースは差し馬の台頭が目立っていましたが、いずれも人気馬が力を出しただけでしょう。
実際穴を空けたのは先行馬で、本質は先行有利の馬場と見たい。

軸はヤングマンパワー。
過去3着になった事もある馬で、舞台は問題なしでしょう。
前走関屋記念も休み明けながら見せ場十分の4着であり、叩いた今回はさらに上昇してくるでしょう。
案外人気もしていませんので思い切って狙います。

相手にはロジクライ。
前を狙うとなればこの馬は外せない。
前走中京記念も差し馬台頭の中、先行し2着に残しました。
追い切りの動きも非常に良く、すっと好位につけれれば好走の可能性は非常に高いと思います。

次にミッキーグローリー。
差し馬からの選出ですが、最も勢いのある馬です。
ハンデも55キロですので通用の可能性は十分。
鞍上ルメールも中山競馬場の好走率は非常に高く、名前を見ただけで押さえる価値はあります。

後はロードクエスト。
2年前の同レースの勝ち馬です。
当時とは違って先行力がついてきたのですが、それが今回はプラスに働きそう。
前走も惜しい競馬は出来ていますので、期待したいですね。

ここまでを本線。

スローになればいい競馬をするショウナンアンセム。
ダービー卿CTを制したヒーズインラブを押さえます。


・予想印

◎  9番 ヤングマンパワー
〇  2番 ロジクライ
▲ 10番 ミッキーグローリー
☆  5番 ロードクエスト
△  6番、7番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆
三連複:◎→〇→▲☆△



【本日の注目馬】

・阪神10R 1番 ヴァフラーム

内有利な開幕週の阪神で最内枠を引きました。
近走は4着が続いていますが、決して悪くない内容で、ガラリ一変があっても良いでしょう。
ハンデも52キロと恵まれたと思います。
土曜日に2勝を挙げた川又騎手という事で勢いもある。


・中山9R 5番 アドマイヤシナイ

前走は2番手から押し切る強い競馬を見せました。
昇級戦になりますが、相手なりに走る馬ですので今回もそこそこ走ってくると思います。
メンツを見ても内で立ち回る馬が展開的にも恵まれそうです。
人気を集めている馬が未知な部分がありますので、オイシイ馬券になりそう。


・中山10R 10番 ハットラブ

中山1200ダートは外枠有利。
これは新潟千直と同じ位知れ渡っていることだと思いますが、少頭数の外枠という絶好の枠順です。
元々舞台適正は高く、全3勝をこの舞台で挙げています。
前が早くなりそうなメンバー構成で、鋭い末脚を持つこの馬に向きそうですね。



【本日の平場勝負レース】

<中山9R 木更津特別>

本命はアドマイヤシナイ。
人気を集めるフレッチアはルメール効果で人気を集めていますが、初の古馬戦、4カ月の休み明けと嫌う要素は多い。
この馬は思い切って消してみる。

相手には内枠の中山巧者からシャララとスカルバン。
ここは変則でボックス買いで当てに行く。


・予想印

◎ 5番 アドマイヤシナイ
〇 2番 シャララ
▲ 4番 スカルバン


・買い目

馬連:◎〇▲(ボックス)
ワイド:◎〇▲(ボックス)
三連複:◎→〇→▲

(三連複はボーナス。少額で)


【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、阪神10R ヴァフラームで勝負です。

・単複配分
単勝:100%

以上で勝負です。
今日も競馬を楽しみましょう!!


以下オススメサイトです。
無料で登録できますので、参考にしてみてください!

==========PR==========

重賞的中 速報~9月1日に43万当ててるサイト見つけました。

「札幌2歳ステークス」「新潟記念」ダブル的中!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
9月1日(土)
★新潟11R 札幌2歳ステークス(G3)
3連単 437,850円

9月2日(日)
★新潟11R 新潟記念(G3)
3連単 285,850円
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

おめでとうございます。

過去の重賞↓↓ご覧の通りです・・・すごい!

★5月27日(日)日本ダービー(G1)
3連単 2,856,300円獲得!
★6月24日(日)宝塚記念(G1)
3連単 2,462,800円獲得!

今回の重賞速報サイトはココ
⇒ http://www.keiba-database.com/?code=0087

バックナンバー

87 / 97