無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805545競馬力向上委員会

カテゴリ競馬総合メルマガ/穴予想

競馬開催日の重賞予想・平場の勝負レース、週明けは重賞の回顧、平場からの次走注目馬、地方交流重賞の配信、競馬力を向上させていくためのミニコラムなどを配信させていただきます。
一緒に競馬力向上委員会で競馬を楽しみつつ競馬力・馬券力の向上をしてみませんか?
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

メルマガ登録・解除 (ID:8805545)

競馬力向上委員会

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 週5回程度
ホームページ »確認する 読者数 50人
最新日 2022.02.05 登録日 2017.04.04

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

平場勝負レース 追加分【サンプル】

2018年11月10日

平場勝負レース 追加分

****************************************************************

競馬力向上委員会

~競馬に向き合い馬券構築に活かすメルマガ~

****************************************************************

いつもご愛読ありがとうございます。NATSUKIです。
当メルマガは「競馬力向上委員会」にご入会いただいた方へ発行しています。
本日の議題と目次は以下となります。

議題:勝負レース追加分

目次

ごあいさつ

追加分

8R以降の追加分です。早速どうぞ。

◆土曜の福島◆

1R 勝負度C

◎10 ラインリンクス

〇3 キュアン

▲14 ビルジキール

★4 ダークサンダー

△1・9・7・8

ラインリンクスが堅実に走ってくれそう。外目好位からスムーズに競馬が出来そうですし種牡馬成績も問題なし。
逆に上位人気の7・8は種牡馬成績が非常に悪いのでここは来ても3着として買いたい。

馬券は上位印へ馬連と3連複フォーメーションで。

2R 勝負度C

◎5 アヴァント

〇1 セイリスペクト

▲14 トーセンヴィータ

△6・2・12・9

同舞台好走実績あり種牡馬相性も良いアヴァントから買ってみたい。前走の勝ち馬は昇級戦で3着となっておりそこから0.5差なら悪い結果ではないですね。
馬券は馬連と3連複を買いたいところ。

7R 勝負度D

◎1 マイネルキラメキ

〇14 トロピカルストーム

▲8 ウォルビスベイ

△4

マイネルキラメキは初距離ですが血統背景的にはだらだらと走れる同舞台は合いそう。持続力勝負なら上位入着が期待出来ます。

相手は難しいので3連系よりはワイドと馬連を買ってみたい。

12R 勝負度D

◎13 コスモペリトッド

△7・11・16・4・3・14

非常に難解ですがコスモは堅実に走ってくれそう。鞍上の舞台相性は問題ないですし福島1200での同馬の戦績も良いですね。
非サンデー系の方がよく走る舞台なのでコスモから馬連を少し流してみたい。

◆土曜の東京◆

1R 勝負度D

◎2 グラタナス

〇8 ラインコマンダー

▲1 エンパワーメント

△7・5・15・9

1番人気濃厚ですがグラタナスが堅実に走ってくれそう。関東圏の競馬が続いてる中での福永騎手継続騎乗と勝負気配を匂わせています。
同舞台での1番人気福永騎手は非常に安定しており堅実にまとめてくれると思います。

1番人気濃厚なので単系よりは連系馬券で買ってみたい。オッズ見て3連単を少しだけ加えるかも。

2R 勝負度C

◎10 インバウンド

〇3 ミツカネプリンセス

▲1 タイトロープウィン

△4・14・11・7・13

今開催好走を同舞台で好走を続けているキングマンボ系。2Rではインバウンドしかキングマンボの血を持つ馬はおらずこの馬から入ってみたい。
雨の影響が残る馬場の方が元々キングマンボ系としては同舞台での相性良いのでここは大きくパフォーマンス上がる方に期待したい。
ルメール騎手のエレンは血統背景的には合わないと思いますのでここを嫌ってみたい。

