無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

本日の重賞これみよがしにお送りしましょう。【函館スプリントS&ユニコーンS】編【サンプル】

2018年06月17日

本日の重賞これみよがしにお送りしましょう。【函館スプリントS&ユニコーンS】編

DKC競馬部です!

◆=======【本日の内容】==========◆

・函館スプリントS 最終結論軸馬発表!
・ユニコーンS 勝ノ助 最終結論!
・函館スプリントS号外PR

◆================================◆


さて、大混戦模様の本日の2重賞。

ユニコーンSとかルヴァンスレーヴで堅いのではないか!?

そんな風に思われるかもしれませんけどね。

確かにこの馬は強いですがこの馬に勝つパターンも…。

このレースは我らが勝ノ助大先生がバシッと的中してくれますよ。



そして函館の難解スプリント戦!

人気になる馬はどうしても嫌いたい材料が多くて信頼度が薄く、

やはり波乱濃厚と判断してもいいのではないかと思いますね。


ここはDKC競馬部の軸馬を公開しますので

是非ご期待頂ければと思います!



そして恒例になりつつある

【浪漫の伝道者 咲助の浪漫馬券1点勝負!】

今週も威勢よく公開していますので

まずはこちらから見てください。

そしてあわよくばチャンネル登録しておいてください。



◆==・==・==・==◆

函館スプリントS[G3]

『復活の狼煙を上げるあの馬に期待!』


浪漫馬券!1点勝負!

⇒ https://youtu.be/44_NcocXnZM

◆==・==・==・==◆


浪漫か、それとも波乱か!?



来週は宝塚記念が開催されますのでここでしっかり結果を出しておきたいところ!

全力で行きましょう!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
【 DKC競馬部最終結論軸馬他 】
━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日のこれ見よがしな重賞

■対象レース:函館スプリントS

★DKC競馬部最終結論!軸馬★

『自信度:B』

[ ◎: 人気ブログランキングへ]

⇒ https://dandkkeiba.com/2018/06/16/post-7860/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『見解』

セオリー通りの予想には反する馬ではあるが、
この馬の近走の内容は高く評価できる。

特に前走の京王杯SCはかなり強い競馬だった。

ミドルペースで流れたがタフな馬場で
10秒台後半のラップが出てから11秒台が連続。
当然後ろで脚を溜めた馬が台頭してくる流れの中を
2番手で競馬を進めて僅差の5着。

先行した馬の中では当然最先着で高く評価できる1戦。

2走前は度外視でき、3走前も内で詰まり全力では追えていない不完全燃焼。

4走前は展開面もはまったが重賞でも活躍できる相手を
トップハンデで下している点も評価でき、すなわち能力の差はない。

先行勢にとってタフな流れでも、有利な流れでも対応でき
且つ開幕週の今の馬場状況はプラスで、
ややタフな馬場状況がいいだけに洋芝も合いそうな雰囲気。

01、02を行かせて08と並びながらの絶好の位置というのも予想でき
これは今回かなりチャンスがあるのではないかと予想できる。

人気こそないが混戦模様の1戦なだけにここは狙ってみる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


▼馬連隊1番隊隊長 勝ノ助 最終結論

■対象レース:ユニコーンS

『自信度:A』

[ ◎:グリム ]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『見解』

函館開催でいよいよ夏競馬!
競馬好きにはたまらない時期で
盛り上がっていきたいところ!

こっちは裏開催なのだが
本命自信度の高いこっちを狙う!

本命はグリム!

まず内外を見れる中枠に入れたのは
素直に良かった!
そして前走の青竜Sで連対した馬は
このレース抜群の数字で安定一途!

メンバーの力差を比較してみても
この対戦なら上位に感じるし
馬場を考えても力を出せる体制だろう!

先行力を活かしてそのままゴールへと
突っ走ってもらいたい!


【印】

◎07グリム
◯08ハーベストムーン
▲14ルヴァンスレーヴ
☆05グレートタイム
△03、04、13


<買い目>

単勝


馬連
◎−◯▲☆

3連単二頭軸マルチ
◎◯−印



以上です!

かなり難解な2重賞!

ここはしっかり決め込みたいところですな!


最近DKC競馬部ちょと調子悪いですけど、

ここで巻き返してしっかり立て直します!


いざ、尋常に勝負!!!


最後に、函館スプリントSに向けて自信のPR文章が届いております!

是非最後の予想の参考にしてみてください!

まだ間に合いますよ!!


<PR>
【函館スプリントS】万馬券を狙い撃つ
3連単勝負馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第25回 函館スプリントS(G3)

 先着100名様!万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

すっかりお馴染みとなった夏競馬の風物詩・サマースプリントシリーズの初戦となる函館スプリントS。昨年は高松宮記念の覇者セイウンコウセイが参戦したが、過去にもキンシャサノキセキ、カレンチャン、ロードカナロア、ストレイトガール、コパノリチャードなどなど、数多くのGI馬たちが出走しており、単なるローカル重賞と侮ることができない重要な1戦となっている。

しかし、過去10年で1番人気は3勝しかしておらず、特に近5年は全て着外と大不振。別定戦ということもあって実績馬が斤量を背負うことも確かだが、洋芝で小回りコースという特殊条件なだけに、好走するには実力以外の要素も必要となってくるのだ。

特に注目すべきは過去10年で牝馬が5勝2着2回と大活躍していること。ここ2年は3歳牝馬が連勝しているが、どちらも50キロという軽斤量の恩恵があった。しかし、単に「3歳馬だから」「牝馬だから」「軽量馬だから」という理由だけで的中を掴めるほど単純なレースではないことも同時に確かである。

万馬券決着が恒例で、近10年で10万馬券決着が6回もある馬券的には難解に見えるレースだが、当社シンクタンクは昨年の函館スプリントSで【3連単5万5520円、3連複1万3120円、馬連3090円】と3馬券種完全的中をお届けしている。北海道シリーズが開幕すると、取材箇所の増加に伴い人手不足、取材不足となる一般マスコミを尻目に、変わらず情報を収集できる情報網を確保しているからこそ、情報通りに馬券的中を仕留めることが出来るのだ。

今週は特別も特別、シンクタンクの情報を初めてご利用頂く先着100名様に限り、函館スプリントSの【3連単勝負馬券】や、元騎手・元調教師を始めとした当社情報ルートが競馬関係者から入手した情報の一部を無料公開させていただく。このチャンスを、是非とも逃さないで頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  第25回 函館スプリントS(G3)

 先着100名様!万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 



バックナンバー

3 / 29