無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 2007人
最新日 2019.02.13 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【無料会員様限定での特別価格募集!】明日15時で締め切りなんです!【サンプル】

2018年08月09日

【無料会員様限定での特別価格募集!】明日15時で締め切りなんです!

DKC競馬部の咲助です。

皆さん夜分に失礼します。

けど、DKC競馬部からのちょこっといい話です。



今週はじめより募集しておりましたDKC競馬部の有料コース!

無料会員様限定での【特別価格】での募集としていましたが、

<<明日15時で締め切りとなります>>


▼詳細はブログにて公開しております!
https://dandkkeiba.com/2018/08/07/post-8220/

【パスワード:345】



申し訳ありませんが今回は来週一般募集を控えているので

延長募集はありませんし、値段は一般価格となります。

なので、興味がある!おれも、私も、ワシも!勝ちたい!

なんて人は是非この機会に

DKC競馬部の通常有料コースを試してみてほしい!

そう思います。



もちろん明日15時までに応募頂きました方には

今週の土曜日から予想を配信させて頂きますし、

もちろん!今週からいきなり勝って頂けるよう

いつも通り全力で予想していきます!



僕らは以前にもお送りしたことがあるのですが

基本的に展開面を読み解き、勝負気配にある馬を考察。

そしてより期待値の高い馬券を探していきます。



これもどこかで書いたのですが

DKC競馬部は【競走馬の能力に差はない】そう思ってますし

実際、展開面や馬場、枠順などで着順は大きく入れ替わります。



だからこそ人気に左右されず、

好走の期待の高い穴馬を軸にしたり、

思い切って人気馬を軽視したり消したりできるわけです。



実際、夏競馬はその傾向が特に強いです。

そして失敗をすることもあるからこそ、

予想精度は随時高くなり回収率は向上する。

というわけですね。



【実際現時点で通常コースの総回収率は135%】



一見そこまで高いもの出は無いように感じるかもしれませんが

ここまでの数字を出せるサイトもそうは無いと思います。

そしてこれを手頃な価格で配信する。

まぁこれは稀ですよね(笑)




だけど、僕らはそれができるんです。

自分たちで予想し、自分たちも馬券を買い、勝っているから。

一人でも多くの方に勝ってもらって

一緒に喜びを共有したいじゃないですか!!

今年はスターホースという部分には欠け、

昨年などに比べるとやや競馬をする人口自体が減っているな。

という印象を受けているのですが、

正味こういう時こそ大きな馬券は出やすいですし、

馬券購入側としてはチャンスは大きいですよ!




明日の15時で無料会員様価格での募集は終了となりますので

是非DKC競馬部の通常コース体験してみてくださいね!

ご応募お待ちしております!

バックナンバー

1 / 29