無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 2007人
最新日 2019.02.13 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

本日の号外!「」軸馬発表とクイーンSのちょこっと話。【サンプル】

2018年07月28日

本日の号外!「」軸馬発表とクイーンSのちょこっと話。

DKC競馬部です!

◆=======【本日の内容】==========◆

・TVh賞 軸馬発表!
・クイーンSのちょこっと話。
・アイビスSD 号外PR

◆================================◆


今週はアイビスサマーダッシュ!

新潟の千直という条件なだけに、

買えるは外枠!適性にも非常に差が出るレース。

楽しみですけど、まずは土曜の競馬。

今週から新潟、札幌、小倉と先週からガラリ。

もちろん重視すべきは適性。

そして夏競馬ということを忘れてはいけませんよね。




DKC競馬部としては7月も先週、函館2歳Sのぶちかましはもちろんんこと!

VIPコースでも穴馬の激走が目立っておりますねー!


会員様の中には帯封馬券を確認している方もおられますし、

今週更に結果を出して夏競馬の醍醐味を存分に生かしたいところ!

2018年も折り返しに入りましたけど調子は更に上がってきそうだし、

今週もしっかり結果を出してしっかり儲けて行きましょうぞ!




それではまず、本日のメインレースの軸馬を発表します!


━━━━━━━━━━━━━━━
【 DKC競馬部最終結論軸馬他 】
━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日のこれ見よがしなレース

■対象レース:TVh賞

★DKC競馬部最終結論!軸馬★

『自信度:B』

[ ◎:人気ブログランキングへ]

⇒ https://goo.gl/QMbWKJ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『見解』

※馬名は人気ブログランキングの紹介欄にて掲載しております。


前走に関しては道悪がやや堪えた印象で、
それでも2着というのは評価してもいいだろう。

今回は開幕週の良馬場開催。
この馬向きの条件は揃ったと判断してもいい。
少なくとも前走よりは条件が好転したとみれる。

今回も前々で競馬を進めることができれば開幕週の恩恵も十分に受けられる。
この馬としては外目でスムーズに進められるのもプラスだろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーー



~~~~クイーンSちょこっと話。~~~~


どうしても目が行くのは実績あるディアドラと

モレイラ騎乗のアグレアーブル。

そして復活を狙うソウルスターリング。

このあたりでしょうかね。



ブログでも書きましたけどモレイラ騎手が乗るってだけで、

その馬の能力は3倍増しまで上げていいと思いますけど、

本当にそんなに信用してもいいものでしょうかね。



更に人気が予想されるディアドラ。

これは普通にきておかしくないかなと思うトコですけど、

ドバイ帰り初戦でクイーンSが目標とは到底思えないトコ。

まぁ何かに負けての2着、3着ってのも十分に考えられますね。




さて、そうなるとどの馬を中心に考えるべきなのか。



DKC競馬部としては今回、

開幕週の札幌、そして展開ってのが基準になる。

そう予想してみました。



ってことで、全く侮れないのがこの馬ですね。

⇒ https://goo.gl/QMbWKJ

状態面に関してもかなりのデキなのではないかと思える調教。

初の洋芝ということになりますけど

ここは色気をもって狙ってみたい感じがしますね。




それでは最後にクイーンSの裏開催!

「アイビスサマーダッシュ」

絶対の自信を見せるサイトからのPR文章をお送りします!

予想の参考になりそうなので是非チェックしてみてくださいお。


<PR>
【アイビスSD】万馬券を狙い撃つ
3連単勝負馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第18回 アイビスSD(G3)

     万馬券を狙い撃つ
 【3連単勝負】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

競走馬には右回りが得意、左回りが得意といった個性があるが、
直線競馬も同様に『千直巧者』と呼ばれる存在がいる。

JRAで直線競馬が行われるのは新潟芝1000mの条件のみ。

しかも重賞はアイビスSDの1鞍となれば、
『千直巧者』が「今年の最大目標」と
ココに狙いを定めてくるのは当然の話だろう。

だから、前走の着順云々は関係なく、
ココでガラリ一変を見せるシーンもあるわけで、
点で考える必要があるレースなのだ。

ただ、ここもサマースプリントシリーズの1つであるということは、
線で考える必要もあるということ。
シリーズチャンピオンを狙うために、ココが勝負なのか、
はたまた着を拾ってポイントを稼ぐための参戦なのか、
各陣営の思惑は様々だからだ。


そして、直線競馬は枠順の影響力が
大きいコースであることも見逃せない。

開幕週で行われるようになってからも、
内枠不利、外枠有利の傾向は未だに残っている。
枠順発表前に打たれる新聞の予想や
コメントを参考にして馬券を買うなど、
危険極まりない条件でもあるのだ。

このレースを獲るためには、
確かな関係者情報を入手して各陣営の思惑を把握し、
直前まで情報収集ができる態勢が必須となる。

増沢末夫、中野渡清一、平井雄二、境征勝、安田富男と言った
競馬界の大物OBや大物関係者が在籍する当社シンクタンクは、
現在4年連続的中と実績を持って圧倒的な情報力を証明している。

今週は、当社シンクタンクの情報力を実感して頂くために、
アイビスSDの【3連単勝負馬券】を含めた
関係者情報を特別に無料公開することが決定。

この機会に、是非とも本物の情報力を体感して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第18回 アイビスSD(G3)

     万馬券を狙い撃つ
 【3連単勝負】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

バックナンバー

2 / 29