無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 2136人
最新日 2018.08.09 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【PR】最近調子の良い若手予想家のご紹介です!【サンプル】

2018年03月07日

【PR】最近調子の良い若手予想家のご紹介です!

DKC競馬部です。

今回はPRメルマガとなります!

詳しくは発行者様にお問い合わせ下さいませ。

【PR】━━━━━━━━━━━━━━

はじめまして、りょう店長と申します。

普段は「りょう店長の競馬予想ブログ」というサイトを運営しながら

ブログとメールマガジンで競馬の情報を発信しています。


今回は初めてDKC競馬部さんのメルマガでPRさせて頂くのですが

まずは軽い自己紹介をさせてもらいますね!(^o^)/


【ニックネーム:りょう店長】

店長と名乗りながら実際は店長ではありません。笑

仲間内からは店長!と呼ばれることが多いので皆様もその様に呼んで頂ければ幸いです^^



【競馬歴:2008年の天皇賞(秋)から】

元々は競馬のコインゲームが好きで興味本位で実際の競馬が見たくなったのが競馬との出会いです。

初めて競馬場に行った時は2008年の天皇賞(秋)で京都競馬場に行きました!

モニター越しながらウオッカの走りに魅了され今でも好きな馬です。

特にダイワスカーレットよりウオッカ派ですね。



【その他】

良く会ったことない方に書いている文を見ると小柄な細い人に見えると言われますが、

身長178センチ×体重80キロで筋肉質のガッチリ体系です。

現在は栗東トレセンのある県に住んでいて年齢は…

松若騎手や石川騎手辺りと同世代になります!

かなり若手です!笑



少し取り急ぎにはなりましたが、

自己紹介はこれぐらいにして本題の方へ移りたいと思います。



いよいよ春のクラシックに向けてのトライアルがスタートして競馬が盛り上がる時期になってきましたね。

そんな競馬が盛り上がるシーズンで僕がブログ&無料メルマガで配信している予想が絶好調です!

今年に入りコンスタントに的中を重ねていますが…

最近は「少ない投資で高い回収率を出す」ことを心掛けています。

そして、先週はその成果が発揮され回収率1500%超えの的中を達成しました!


では、実際に今年はどの様な的中があったのか?

文字で書くよりも実際に配信した予想&馬券をお見せします!(^-^)



【中山12R(3/3(土))】

1着:◎マイネルエスパス(9番人気)
2着:△カフェライジング(5番人気)

単勝(◎):2930円
馬連(◎△):11520円
ワイド(◎△):2690円

⇒ http://bit.ly/2FU7i2M

回収率1500%超え!




【バレンタインステークス】

1着:◎レッドゲルニカ(5番人気)
2着:△ルグランフリソン(4番人気)
3着:・サトノファンタシー(9番人気)

単勝(◎):970円
馬連(◎△):4770円
ワイド(◎△):1780円

⇒ http://bit.ly/2oVP9tE

回収率600%超え!




【セントポーリア賞】

1着:◎ハッピーグリン(5番人気)
2着:△リビーリング(2番人気)
3着:△プロトスター(6番人気)

単勝(◎):1010円
馬連(◎△):2260円
ワイド(◎△):840円
ワイド(◎△):1240円

⇒ http://bit.ly/2oSNlkR

回収率500%超え!




【中京スポニチ賞】

1着:▲サトノプライム(3番人気)
2着:◎ルドルフィーナ(5番人気)
3着:△アガスティア(8番人気)

馬連(▲◎):2610円
ワイド(▲◎):1070円
ワイド(◎△):2540円

⇒ http://bit.ly/2oVQ79g

回収率300%超え!




【石清水ステークス】

1着:◎ニシノラッシュ(4番人気)
2着:△エスティタート(8番人気)
3着:△グレイスミノル(9番人気)

単勝(◎):760円
馬連(◎△):4740円
ワイド(◎△):1570円
ワイド(◎△):4080円

⇒ http://bit.ly/2I1zFgl

回収率600%超え!



上記の様に「三連複を捨てて単勝・馬連・ワイド」をメインとした馬券スタイルで高回収率の配当をGETしています!

