無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年06月29日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。土曜はどうにか天気は持ちそう。明日は大雨になりそうなので傾向はガラッと変わりそうですがまずは開幕週しっかり当てていきたいですね。
では本日の勝負レースです。
中京8以降は後程・・・

◆土曜の函館◆

1R 勝負度D

◎16 エンジェルカナ

〇4 ティレニア

▲8 ヒマワリ

△3・9・15・14

エンジェルカナを。内枠なら1番人気になっていたはずですが大外ということで少しオッズが落ち着いているように思います。能力は断然と見ますのでここからでも勝ち負けに持ち込めるはず。ティレニア以外に負けるイメージはない。
馬券は馬連1点と馬単としてみたい。

3R 勝負度C

◎3 テイエムメロディー

〇9 ダイヤーズブルーム

▲2 ジュリアヴィーナス

△10・6・1・5

テイエムメロディーを狙いたい。前走は1番人気でしたので目標にされた上に周囲が早めに仕掛けてきて非常に苦しい内容。今回の方が楽に先手を奪えると見ますし良馬場に変わって粘り増すはず。調教内容も大幅に良化しており滞在効果もありそう。
馬券は馬連馬単を本線に3連系を。

4R 勝負度C

◎9 ゲットリズム

〇8 バイキングクラップ

▲15 ミフリマ

△4・16・6・2

ゲットリズムから。今開催の中距離戦で好調のハービンジャー産駒。元々相性の良い洋芝ですが今年も同様ですね。前走好走しているが人気は控えめですし狙えると思います。
馬券は馬連本線にワイドか3連複をオッズ見て。単系も少し押さえる。

8R 勝負度D

◎3 リーディングエッジ

〇2 スギノヴォルケーノ

△1・8・9・10

上位2頭がやや抜けている印象。素直に信頼して良さそう。
馬券は馬連1点か3連複4点をオッズ見て。

10R 勝負度C

◎6 タガノスカイハイ

〇8 マイネルユニブラン

▲12 ブランクエンド

△9・10・1・4

タガノスカイハイを狙ってみたい。ルーラーシップ産駒は舞台相性かない良いのですがその中でも前走2000mからの距離短縮組と滞在組がかなり成績優秀。人気薄でもバンバン馬券に絡んできます。グランツリヒターくらいしかこの馬より内枠で前に行きたい馬はいないのでゲート決めてインで立ち回れば。
勝ち切れない事が多いので連複軸で買いたい。
馬券は馬連とワイドか3連複をオッズ見て。

11R 勝負度C

◎13 ハウメア

〇11 ホウオウカトリーヌ

▲8 ヤマカツグレース

△1・4・10・16

ハウメアから。1200m戦でこその馬なので前走1400mでの敗戦はそこまで気にしないで良いかと思います。洋芝での実績もありますし堅実でしょう。
馬券は馬連馬単。3連系も買っておく。

◆土曜の中京◆

2R 勝負度C

◎13 スーパーアロイ

〇2 メメランタン

▲1 アイファーキングズ

△5・12・15・11

スーパーアロイから入る。前走でベイズンストリートに0.8差つけており、当時だけ走ることが出来れば今の未勝利では能力上位で間違いない。展開はアイファーキングズだと思いますが断然人気の単騎逃げ。標的にされて捕まるイメージで。
馬券は馬連と馬単を軸に3連系も買う。

6R 勝負度C

◎4 ジャングリオン

〇8 グランドビクトリー

▲3 ワンダークラッシー

△9・14・2・6

ジャングリオンを。脚抜き良い馬場となっておりスピードと前向きさを重視。サンデー×ワイルドラッシュということでスピード要す展開は合うと思います。調教も良いですし今度こそ。
馬券は馬連馬単から。3連系はオッズ見て。


◆土曜の福島◆

1R 勝負度D

◎9 ウインカーネリアン

〇3 コロンドール

▲7 ゴールデンエポック

△5

ウインカーネリアンで良いでしょう。血統背景的にも非根幹距離は合っていますしキレ勝負より持続力寄りの方が合っている。前走内容だけ走ればまず勝ち切れる。
馬券は3連単で少し買ってみる。

2R 勝負度C

◎3 アルジェンタータ

〇2 パルスレート

▲4 リンクスリン

△13・1・6

アルジェンタータから。パルスレートとの2強オッズになっていますがジャスタウェイ産駒は同舞台でまだ3着1回のみ。騎手・血統等の相性を見てもアルジェンタータが良い。芝スタートからオールダートに変わる点もプラスに出ると思います。
馬券は馬連・馬単から。3連単も少し買う。

8R 勝負度C

◎4 ライトカラカゼ

〇7 ウインレーヴドール

▲9 チェサピークベイ

△8・6・5・1

ライトカラカゼが面白い。全兄クリールカイザーなので血統的には長距離向きで且つ上がりかかる方が合っている。丸山騎手も同舞台複勝率55%と好成績。ここはパフォーマンス上げる事はあっても下がることはないでしょう。
ディープ産駒も相性良いですがディープ×ノーザン以外は馬券になっておらず評価を下げたい。
馬券は馬連本線に馬単を。3連系も買っておく。

9R 勝負度C

◎5 ヴァンケドミンゴ

〇7 レッドイリーゼ

▲9 セントウル

△1・2・6・12

ヴァンケドミンゴから。同舞台ルーラーシップ産駒は好成績をあげていますが1番人気馬の成績は非常に優秀で複勝率は80%を超えています。藤岡厩舎も相性良くここは人気通りに信頼して良いでしょう。堅軸です。
相手にはこれも好相性のハーツクライ産駒の2頭をチョイスして。
馬券は馬連とワイドか3連複をオッズ見て。

以上となりました。夏競馬楽しみましょう。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

4 / 31