無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

本日の軸馬これみよがしにお送りしましょう。【テレビュー福島賞】編【サンプル】

2018年06月30日

本日の軸馬これみよがしにお送りしましょう。【テレビュー福島賞】編

DKC競馬部管理局です。

◆=======【本日の内容】==========◆

・テレビュー福島賞 最終結論軸馬発表!
・CBC賞 ちょこっと話
・CBC賞 号外PR

◆================================◆


上半期の競馬が終了し、いよいよ下半期突入。

そしてまずは夏競馬がスタートとなるわけです。

その開催を告げるCBC賞とラジオNIKKEI賞。

開幕週福島、中京で開催される両重賞で

且つハンデ戦とかなり難解な1戦であることは間違いなし。



しかし、夏競馬は儲け時であることも間違いないので

しっかり穴馬の好走を見抜き回収率をアップさせていきましょう。



DKC競馬部としては上半期通常コース、VIPコースともに

プラス収支を計上し、色気をもって下半期へ。

より回収率を向上させるため、

会員様の一人でも多くの方に勝って頂くために

予想精度を更に上げていく所存です。


それでは!明日の重賞の話に行きたいところですが、

まずは本日の勝負レースの軸馬を公開します。



━━━━━━━━━━━━━━━
【 DKC競馬部最終結論軸馬他 】
━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日のこれ見よがしなレース

■対象レース:テレビュー福島賞

★DKC競馬部最終結論!軸馬★

『自信度:B』

[ ◎:タイムトリップ]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『見解』

降級戦、芝単距離合う「タイムトリップ」を狙う。

前走は芝の千直。内枠発走で4着までよく詰めた。
負けはしたが評価できる内容だった。

近走ボロボロに負けているが元々小回りの単距離戦では活躍していた馬。
今回は最適な条件に戻ってきたと予想する。

更に、中間の追い切り過程を見ていると
好時計を楽にバンバン叩いてきており
状態面に関してはなんら不安はないといったところ。

むしろ近走で一番の状態とも思え
ここは内の好位で脚を溜めての差し切りに期待したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


~~CBC賞ちょこっと話。~~

ハンデスプリント重賞CBC賞。

開幕週なだけに当然前有利!

の、見立てなのだがこのCBC賞に関しては

差し馬の好走も度々。


▼こちらの記事

https://dandkkeiba.com/2018/06/29/post-7929/


この記事でも書いたが近年は差し馬の活躍が目立つ。

強力な差し馬がいる場合はその馬を狙っていくのもあり。

ただ、2018年のメンバーを見渡してみると

そこまで上がるに長けている馬はおらず、

「アレスバローズ」「フミノムーン」あたりか。

しかし共に軸にするには懸念材料が多い。


今年に関しては“先行勢”を重視して当然か。


より絶妙な位置で競馬をできるのは!?

最高の枠順を手にしたのはどの馬か!?

そして土曜の傾向をしっかり把握して

最終結論に挑みたいところ。



それでは最後に!

CBC賞に自信を見せるサイトからのPR文章が届いておりますので紹介します!

大混戦のメンバー構成なだけに
より強力な情報をゲットして、攻略すべきかも!?


<PR>
【CBC賞】好配当を狙い撃つ
1点馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第54回 CBC賞(G3)

 先着100名様!好配当を狙い撃つ
  【1点馬券】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サマースプリントシリーズ第1戦・函館スプリントSで、当社は5万馬券的中の昨年に引き続き、今年も万馬券的中をお届け。サマースプリントシリーズは、シリーズ全体で高配当決着が恒例となっているが、特にハンデ戦であるCBC賞は、去年が40万馬券、一昨年も10万馬券決着と大波乱が続いており、一般的には難解と言えるレースと言えよう。

サマーシリーズにおける馬券攻略の大きなポイントとなるのは、やはり“陣営の思惑”だ。ボーナスを狙ってシリーズチャンピオンを狙う陣営もいれば、秋のスプリンターズSを見据えた試走と位置づける陣営も。一方で「秋のために何とか賞金加算したい」と、必死の思いでレースに臨む馬もおり、とにかく思惑は様々。北海道シリーズが開幕して、人手不足にあえぐ記者連中や、一般ファンが思惑を網羅することなど不可能なのだ。

このような「情報力がモノを言うレース」こそ、我々シンクタンクにとっては絶好の狙いドコロ。ハイセイコーの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一、サクラスターオーの平井雄二といった元騎手、元調教師など競馬界の大物OBが在籍し“本物の関係者情報”を入手することができる我々は、どの馬を狙うべきかシッカリとジャッジできる。事実、昨年は13番人気セカンドテーブルの勝負情報をしっかりと入手し、昨年も◎-穴決着で【馬連1万8380円的中】をお伝えしている。

今年も虎視眈々と一発を狙う【激走穴馬情報】を既にマーク済み。この激走穴馬が馬券に絡めば、昨年に続いて「大波乱決着もあり得る」との話だ。そこで、今週はシンクタンクを初めてご利用頂く方に限り、CBC賞の【◎-穴・1点馬券】を無料公開させて頂く。是非ともシンクタンクがお届けする情報を馬券検討にお役立て頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第54回 CBC賞(G3)

 先着100名様!好配当を狙い撃つ
  【1点馬券】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

バックナンバー

2 / 29