今の競馬ファンは三連複を購入する方が多いですが、

僕も少し前まではその券種をメインとして馬券を組み立てていました。



ですが、三連複を購入すると相手抜けを恐れて印が増えてしまう傾向にあり、

無駄な点数が多い=決して効率が良い馬券では無い

と考え今年から実践している「単勝・馬連・ワイド」の馬券スタイルを確立させました。


ただ、決して全く三連複を購入しない訳ではなくケースバイケースで臨機応変に対応しています。

実際にキレイに三連複がハマった今年の東海ステークスをご覧ください…。




【東海ステークス】

1着:◎テイエムジンソク(1番人気)
2着:▲コスモカナディアン(13番人気)
3着:△モルトベーネ(6番人気)

馬連(◎▲):4260円
馬単(◎▲):5530円
三連複(◎▲△):14690円
三連単(◎▲△):49170円

⇒ http://bit.ly/2FhKngS

りょう店長の購入馬券は回収率900%超え!


⇒ http://bit.ly/2I1GU7P

⇒ http://bit.ly/2I5bvBm

⇒ http://bit.ly/2FfqsTV

コチラは読者様のアレンジ馬券ですが、

皆さま回収率1000%を超える見事な買い方ですね!





では、最後にりょう店長の競馬予想の真骨頂でもある「予想スタイル」についてお話させて頂きます。

【僕の予想スタイルは大衆派が参考にしている理論とは少しズレます!】


では、実際にりょう店長はどのような方法で予想をしているのか?




予想の根拠に置いて

「ストレス」「疲労」「激走後」「凡走後」

等の意味不明な言葉が出てきます。

「何ってんだお前?」と思われる方も多いと思います。

では一体それはどのような理論なのか?



僕の理論は今井雅弘氏が発見した

競走馬の法則「Mの法則」を自分なりにアレンジしている予想法です。



競馬の予想方法についてはオーソドックスなものは

「調教」「血統」「前走内容」「適性」など多種多様です。



ですが、僕はそこが基本ベースではなく「Mの法則」をベースとし

「前走内容」「能力比較」「適性」「展開」を見て最終結論を導きます。



正直このMの法則を知っている人は

競馬ファンの中で全体の1割も居ないと思います。



皆様は知っていましたでしょうか?



~競馬で勝つには大衆の裏を行け!~

と格言でありますが、まさにこれは大衆の裏の端っこぐらいの理論です。

つまりライバルが少ないのでオッズ的にも過剰人気することなく

【美味しい馬券にありつけるチャンスが多いのです】




最後になりますが・・・

でもプライベートが忙しく予想をする時間がない・・・。

何を買っていいか分からない・・・。

競馬に時間を取れる方が少ない方も多いと思います。



そんな中でりょう店長が皆様のお役に立ちと考えて配信しているのが、

「りょう店長の競馬新聞」です。

⇒ http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805527

コチラを毎週土日に無料メルマガと言う形で配信しています(^o^)/

全てのレースのフル予想や買い目に特別レースの予想などりょう店長の競馬予想を余すことなく全て無料で公開しています!



競馬新聞って古いようで使っている方が大半ですよね。

実際に僕も大スポが予想の際の相棒になっていますが、

週末は必ず購入して一種のルーティンの様になっています。笑



ぜひ、今週末から普段購入されている競馬新聞+りょう店長の競馬新聞をご購読いただければと思います。

手前味噌になりますが自分が配信している内容はコンビニで販売している競馬新聞では得ることのできない考え方だと思います。

無料で配信しているので「あ~、そういう考えもあるのね!」ぐらいの軽い気持ちで見て頂ける形でも結構です。



自分の予想+りょう店長の予想を組み合わせて最終的な結論を出しいて頂けるならこれ以上ない喜びですが…。笑

その辺りは皆様の信頼を得てからの話ですね!(^^;)

▽コチラから登録できるのでご興味のある方は是非!

⇒http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805527

(無料登録で予想が見れます)


なお、ブログはコチラです。


⇒ http://ryokeiba.net/

毎週の重賞の話題やその他競馬の為になる情報は

ブログでも書いてるので参考にしてみてくださいね!!

それでは、ブログ&メルマガで会える日を楽しみにしてます!

バックナンバー

5 / 28