無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース【サンプル】

2019年02月11日

平場勝負レース

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:平場勝負レース

目次

ごあいさつ

平場勝負レース

おはようございます。昨日はぼちぼちの結果。本線でバシッと入ってくれれば良かったのですが・・・
今日は阪神地区では朝から雪でものすごく寒いです。昨日競馬場に行ってて良かった。
東京は馬場悪化はなさそうで、昨日の傾向をそのままに買ってみたいところです。
今日は1場なので新馬以外は全レース予想をしてみました。
では早速ご覧ください。

◆月曜の東京◆

1R 勝負度C

◎6 インターロード

〇15 パルスレート

▲9 サンダーソニア

△12・11・13・5

休養前の前走レベルがまずまずだったインターロードから。
前走メンバーの数頭はすでに勝ち上がっておりこの馬にも今のダートレベルならチャンスありそう。
サンロアノークに先着されていますが、今の東京ダートは下級条件だと前が止まりにくい上に今回は逃げ馬不在で前有利が想定されます。逆転可能と思います。
古川騎手は東京ダートの戦績がすこぶる悪いので乗り替わってさらに能力引き出せる。
馬券は馬連本線に馬単と3連系を加えていく。

2R 勝負度C

◎16 エレガントエルフ

〇7 カフェプリンス

▲2 フーズサイド

△6・10・12・5

エレガントエルフから入りたい。
ここ数戦の内容を見ても距離延長は間違いなく合う。前走は出遅れ後に積極性高いマーフィー騎手がポジションを取りに行ったがそれでも最後まで脚が上がっていなかったので距離延長でさらにパフォーマンスあがると思います。
外枠後入れもゲート悪い本馬にはプラスに出るはずです。
馬券は馬連本線として馬単を追加していく。3連系はオッズみて。

3R 勝負度C

◎13 ドンヒューズ

〇12 リトルモンスター

▲4 イッツリット

△8・6・10・3・14

ドンヒューズから。
休養前の前走はかなりのハイレベル戦で、その後の好走馬や勝ち馬が続出しています。
前回は5番枠からでしたが、外枠に変わってレースは展開しやすくなるはず。
隣のリトルモンスターは控えるはずなのでポジションも取りやすいでしょう。
馬券は馬連本線に馬単までは買いたい。3連系はオッズ見てから。
負けるとすればリトルモンスターの差しに屈する展開のみとしたい。

4R 勝負度B

◎12 ラティーンセイル

〇8 キングテセウス

▲11 ロジギムレット

△7・13

昇級初戦のラティーンセイルから入りたい。
前走負かしたロダルキラーはすでに500万でも2着に好走しており、そうなると当然本馬にもそれ同等かそれ以上の能力がある。
外からスムーズに運べる枠順も良いですし、ここは勝ち負けになるはず。
負けるとすれば前走ハイレベル組の勝ち馬キングテセウスのみと思っています。
馬券は馬連1点と馬単を印へ。3連系もしっかり買いたい。

5R 勝負度D

◎9 セントレオナード

〇8 エフェクトオン

▲11 アドマイヤクロス

△14・13・1

セントレオナードがどうみても堅い。ルメールはここのところイマイチな騎乗が続いていますがさすがにこれは跨っているだけで勝てるレベルなので圧勝まであるでしょう。
2~3番人気に支持されそうな2頭がちょっと怪しいのでここが2着を外せばそこそこの配当になるか。
馬券は馬連と3連系で。

7R 勝負度C

◎2 ラレゾン

〇6 サトノルーラー

▲5 ラヴベローナ

△3・10・13・11

スローからの上がり勝負になることを想定。
日曜の1600~1800はディープ産駒はもちろんですがハーツクライやルーラーシップなどのトニービンを持つや持続力血統を保持する馬がよく走っていました。
このメンバーであればラレゾンがしっかりした上りを使えることと、同舞台で2着に好走した実績があることや人気も手ごろでここは面白い。
馬券は馬連を軸として3連複かワイドで補填。馬単も少し。

8R 勝負度C

◎16 キタノユウキ

〇9 ハーモニーライズ

▲13 クリップスプリンガ

△14・3・4・15

ここは先行勢がかなり手薄な組み合わせ。このメンバーなら外からスッと先手を取っての好走が期待出来るキタノユウキから入りたい。
4走前に同舞台で2着に好走。前走~3走前までははっきりと理由のある負け方をしているのでここ数戦の凡走で人気が落ちるなら面白い。
ハーモニーライズにも先着実績がありますし勝ち負け出来る能力ある。
馬券は馬連が本線。馬単も少し押さえる。ハーモニーライズとの3連系かワイド1点をオッズ見て。

9R 勝負度D

◎8 ゴージャスランチ

〇11 アルミレーナ

▲9 ヒストリア

△7・5・12

ここは先行勢手薄なのでゴージャスランチが前々から上りをしっかりまとめてくるはず。人気に答える走りをしてくれるでしょう。
相手には末脚しっかり伸ばせるタイプを狙ってみたい。
馬券は馬連本線に。3連系も少し。

10R 勝負度C

◎3 アンプロジオ

〇4 フレッチア

▲5 ショウナンライズ

△10・12・7

まともに走ればアンプロジオとドーヴァー組の戦いになるか。
ドーヴァー組を前に見て末脚伸ばせる形になればアンプロジオは勝ち負けに持ちこめるはず。
得意の条件に戻っての好走が期待出来ます。
馬券は馬連が本線。馬単も少し押さえる。

12R 勝負度C

◎2 ロジペルレスト

〇11 トワイライトタイム

▲16 ラムセスバローズ

△13・6・7・14

ロジペルレストの一発に期待してみたい。
前走は非常に優秀な走破タイムで完勝。前々から上りをまとめることが出来ている点も良いですね。
ロジユニヴァース産駒は舞台相性が非常に良く好走率回収率共に文句なし。この血統は内枠の方がよく走る傾向にあるのでここは期待してみたい。
馬券はワイドのオッズ見てワイドと馬連を上位2点へ流す形が本線になりそう。
馬単も少し押さえておく。
3連系はオッズ見て追加するかも。

以上となりました。本日も楽しみましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

個人間で簡単に、スマホ・PCで“駐車場の貸し借り”ができる☆
オンラインコインパーキング【akippa(あきっぱ!)】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA1Z3+G0X2QI+3NAY+5YZ77

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

7 / 31