無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1809人
最新日 2018.11.30 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【得意の東京開催で爆勝濃厚!】DKC競馬部@年内ラスト募集!【サンプル】

2018年10月02日

【得意の東京開催で爆勝濃厚!】DKC競馬部@年内ラスト募集!

今回の配信内容はブログでも書いておりますので是非ご覧ください。

⇒https://dandkkeiba.com/post-8692/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、DKC競馬部の咲助です。

早いもので今年ももう終わりに向かっています。




2018年の競馬も残すところあと3ヶ月となりますが

得意の東京開催が始まるこのタイミングで

【DKC競馬部の有料コースの年内最終募集】を行います!




ちなみに結論から言いますが…

【今年結果を出せなかった場合、来年度は無料配信】

のペナルティーを己に課すので、是非ご覧くださいませ!




我々も今年で3年目となる予想屋ですが、

これまでの2年はしっかりとプラス収支を確立。

初年度は156%の回収率を叩く事に成功し、

2年目からは新たに立ち上げたVIPコース共々プラス収支を確立。




昨年はアハルテケSの【3連単56万円的中】をはじめ、

高額馬券の的中を多く出すことに成功しました!




そして今年も9月終了段階でもプラスを継続しています。

【通常コース:123%の+収支】【VIPコース:116%】




しかもこれは勝負レース、回収率を対象にしたレースでの実績のみ。

推奨馬の好走率を含めると更に成績は上がるのが事実です。

実際通常コースの7、8月の結果はプラスでした。




・7月:回収率205%

・8月:回収率104%




8月は新潟2歳Sの大本線決着が功を奏しましたね。

◎ケイデンスコールから馬単1点勝負。

3連単もうまくハマって安めの決着でも大回収できました。

■的中馬券⇒ http://bit.ly/2OuUkiI




これから得意の東京・京都開催が始まるということで、

“まず十中八九負けることは無い”そう思っております。

しかもれっきとした根拠があるからこその話です。




実際、先に書いたアハルテケS然り、今年の共同通信杯での大勝利、

今年のヴィクトリアマイル、目黒記念もしっかりと的中。

Vアマイルは穴軸「ジュールポレール」から大本線でしたからね。




■的中馬券の一部■

Vマイル⇒ http://bit.ly/2NdMYLV

金蹄S⇒ https://goo.gl/diwqo4

共同通信杯⇒ https://goo.gl/Hhxadq




VIPコース(平場)に関してもこの2場開催の的中率は目立つところ。

正直2月あたりの東京開催は無双の雰囲気でした。




更に、この3年の経過を見ていても異様に回収率が高いのが東京です。

明らかに我々DKC競馬部が得意としているコースのひとつでもあり、

【今年に関しては既に買うべき馬がほぼ決定しているという状況。】




と、いうのも、これからのG1シーズンもそうですが、

この時期は特にノーザンファーム生産馬の好走が目立ちます。




そしてある特定の条件を元に予想すると

【その好走率はグンと上がります。】




その1つが外厩ですが、これはもう通な方には知れ渡っていること。

我々DKC競馬部が重きを置くのはそこではないです。




1つ言えることは中山、阪神凡走馬は見直すことができるということです。

ただ、この場でこれ以上書くことはできないのはご了承ください。




7月はしっかりと+の回収率を叩くことができましたが、

8月は正直不信、そして9月も思うような結果を残せず。

しかし、この条件替わりで納得の結果を出すことができると思います。




だからこそ、このタイミングで年内ラスト募集を行うわけです。

これまで思うような結果を残せなかったか方、

我々DKC競馬部の予想を参考にしてみたい!

という方は是非この機会に有料コース試してみてください。




ただ、これだけでは「本当かよ…」ってなりますよね。

実際、この夏場は的中こそあれど

目立った部分はなく9月は回収率90%台と負け越しました。

なので我々も覚悟を見せる必要がありますよね。




だからこそ、もしも通常コースにおいてプラス収支を達成出来ない場合

※今年中に会員になってくれている皆様には!

【来年度の通常コースの予想を全て無料で公開します。】




これには理由があり、我々も今年で3年目となるのでもう1歩成長したいところ。

このまま予想配信を続けて結果を残すことはできるでしょう。

しかし、DKC競馬部がこんなものではない。ってことを

是非沢山の方に知って頂きたいと思います。




そもそもこんなことしてDKC競馬部には全く利がありませんからね(笑)

それだけ自信があるというコトでもあります。




信じるも信じぬもあなた次第ですが、

はっきり言って、勝てるチャンスを利益を得るチャンスを

みすみす逃すことになりかねませんよ!?

それだけの結果と、自信があるので是非ご期待頂ければと思います!




◆◆それでは 詳細です◆◆

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

・VIPコース:月/13,000円

・通常コース:月/4,000円

※VIPコースに入会頂くと通常コースもセットとなります。

※単月募集は行っておりません。3ヶ月セットとなります。



【金額】

■2018年有馬迄通常配信+VIP有馬迄

【3.9万⇒30,000円(大幅割引)】

■2018年有馬迄通常配信

【1.2万⇒10,000円(割引)】

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW


━【重要】━━━━━━━━━

※募集締め切り期限は【10月5日(金)15時】を予定しております。

※ご質問等ございましたらお振込前でも後でもお気軽にご相談ください。




以上です!

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

楽しみな東京開催!一緒に勝ち越しましょう!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

1 / 29