馬券は馬連・ワイドを上位に勝って3連系を加える。

5R 勝負度C

◎3 ゲンパチシャドウ

〇9 トーセンテキーラ

▲13 テクノドリーム

△15・1・2・4

ゲンパチシャドウの変わり身に期待したい。前走は中山1200の最内からの競馬でかつ内枠苦手なクロフネ産駒。それでいてこの着差はまずまず。
今回は相性の良い舞台に変わって内枠ではありますが前走よりは外に入ったのは良いですし黒帽時の戦績もまずまずです。5番人気以下で買えそうなのでここは買ってみたい。

馬券は馬連とワイドもしくは3連複を本線に。

9R 勝負度C

◎14 タガノカルラ

〇4 ペイシャリルキス

▲13 マイネルバトゥータ

△12・5・7・1・2

ダート短距離の500万戦ということで前走逃げ先行勢が多数。その中では中団から末脚しっかり伸ばしたタガノカルラを本命にしたい。
時計速い馬場にも対応出来ていますしキングマンボ系ということで今の馬場ともマッチしているでしょう。
ルメール騎手のデルマは切るか迷いましたが3連系の端に少しおいておく程度で。

馬券は馬連と3連複もしくはワイドとしてみたい。

10R 勝負度C

◎11 ミカリーニョ

〇8 ダイアトニック

▲1 デスティニーソング

△3・2・6・9

逃げ先行勢が多数の組み合わせ。中団から末脚しっかり伸ばせる馬を狙ってみたい。その中では福永騎手と手があっているミカリーニョを本命に。
昇級初戦となりますが木村厩舎の天栄仕上げ。初戦から勝ち負けになると思います。

馬券は馬連と3連複を本線に。難解な印象なので連系で上位厚めに。

12R 勝負度C

◎15 ミスズマンボ

〇12 ベルクリア

▲13 ナンベーサン

△2・7・6・4

ここもキングマンボ系を狙ってみたい。その中では外から好位追走出来そうな人気薄のミスズマンボを狙ってみる。ただ勝ち切れるイメージはないので連複で。

馬券は馬連とワイドを本線に3連複も余裕あれば。

◆土曜の京都◆

1R 勝負度C

◎11 ダイシンクローバー

〇3 ミヤジハヤカゼ

▲7 ダイメイコスモス

△9・14・13・4・10

ダイシンクローバーが堅実に走ってくれそう。1番人気濃厚ですが変に嫌う要素もない。今開催京都短距離ダートはキンシャサノキセキ産駒好相性でここも期待出来るでしょう。
逆に最内のオースミは初ダートで尚且つ内枠苦手のクロフネ産駒。2番人気になっており嫌うのはこちらだと思います。

馬券は馬連と3連複が本線。

3R 勝負度B

◎11 トップソリスト

〇13 エクレアスピード

▲10 ダノングリスター

△3・4・5

初戦は最後までしっかりと伸びており距離延長は合いそうなトップソリストから入ってみたい。
雨の影響を残している芝も血統背景としては合いそうです。
中竹厩舎は500勝目がかかっていますが、角居厩舎から預かっている馬ではなく自厩舎の馬で決めたいと思っているはずで乗り替わりからも勝負気配ありありです。

馬券は馬連と馬単を本線に。3連系は頭固定で少し買う。

10R 勝負度C

◎6 インティ

〇4 ヴァローア

▲9 テルペリオン

△8・1

インティはちょっとモノが違うか。さすがに凡走はないでしょう。
ヴァローアはパサパサの馬場は不向きなので今日は走れると思います。
あまり配当はつかないが絞って買ってみたい。

明日は夜勤明けなのでおやすみします。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

発行者情報

発行者:NATSUKI(Natsuki Web ライティング)

ブログ:競馬とネットビジネスを楽しむためのブログ
http://natsukistudy.com

Twitter:@natsuki550729(登録名:なっちゃん)
https://twitter.com/natsuki550729

ご質問・ご意見・ご感想はこちらからメールをお願いします。
info@natsukistudy.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

バックナンバー

9 / 31