無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年10月26日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。今日は久しぶりに朝から予想できる時間がありましたので勝負レース配信です。
馬場悪化で3場難しくなりそうではありますが・・・
では何かの参考になれば幸いです。早速どうぞ。

◆土曜の新潟◆

2R 勝負度D

◎9 タガノキングロード

〇6 アスターマリンバ

△8・10

重馬場で元々前残り顕著な新潟ですがさらに顕著になりそう。前に行く人気馬で決着しそうです。
馬連1点3連複2点で少々。

3R 勝負度C

◎15 カシノブレンド

〇10 グレースアンバー

▲13 ホマレ

△8・12・11・7

カシノブレンドから。稍重~重ならスピード負けしそうですが不良ならある程度力の要る馬場。外からスムーズな競馬が出来ますし前走同様の追い比べに持ち込めば連続好走してもおかしくないでしょう。
馬券はワイド本線に馬連。3連複も少々。

6R 勝負度C

◎1 ヘイセイラスト

〇4 チャチャチャ

▲5 クラウンロマン

△10・8・11・6

ヘイセイラストを狙ってみたい。先行脚質でこの枠なら前に行くしかないので積極的な競馬をしてくれるはず。チャチャチャが人気を集めていますが直線までおそらく仕掛けて来ないと思いますので押し切りまで期待出来る。
馬券は馬連本線に単系を。

9R 勝負度C

◎11 フラッグアドミラル

〇10 マックスアン

▲9 マンナム

△1・7・3

フラッグアドミラルから入る。外枠先行でスムーズな競馬が出来そうでシニミニ産駒も好相性。前々で積極的な競馬が出来れば再度の好走が期待出来そうです。
早めの競馬で消耗戦にしてほしいところですが。
馬券は馬連馬単としてみたい。



◆土曜の京都◆

1R 勝負度C

◎6 デイオブジョイ

〇11 フレイムウイングス

▲3 モンサンイルベント

△8・9・2

デイオブジョイを買いたい。ダート変わりのオルフェーブル産駒は狙いが立ちやすいわけですがこの馬の母はダート中距離で7勝を挙げています。初戦の芝戦で逃げた脚質も良いですし脚抜き良い今日の馬場なら前々から粘り込めるはず。4番人気前後なら狙いがたつ。
馬券は馬連本線で単系を少々。

2R 勝負度C

◎3 ソングオブザハート

〇8 エターナリー

▲6 マタギ

△2・11・9

ソングオブザハートを買ってみたい。父はAPインディ系でありはっきりとダート血統。母父はダイワメジャーですがダイワメジャー産駒は渋った京都1400ダートで好成績であり血統を見る限り渋ったダート1400mへの適正は高いと思います。一変に期待したいです。
馬券はワイド馬単で買いたい。

3R 勝負度C

◎1 メイショウマタギ

〇8 サウザンドスマイル

▲11 リリーピュアハート

△2・10・5・7

メイショウマタギから。明らかにパワータイプの血統であり母父マイネルラヴということで非根幹距離の方に適性がありそう。2走前に中京の重馬場で上り最速と重馬場適性高いですし内から先手を取ることが出来れば押し切れると見ます。
馬券は馬連馬単から。8とのワイドも押さえておく。3連系はオッズ見て。

6R 勝負度D

◎8 セブンティサン

〇12 グッドヘルスバイオ

▲11 モサ

△6・3・2・10

セブンティサンを狙う。今開催同舞台で好調のエンパイアメーカー産駒。同舞台で渋った馬場も得意としています。前に行きたい馬が揃っているのでその後ろから追走出来そうな今回は展開も向いてくるはず。鞍上も舞台相性良くここは狙える。
馬券はワイド馬連としてみる。

7R 勝負度D

◎1 オールイズウェル

〇9 ランブリングアレー

▲4 ダディーズトリップ

△7・6・8

オールイズウェルが人気に答える走りを見せてくれそう。キレ勝負では分が悪い血統背景であり2ターンの持続力勝負の方が良いでしょう。重馬場でキレそがれるので好走率は上がったと思います。
馬券は馬連と3連系を。

9R 勝負度C

◎4 ヴェルトライゼンデ

〇3 ギルデッドミラー

▲7 シリアスフール

△6・1

ヴェルトライゼンデから。初戦重馬場で快勝しているように重適正は問題なし。
重厚な母系なのでキレ勝負にならないタフな馬場はマッチすると思います。34秒後半~の上がり勝負ならここも好勝負。スミヨン騎手とも合いそうです。
馬券は1番人気にならないなら馬連馬単としてみたい。

◆土曜の東京◆

1R 勝負度D

◎3 セントオブゴールド

〇2 ジェロボーム

▲8 コスモレベディール

△1・4・5・6

セントオブゴールドは堅いとして相手に買いたいのはアイルハヴアナザー産駒の2頭。母父フジキセキ・ネオユニヴァースは共にアイルハヴアナザー産駒との相性が良いです。非根幹距離に変わる事とキレ勝負からタフな馬場に変わることで変わりそうな2を上位に評価ました。
馬券は3連複・3連単。

2R 勝負度C

◎4 レットミーアウト

〇3 メリディアンローグ

▲7 ジンジャーマン

△8・5

レットミーアウトを狙う。前走は行き足つかず最後方から全く届かない展開ながらに上り最速で追い上げました。
小頭数・距離延長はプラスにでますしラフィアンの馬に戸崎騎手は明らかな勝負気配。重い馬場になるはずで母系の欧州の血も活きて来るはずです。
馬券は馬連馬単としたい。

8R 勝負度D

◎8 キタサンバルカン

〇3 デュアライズ

▲1 エトワール

△2・7

キタサンバルカンで良さそう。今回もスロー濃厚ですがスローの上がり勝負は向かないので重いタフな馬場で瞬発力削がれる舞台の方が良いでしょう。このクラスなら2枚くらい上の存在であり馬場悪化を味方に今度こそ。
1番人気だと思いますので馬連本線に3連系を。

9R 勝負度C

◎11 グラナタス

〇3 カルリーノ

▲4 ベストアクター

△9・8・7・2

グラナタスから入る。前走大敗していますがこの馬はラスト3Fでペースアップするような展開が合うので前走のような速い流れからのレース自体合わない。
今回スロー濃厚なのでペース自体は合うはずですし母系の血を考えるとタフな馬場はマッチすると思います。外からスムーズな競馬が出来る小頭数と条件は揃っている。
馬券はワイドと馬連でも十分に回収出来そう。外がしっかり伸びる馬場なら単系も。

10R 勝負度D

◎12 シヴァージ

〇8 ブルベアイリーデ

▲13 メイショウミライ

△7・9・11

シヴァージから。主戦の川田騎手への乗り変わり叩き2戦目状態上向きと明らかな勝負気配。上位人気馬がやや抜けている印象で連対圏までは堅くおさまるか。
馬券は馬連と3連系

以上となりました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

2 / 31