無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【得意の東京開催で今年も勝つ!】明日15時締切!年内ラスト募集!【サンプル】

2018年10月04日

【得意の東京開催で今年も勝つ!】明日15時締切!年内ラスト募集!

DKC競馬部です!

前回もお伝えした通り、明日15時をもって!

DKC競馬部有料コースの年内ラスト募集も終了となります。

今年でDKC競馬部も3年目となるわけですが、

これまでの2年もご存知の通りしっかりと+収支で終了。

当然今年も3年連続となる+収支を狙っております。



しかし、このまま平凡な勝利で終わっていいのだろうか!?

最近DKC競馬部のミーティング内でそんな話が出てきます。

確かにこのまま勝ち進めることは可能でしょうが、

それではこの先何の成長もないのではないか!?

それが怖くなったといってもいいかもしれません。

口先ばかりでは何とでもいえるこの世界。

それを結果で示し、皆さんに認めてもらうことこそが筋。

そう考えました。




そこで我々はどうしてここまで成績が出ているのか!?

それを検証した結果、東京開催がめっぽう強い。

というのが判明しました。



それはこのブログ内にも載せていることです。

⇒ https://dandkkeiba.com/post-8692/




なぜ、東京開催でここまで結果が出せるのか!?

それはこの時期を狙って虎視眈々としていた馬が動き出す。

だからこそ、狙った馬の好走が目立つというところでしょう。

そしてその結果が示す通りここまでこの東京開催で結果を出せている。

というわけです。




これから競馬もかなり盛り上がってくる季節で皆さんも力が入るところでしょう。

その予想の参考にしていただければと思います!




そしてこの3ヶ月を通して結果マイナス終始に終わってしまった場合、

【DKC競馬部のでは来年度の通常コーを無料で配信いたします!】

それだけの自信と覚悟を持って挑む今回。

是非楽しみにしていただければと思います(^^)




◆◆ それでは 詳細です ◆◆

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

・VIPコース:月/13,000円

・通常コース:月/4,000円

※VIPコースに入会頂くと通常コースもセットとなります。

※単月募集は行っておりません。3ヶ月セットとなります。



【金額】

■2018年有馬迄通常配信+VIP有馬迄

【3.9万⇒30,000円(大幅割引)】

■2018年有馬迄通常配信

【1.2万⇒10,000円(割引)】

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW

━【重要】━━━━━━━━━

※募集締め切り期限は【10月5日(金)15時】を予定しております。

※ご質問等ございましたらお振込前でも後でもお気軽にご相談ください。





以上です!

これがラストの告知となりますので

しっかりとご検討頂ければと思います!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

1 / 29