無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805569極楽競馬 

カテゴリ競馬総合メルマガ/競馬コラム

このメルマガでは、ブログには載せていない平場レースや特別戦の予想を配信していきます。

重賞レースの予想は大切ですが、ファンのレベルが高い重賞レースよりも、儲けるチャンスが大きいレースもあります。

印だけではなく、買い目や勝負度合いも配信していきます!

競馬の勝ち組になるのはたやすいことではないですが、それを目指して頑張っていきます!

※2019年より配信メルマガ名を変更しております。
勝手な都合で変更してしまい申し訳ありません。

メルマガ登録・解除 (ID:8805569)

極楽競馬 

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 83人
最新日 2019.09.15 登録日 2017.12.21

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

2019/9/1 中央競馬予想 丹頂ステークス+α【サンプル】

2019年09月01日

2019/9/1 中央競馬予想 丹頂ステークス+α

おはようございます!

極楽競馬です!

昨日は、重賞予想を含めて撃沈してしまいました(>_<)
◎アントリューズはまともに乗ってくれればと思っていたのですが、まさかまさかのコース取り。

小倉の方は外差し想定でしたが、真逆になってしまいレース選択を誤りました。
西村騎手は若手でも非常に乗れる騎手で期待していて、印は回していたのですが頭まで持ってくるとは。。。

今日は本当に夏競馬最後の競馬になりますし、スカッと的中させたいところです。


重賞に関しては、ブログの方で予想しています!

こちら→https://eclipse1st.net/


本日のメニュー

・丹頂ステークス
・すずらん賞

【札幌11R 丹頂ステークス】

予想印

◎マイネルヴンシュ
○カラビナ
▲ヴァントシルム
☆タイセイトレイル
△マイハートビート
△ポンデザール
△ドレッドノータス

予想の根拠

時計のかかる札幌の2600m戦ということで相当スタミナの問われるレースになりそう。
◎マイネルヴンシュはとにかくスタミナがあるというのが強みの馬。
前走はタイセイトレイルに負けてしまっていますが、今回は斤量に差がありますし札幌の2600mならこちらの逆転があるだろう。

○カラビナは前走も期待していたのですが、4コーナーで思わぬ失速をしてしまいましたが、立ち回り力とスタミナが問われる条件はベストなはずで、今回は斤量も2kg減。
一変が合ってもいいはず。

▲ヴァントシルムの前走は最後方からまくるという強引な競馬でしたが、それでも4着に残しており脚を使うタイミングや道中のペース次第でここでも通用しそう。

☆タイセイトレイルは前走まくってきた馬につられるように早く脚を使ってしまった。
安定感がある馬ですし、このくらいの評価はしておきたい。


買い方

馬連
◎-○▲☆

3連複
◎-○▲☆-印



【札幌10R すずらん賞】

予想印

◎ニルカンタテソーロ
○ケープコッド
▲ヒルノマリブ
☆カワキタアジン
△プリンスリターン
△コスモカルナック
△コスモリモーネ

予想の根拠

半分近くを地方馬が占めるレース。
函館2歳ステークスに出ていても人気になっていたであろうケープコッドが圧倒的な人気を集めていますが、あえて◎ニルカンタテソーロから入ってみたい。

時計は持っていませんが、今の札幌は時計を持っている馬よりもスタミナがあるタイプが好走できる馬場状態。
地方馬が内枠に入ってしまったのでどのくらいのペースになるかわかりませんが、ある程度は流れるはずで追い込みのこの馬にもチャンスがありそう。
ここは突き抜けるところまで期待したい。

○ケープコッドは素直に2番手評価。
ここ2走はどちらもハイレベルなレースで今回のメンバーの戦ってきたレースとはレベルが違う。


買い方

馬連、ワイド
◎-○

3連複
◎-○-印
◎-○▲☆-○▲☆

※本メルマガは、的中を保証するものではございません。馬券のご購入は自分の責任でお願いいたします。

バックナンバー

1 / 7