無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 2136人
最新日 2018.08.09 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【好調!DKC競馬部VIPコース】上半期ラスト募集!明日15時で完全締め切り!【サンプル】

2018年03月08日

【好調!DKC競馬部VIPコース】上半期ラスト募集!明日15時で完全締め切り!

DKC競馬部です。

今週初めに募集を開始したDKC競馬部のVIPコース。

明日の15時で完全に締め切りとなります!!



今日の配信はラストアプローチ

いわゆる「宣伝」になりますので

興味のない方はここでフェードアウトしてください。



しかし、これから競馬で勝ちたい!

更に利益を向上させたい!

もっと競馬を楽しみたい!



そんな風うに思われている方は是非最後までご覧くださいね。

きっと皆様のお力になれると思います!!



このVIPコースですが昨年からDKC競馬部の新コースとしてスタートさせ

平場を中心に単勝メインで利益を向上させるコースです。

1日に単勝で狙う馬を4頭~7頭ほど。

そして他馬券を含めて購入する勝負レースを2R~といった感じで配信し、

昨年は年間回収率145%と上々の結果を出し、

今年は現時点で回収率160%以上、

【金額にして40万円以上勝ち越しています。】



最初からDKC競馬部を信じてきてくれた会員様の中には

僕らよりも大きな利益を取られている方もおられますし、

負け越しているという方の報告は受けておりません。



当然の結果ではありますが、これが本当に嬉しい結果なんですよね。

僕らが馬券で勝つのは当たり前としても、

信じてくれる会員様に勝って頂けるというのは本当に嬉しいものです。



だからこそ、僕らは事実しか述べません。

当たり前のことなのですが

負け越しているときは昨年もそうでしたがしっかり負けている!

と、言い続けました。

しかし必ず巻き返す。とも言ってきました。



そう言い続ければ「またかよ」なんて思われる方もおられましたし

会員をやめた方も当然いらっしゃいました。

しかし、こうして信じ続けてくれた方には喜んでもらえている。

しっかり利益を出すことに成功しているのです。



VIPコースは元々お遊び程度でDKC競馬部内で配信とは関係なく

平場で勝てるレースを探り、そして単勝で馬券を購入していました。

しかし、それが思いのほか好結果でして

「それなら限定した会員様を募り一緒に儲けて行こうよ!」

と、なったわけです。



遊びの延長戦で始めたこのコースが今では

多くの会員様の予想の、馬券の役に立てていると思うと

本当に嬉しく思います。



しかし、VIPコースでは平場の単勝を起点に馬券を購入していますので

あまりにも高額が入るとオッズが低下してしまいます。

なのでいつまでも募集を続けるわけにもいかず、

上半期のラスト募集は今回で終了させて頂くこととなりました。



多数のご質問を頂き、まだ迷っている。

なんて方もおられました。

確かに、VIPコースは限定した方を募集するため、

入会金を高めに設定しております。

月単位での募集は行っていませんし、手が出しにくいのもわかります。



しかし、僕らはそれ以上の予想クオリティがある自信があります。

1週間かけ、予想をし、1レース、1レース狙えるかどうかを判断。

1番人気を買い続けるわけにはいきませんからね。

1番人気を嫌って、盲点となっている馬が台頭するかどうか。

それを判断していかなければなりません。



【予想家の根源はここにあるはずだからです。】

当たれば確かにいいかもしれませんが

1番人気の馬、堅いなと思う馬を予想することなんて誰でもできます。



しかし、盲点となっている馬。

軽視されている穴馬、そして嫌える人気馬、

人気馬×穴馬の組み合わせ。



など、時間をかけ予想しないと導けない馬やレースがあるのも事実。

それを見抜き、皆様に配信することが務めだと思っていますからね。



実際、入会金を取り戻すまで時間はかかっておりませんし、

1月に入会した方なんかは余裕のプラス収支を計上しておられます。



これまでの的中実績や、結果なんかは大まかに

ブログにてまとめておりますので是非ご覧ください!

⇒ http://bit.ly/2D2R3xC



これからDKC競馬部と一緒に勝ち組になりたい方、

そして信じて一緒に歩んでいける方は是非ご入会ください。

「DKC競馬部のコースに入ってよかった!」

そんな風に思ってもらえるようこれからも全力で頑張っていきます!

そして、競馬を一緒に楽しんでいきましょう\(^o^)



更に、詳しい説明や、入会案内は下記記事をご覧ください!

⇒ http://bit.ly/2D2R3xC



明日の15時必着です!

皆さまからのご応募お待ちしております!

DKC競馬部代表 浪漫の伝道者 咲助


<PR>
【金鯱賞】万馬券を狙い撃つ
3連単勝負馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第54回 金鯱賞(G2)

    先着100名様限定!
万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】
     を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

━━━━━━━━━━━━━━━━━

近年は施行条件や時期が頻繁に変わっているが、
常に古馬中距離重賞として
重要な意味を持つレースである金鯱賞。

昨年から大阪杯がGIへと昇格したが、
金鯱賞勝ち馬のヤマカツエースが3着に好走。
ステップレースとしてより注目を集めることになったが、
今年は前年覇者のヤマカツエースだけでなく、
サトノダイヤモンド、スワーヴリチャードなど、
今年の古馬中距離路線を引っ張っていく馬たちの
参戦が予定されている。


実力馬が集結するとなれば、
馬券的には『堅い決着になるのでは?』と思いがちだが、
ここまでの前哨戦でも、京都記念でレイデオロが、
中山記念でペルシアンナイトが、
それぞれ敗れているように、
本番を見据える一線級の中には
「格好だけつけてくれればいい」と語る陣営も多く、
前哨戦ならば、つけ入る隙きは十分にあるのだ。


そして、当社シンクタンクには、金鯱賞に出走する

”ある有力馬”の大きな死角となるであろう
極秘オフレコ情報を入手している。

もちろん、状況は刻一刻と変化するためだけに、
現時点で『全くイラナイ』とは断言できないが、
衝撃的な出来事が起こり得る可能性があることも確かという話だ。

今回は、シンクタンクを初めてご利用頂く会員様に限り、
特別に金鯱賞の【3連単勝負馬券】や、
重賞特捜部が関係者から入手した内部情報を無料公開させて頂く。
是非とも、シンクタンクが関係者から入手した
極秘情報を馬券検討の参考にして頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第54回 金鯱賞(G2)

    先着100名様限定!
万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】
     を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

バックナンバー

5 / 28