無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【第5回】DKC競馬部予想人 二ノ陣 ◆馬連隊1番隊隊長:勝ノ助◆-馬連1本勝負!!!【サンプル】

2018年03月04日

【第5回】DKC競馬部予想人 二ノ陣 ◆馬連隊1番隊隊長:勝ノ助◆-馬連1本勝負!!!

DKC競馬部です!

本日は弥生賞が開催!

上位勢が強くて難解ともいえるわけですが

ここはしっかり的中させ、いい流れで皐月へ。

と、行きたいトコですよね~。ね~。


「そだね~」


カーリング女子。

最近のDKC競馬部のマイブームでもあります。


しかし!

弥生賞の前にまず。


馬連に人生の大半を捧げ隊長として君臨するあの人物。

【馬連隊一番隊隊長 勝ノ助】

キターーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本日も配信させていただきます。

えぇ、えぇ。わかりますよ。

待ってましたよね!?

知ってます。


今週は穴馬から自信の1本勝負だそうですよ!

果たして今週の勝ノ助勝負レースは…??


こちら!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■第五回

DKC競馬部予想人 二ノ陣
馬連隊1番隊隊長:勝ノ助

<<馬連1本勝負!>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・対象:阪神10R

『武庫川ステークス』

【自信度:A】

軸馬:人気ブログランキングへ

⇒ http://bit.ly/2FcZiNh

※「馬連」の位置をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ここは実に狙いたい馬がいる!】

この馬今回は
走り頃なんぢゃないかと思う。

枠番的には大外枠ならもっと良かったが、
まずは狙える位置には入った!

中々掴み辛い馬で仕上げも難しそうだが
今回斤量54キロは見逃せない!
流石にこれだけの軽ハンデを貰えたら
結果は出さないと厩舎としても辛いところ。

レースの展開やラップもこの馬には
向きそうで是非狙ってみたい!


<推奨買い目>

「馬連隊1番隊隊長参上!」
◎-01、04、05
計3点


以上!

このガチンコが予想される一戦で

勝ノ助の本命はあの“穴馬”

本日は勝つか、負けるか!?

男、勝ノ助の渾身の一本勝負!

是非見届けようぞ!


【日曜東京12R】凄腕馬券師の
3連単勝負馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

   3月4日(日) 中山12R

 凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】
     を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝日杯FSを完勝し、昨年の最優秀2歳牡馬の座に輝いたダノンプレミアムと、関係者からは「世代最強」との呼び声も高いワグネリアンが早くも激突する弥生賞。その他にも、2戦2勝のオブセッション、暮れのホープフルSで2着に好走したジャンダルムも参戦を予定しており、今年のクラシック戦線を占う上でも注目すべき1戦であることは疑いの余地はない。

しかし、大いに盛り上がりを見せるであろう今週の日曜日、もう1つ注目すべきレースがある。それが“最終レース”だ。

「おそらく弥生賞はGI並の盛り上がりを見せることになるから、日曜日の馬券売上も全体的にアップすることだろう。ライトな競馬ファンが手を出しやすくなる分、メインレースは他のレースよりも売上は高くなるが、実はそれに続くのが最終レース。全レースの中で、最も発売時間が長いレースということもあるし、メインレースで損をしたファンが、最後に一発逆転を狙って手を出すケースも多い。しかし、ただの平場戦となれば世間で集められる情報量はたかが知れているし、素人が無闇に買っても当たるもんじゃない。おそらく、大半の競馬ファンは、最終レースで傷口を広げた経験をしたことがあるはず」とは当社情報ルートの談。

続けて「しかし、関係者から”表には出ない真の情報”を入手している我々にとって、こんなにオイシイ状況はない。素人が新聞の印を鵜呑みにして『イラナイ馬』や『危険な人気馬』に額を張ってくれるおかげで、コチラが狙いたい馬のオッズが跳ねるんだからね」と“最終レース”は“買い”だと強調する。

しかし、論より証拠とはよく言ったもの。今週は弥生賞当日に凄腕馬券師が勝負する【中山12R・3連単勝負馬券】を特別無料公開させて頂く。凄腕馬券師の勝負馬券情報からは、今年も既に『14万9470円』『6万7230円』といった高配当的中をお届け。情報があれば有利に馬券が買えるということを、是非その身をもって体感していただきたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   3月4日(日) 中山12R

 凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】
     を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

バックナンバー

6 / 29