無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

京阪杯は対抗本命決着で4800%回収、一撃必殺の予想をご堪能あれ!【サンプル】

2018年11月30日

京阪杯は対抗本命決着で4800%回収、一撃必殺の予想をご堪能あれ!


こんにちは。今回は馬GIFTのMOTOさんからPRメルマガとなっております。

先週の京阪杯で回収率4800%を叩き出した模様です!

今勢いに乗ってるので是非とも参考にしてみて下さいね。

【PR】━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして、MOTOと申します。

今回は咲助さんのメルマガをお借りして自己紹介させて頂きます。

普段は「馬GIFT」というブログを運営しながらブログとメールマガジンで競馬の情報を発信しています。




競馬予想って色々なスタンスがありますよね。




本命党もいれば、穴党もいて

色々な馬券を買う人がいると思うんですが



私がどんなタイプの予想家なのかというと

“一撃必殺狙いの予想家”

です。




「一撃必殺」って何?



と思うかもしれませんが、要するに


“1回の的中で高回収を狙っていく”


という事です。



なんで、こんな買い方をしているかというと

「本命馬券を買ってたら競馬で勝つことが出来ないから」です。



競馬というのは他のギャンブルと比較しても
かなり高い控除率がありますからね~


一般市民が買うような馬券を買っていても
平均的な成績(回収率75%前後)を刻むだけです。



つまり勝つためには

穴を狙っていくか?
相手を絞っていくか?



いずれにしても他の人と差別化が図れる買い方をしなくてはいけません。



なので、私の馬券は1点勝負が多いです。



今年のセントライト記念

◎ジェネラーレウーノ
〇レイエンダ

の1点勝負で的中

https://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/wp-content/uploads/2018/09/db0e90a7fb704ba21d93ae65ace740cd.jpg




今年の新潟記念 

◎メートルダール
〇ブラストワンピース

の1点勝負で的中

https://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/wp-content/uploads/2018/09/76c8cea6c7ab8281d00e0647a2f6b591.jpg



ここ最近だと


カシオペアステークス

◎グリュイエール
〇エアウィンザー

の1点勝負で的中

https://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/wp-content/uploads/2018/11/076027e2342112d80f0795844532a693.jpg



相手を絞れば、馬連10倍前後でも十分なリターンがあります。


穴馬から30点馬券を買って、300倍が当たるのと同じなんですよ。



オッズが低くても破壊力が違います。




極めつけは、先週の京阪杯です。


1点勝負とはなりませんでしたが

◎ナインテイルズ(12番人気)
〇ダノンスマッシュ(1番人気)
▲コウエイタケル(13番人気)

と印をつけて、本命・対抗を厚め勝負して約4800%の的中!

https://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/wp-content/uploads/2018/11/21fe66468c597f36c1ec18db8abebeed.jpg


予想を絞って馬券を当てる破壊力が十分に伝わると思います。




ただ、点数を絞ると自ずと的中率が下がってしまいますよね。



そこで出てくるのが、

私の「能力」「適性」「ローテーション」を用いた予想法です。



この3要素を駆使すれば、有力馬もバンバン切れます。


前週のジャパンカップは外れてしまいましたが
馬柱を見る前にサトノダイヤモンドを速攻で消しました。


マイルチャンピオンシップは安めの的中でしたが

ロジクライを最も危険な馬と位置付けて
モズアスコットもぶった切っての馬連的中。

https://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/wp-content/uploads/2018/11/2dfb0171e5d1f78535813a9fd031e433.jpg




有力馬が切れれば、おのずと回収率を上がっていきます。



実際にここ5年で4回の年間プラス収支を計上していて
今年も京阪杯の的中で年間プラスはほぼ確実の状況です。





私の予想は有料配信となっていますが

毎週の重賞のポイントや最も危険な馬などは無料メルマガで話していますし


基本的な予想に必要な考え方や馬の見方
確率論・統計論からみた競馬で勝つための原理原則

競馬で勝つためのベースとなる哲学についても

「回収率アップ講座」という形で私の無料メルマガの中で話しています。





私はもともとギャンブルのセンスが全くない人間です。


そのセンスのなさを“勉強”で補ってきました。



ですので、競馬でなかなか勝てないという人には
間違いなく効果が出る予想法だと自信を持って言えます。


“競馬で勝つための一撃必殺理論”


を是非学んでみて下さい。



MOTOの競馬メルマガでお会い出来る事を楽しみにしていますので
メルマガの無料登録は以下からお願いいたします。

登録はコチラ⇒ https://beast-ex.jp/fx4558/2



長文となりましたが、最後までご一読いただきまして、ありがとうございました。

皆様とメルマガでお会いできる事を楽しみにしております。

今後共よろしくお願いいたします。

バックナンバー

1 / 29