無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1719人
最新日 2019.02.13 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【7月期回収率200%Over達成!】何故こんなに勝てるのか?【サンプル】

2018年08月07日

【7月期回収率200%Over達成!】何故こんなに勝てるのか?


DKC競馬部の咲助です!

本日は!沢山のお声を頂きましたので現無料会員様限定で

通常コースの会員様をちょこっと募集したいと思います!




7月は全47馬券を提供し…

【205%】という回収率を叩くことができました!




DKC競馬部の回収金額としてが約20万ほどに終わりましたが

当然買い方次第ではそれ以上の結果を出している方が多かったです。




会員様の中には7月期だけで帯封を越えてる方もいらっしゃいましたし

数十万回収の方は結構おられましたね(汗)




と、いうのも函館2歳ステークス3連単の本線的中や

羊ケ丘特別での穴軸◎メイショウサンアイ(9人気60.1倍)からの

大本線決着などで高配当をお届けできたのが要因。




▼会員様一部的中馬券

【7月22日 函館11R 函館2歳S】

http://bit.ly/2MazhBb

⇒回収率:992%!



【7月28日 札幌10R 羊ケ丘特別】

http://bit.ly/2OeHAJh

⇒回収率:1107%!




的中率は高いものではありませんでしたが

しっかり根拠を持って予想しスタイルを崩さないことで

こうして穴馬の好走を示し「一撃で回収」

プラス収支で終えることも可能というのを証明できたと思います。




ただし!DKC競馬部は決して“夏競馬が得意”というわけではありません。

我々はコンスタントに勝ちを得ていくのがスタイル。

だからこそ、夏競馬だから、秋競馬だからというのはあまり関係ないです。




実際、3月~4月は負けましたが

1月~2月は連続で勝ち越し

2月に関しては全79馬券を提供し230%の回収率を記録。



2月4日の東京10R「金蹄S」馬連18万馬券

会員様的中馬券⇒ https://goo.gl/diwqo4



「共同通信杯」の3連単56万円・3連複7万馬券

会員様的中馬券⇒ https://goo.gl/Hhxadq



「クイーンカップ」の3連複・単の的中

会員様的中馬券⇒ https://goo.gl/aZNXi8




負ける月もありますし、競馬に絶対はないのですが

我々はこのように安定して収益を出すことに成功しているのです。

これからもG1だから、OPだからというのはあまり関係ないでしょう。




これは自分たちのスタイル。

【特定の条件に基づいて予想をするからこそ利益は安定する】

と、いうわけです。




だからこそ、現時点での総回収率は135%。

【しっかりプラス収支で終了!】

もちろん、これから更に予想精度を高め

“3年連続のプラス収支で終了すべく”

予想精度を高めていく次第です!




※特に、8月は自信のレースがあるのです。

夏競馬特に注目の1戦、札幌記念です。

既に出走予定馬が出ておりますが現時点での自信度は★5中、★4。




先週のレパードステークスも枠順次第では★5の提供を行える予定で、

極端な枠順に入ってしまったばかりに自信度を下げました。

しかし自信の狙い予定だった◎グリムをそのまま支持し、

実際に単勝を的中。その予想配信の一部がこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~前略~~

>>================
★ 見解 ★
>>================

ジャパンDD組をどう扱うか。

これがキモになってくるがルヴァンスレーヴは抜けているものの、
出走は無し。他は大差無さそうで目標も過ぎた。
やや軽視して考えてみたい。



穴軸というわけではないのだが
ここまで人気がないならということで
「グリム」に期待してみたい。



ここまで人気がないのはユニコーンSの敗戦だろうが

クラス上位間違いないスマハマを下している馬。

その時の内容を振り返ってみるとやはり揉まれない形がベスト。
なのでこの枠順は決して頂けるものではない。

しかし、今回は先行勢手薄なイメージ。
比較的差し馬が多くすんなり前目を取れないか。

スッと外目に出せれば一番強いのはこの馬だと思うし、
外なら自信の軸だった1頭。
目標をレパードSにおいて仕上げられているのも好材料だし
初志貫徹でここから勝負。


~~省略~~

【印】

◎06グリム
○03イダペガサス
▲04ドンフォルティス
☆14グレートタイム
穴08プロスパラスデイズ
△02、05、09、11


<推奨買い目>

「単勝」

計1点

「馬単フォーメーション」
◎○-◎○▲☆穴
計8点

「3連複フォーメーション」
◎-○▲☆ー印
計18点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全に凡ミス!

ダートで外枠スムーズの福永騎手を消してしまったため

2連系、3連系の的中を逃してしまいましたが、

しっかり危険な人気馬を察知し展開を読んだ上での◎グリムからの勝負は成功。




札幌記念もまず、極端な枠順にならなければ

かなりの自信を持って挑める1戦ですね。




通常コースでは重賞をメインとした10R~11Rの間で勝負レースを2本~3本。

軸として、穴として狙える馬を2頭~3頭の配信しており、

その精度はここへ来て上がってきているのも事実。




これからも「安定しての勝ち」を目指して頑張っていきますので

是非この機会にDKC競馬部の有料コースを試してみてください\(^o^)




▼※重要事項※▼

尚、来週一般会員様向けでの募集を行いますので

申し訳ありませんが【人数制限】を設けさせて頂きます。




限定人数、一般価格よりお手頃価格で有馬記念までの

ロングコースを募集させて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

月/4,000円

【金額】

■2018年有馬迄通常配信

【2万⇒15,000円】

今週から有馬記念までで約2万円なのですが

※無料会員様限定で1.5万にてご提供です!

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW


━【重要】━━━━━━━━━

※募集締め切り期限は【8月10日(金)15時】となります。

※ご質問等ございましたらお振込前でも後でもお気軽にご相談ください。




長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様からのご応募お待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

2 / 29