無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年12月22日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。今日は有馬デーですし許す限り予想をしていきたいです。
朝に帰宅して時間が無かったのでここまでですが追加あれば随時お送りしていきます。
では早速どうぞ!

◆日曜の中山◆

1R 勝負度C

◎15 ロードファビュラス

〇9 バーグマン

▲12 ニシノホライゾン

△8・6・3・1・10

昨日の中山1200ダート戦はゴールドアリュール・ボールドルーラー・フォーティナイナーがとにかくよく走っています。
フォーティナイナー系はここのところ好相性が続いておりこれは今日も続くと思います。
このうち2系統をしっかりともつ外枠ロードファビュラスが人気を見ても面白いか。
脚質・鞍上と見てもチャンス十分ですね。
馬券は馬連本線にして3連系を。単も少し買う。

◆日曜の阪神◆

1R 勝負度C

◎5 ナリタフルフ

〇2 ビアイ

▲12 パスクロスアゲン

△11・15・16・10

1番人気になりそうですがナリタウルフから。
昨日の阪神ダートはボールドルーラーを持つ馬が好走頻発していました。
ややタフな印象で持続力が必要ということでしょう。
ボールドルーラーを持ち同舞台で上位人気に支持された時は堅実にまとめてくれる川又騎手。ここは信頼して良いかと思います。
ワンダーカムラングも血統は合うのですが調教がいまひとつしっくりきていないのでボールドルーラーを持ち調教で末をしっかりまとめている馬を上位に取ります。
馬券は1番人気濃厚なので馬連本線に3連系を絡めて。

3R 勝負度C

◎10 エーティーロンドン

〇16 ピンシャン

▲12 ツクバゴールド

△11・3・6・5

前走で4角4番手以内の競馬をしていた馬が9頭と1200m戦らしく前向きな馬が揃いました。リーディング上位騎手不在でここは落ち着かずに速くなることを想定して差し有利な展開で考えます。
上がり上位の末脚を使えそうで尚且つ前がやり合うなら内でごちゃつかない外目の枠からということでエーティーロンドンを狙います。
ピンシャンもこの枠からならおそらく控える競馬をしてくると思いますのでそれなれば上位に来そうです。
馬券はこの2頭を軸にして馬連馬単を買って、11までにワイドで補填しておきたい。

4R 勝負度B

◎4 サンテルノ

〇10 ホウオウワークス

▲5 サトノパシュート

△8・13・11・3

サンテルノから入りたい。新馬→未勝利ではっきりとパフォーマンス上げて来るハーツクライ産駒。舞台相性自体も非常に優秀ですしここは有力。ホウオウワークスが淀みない流れを作るようなら好位からの差し切りが期待出来そうです。
相手は8までを本線として買いたいですね。
馬券は馬連と3連系を絡めたい。頭固定の馬券も買います。


とりあえずはここまでです。今日もじっくり楽しみましょう!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

2 / 31