無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【DKC競馬部有料会員追加!新規募集!】異例の募集開始!2月現在回収率250%以上!【サンプル】

2018年02月19日

【DKC競馬部有料会員追加!新規募集!】異例の募集開始!2月現在回収率250%以上!

皆さんこんにちは!DKC競馬部の咲助です!

何度も何度も申し訳ございません。

この度も新規会員様の募集のお知らせになります!

先週の募集時に「給料日が来週だから待ってほしい」

という声を多数頂き本日現在も

締め切っているにも関わらず新規の申し込みを頂いており

それなら!ということで!

異例となりますが、今週一杯まで新規会員様の募集を行いたいと思います!!



もう多くをいう必要はないと思います。

1月期は重賞5勝を含み昨年を大きく超える結果!

【更に、2月期は先週終了段階で250%以上の回収率を記録しております!】



しかも!DKC競馬部の予想を元に

ベタ買いではなくアレンジで購入されている方は

更に大きくプラス収支を伸ばしているのも事実。



2月4日の東京10R「金蹄S」馬連18万馬券や

会員様的中馬券⇒ https://goo.gl/diwqo4



「共同通信杯」の3連単56万円・3連複7万馬券的中!

会員様的中馬券⇒ https://goo.gl/Hhxadq



「クイーンカップ」の3連複・単の的中者もおられました!

会員様的中馬券⇒ https://goo.gl/aZNXi8



これらすべて!DKC競馬部の予想を元にご自身でアレンジしての結果です!

上記の金蹄S、DKC競馬部では8番人気クラシックメタルに◎!

そこから馬連推奨で92.5倍的中!



共同通信杯では穴推奨で単勝オッズ132倍のエイムアンドエンドを激推し!

DKC競馬部ではワイド本線54.9倍をゲットも、

会員様はそこからアレンジを利かせ3連複776倍!3連単5662倍を的中!!



クイーンカップは自信の◎テトラドラクマ!

そして3番手評価に7番人気のアルーシャを推奨したものの、

2着馬抜けでDKC競馬部は不的中…orz

しかし、会員様はそこからアレンジを利かせ3連複155倍!3連単711倍を的中!



もちろん的中実績は上記だけではありません。

2月は初日から東京10R箱根特別で推奨3馬券オール的中!

会員様的中馬券⇒ https://goo.gl/5BvXcJ



更に、京都記念も◎クリンチャーから3連単大本線の的中や

先週もブログでは公開したのですが

勝負重賞「京都牝馬S・フェブラリーS」の2鞍は◎が4着で大悶絶も、

【日曜東京10R「アメジストS」はまたもや大本線の的中!】



▼実際のDKC競馬配信内容

【印】

◎04カレンラストショー
○03ショウナンマルシェ
▲02テーオービクトリー
△05、07、09、12


<推奨買い目>

「馬連流し」
◎-○▲
計2点

「馬単流し」
◎-○▲
計2点

「3連複フォーメーション」
◎ー○▲-印
計9点


【結果】

1着 ◎ カレンラストショー
2着 ▲ テーオービクトリー
3着 △ プロディガルサン

馬連 1880円 馬単 3940円 3連複 1150円 

3馬券本線の的中をお届けすることができました!



会員様的中馬券⇒ http://bit.ly/2ofjYKj

【馬連、馬単、3連複的中!回収率500%!】


会員様的中馬券⇒ http://bit.ly/2oacOa4

【単勝、馬単、回収率510%!】



しかし、このレース。

4着に8番人気のアーバンキッドが残っており

これが3着なら3連複も万馬券を越えていたのですがね…。

会員様からも同じような声を多数いただきましたよ…。



「東京10レースはDKCさんの4軸を筆頭に馬連、馬単的中しまして、
4.2の2軸マルチから、3連単流しをして、
3着にアーバンキッドが入ってくれれば、、、という悶絶。。」



「3連単のみ買って的中
アーバンキッド無念すぎます…」



「本日はありがとうございました!
おかげで東京10R的中することができ、
トータルで軽く10万越えできました!
今後も是非とも宜しくお願いします!!」



「DKCの軸と自分の軸で馬連1点的中!ただ、アーバンキッド3着なら
3連単も6点で的中でした。。。プロディガルサン邪魔すぎw」



先週は重賞然り、アメジストS然り悶絶の週でした(笑)

それでも、このように安い配当の決着でも小点数でしっかり的中できれば

大きな利益になるということを証明できた1戦でもありました。



しかし今現在、1月から常に結果を伸ばしているのは紛れもない事実です。

当然、負けている日もあれば、的中できなレースもあります。

しかしそれを補っても250%以上の回収率を現時点で記録できているのは

DKC競馬部としても自負できる部分ではありますね。



【ではなぜこれだけの結果を出すことができているのか?】

気になるにはここですよね!?偶然だったら目も当てられません。

これは以前にも言ったことがあるのですが

しっかり分析して、現在の競馬の傾向を見出すことに成功したから。

これに他ありません。



しっかり危険な馬、そして好走傾向にある穴馬を見極めること。

これがなによりも重要になります。

そして的中率を度外視するのではなく、

堅いと見たレースはしっかり点数を絞って安くても利益の出る買い方を作る。



その結果こうして好結果を生むことができる。

それは間違いないと思います。



しかし我々DKC競馬部もまだ絶好調というわけではありません。

まだ詰めの甘い部分を残しているのは事実です。

先週の勝負重賞の2鞍も然り、軸馬が4着では意味がありません。

今年はかなりの確率で◎が好走する傾向にあるのですが

それでも上記のように4着ではまったく利益にならない。

【なのでまだDKC競馬部の予想は伸びる可能性を秘めています。】



痛感したのは先週のフェブラリーS。

我々は差し決着になる。そう予想しておりました。

そして実際、印も下記通りに打ちゴールドドリームの敗戦も視野に。



▼実際の配信内容

【印】

◎16サンライズノヴァ
○14ゴールドドリーム
▲12ノンコノユメ
☆10テイエムジンソク
穴06インカンテーション
△02、04、09


【結果】

1着 ▲ ノンコノユメ
2着 ○ ゴールドドリーム
3着 穴 インカンテーション
4着 ◎ サンライズノヴァ



4連単馬券なら大本線!ですm(__)m

玄人であれば、ノンコノユメとサンライズノヴァはまず軽視です。

しかしDKC競馬部ではあえてこの2頭を上位評価。

当然それは「差し」に張ったからこそ。

そして鉄板のゴールドドリームも取りこぼす可能性も感じ対抗評価に。



しかし、◎は4着。

やっぱ詰めが甘いですね…。

ここは◎ノンコノユメでなければいけないトコでした。



このようにまだまだ伸びしろは残しているDKC競馬部。

絶好調でなくてもこれだけの結果を出せているのですから

完璧に我々の予想がハマったときはどうなるのか

正直今から自分たちでも楽しみです!!



実際DKC競馬部を信じてくれた方は毎週利益を出し続けており

簡単には負けないのは知って頂けたことだと思います。

【正直、我々は競馬で勝てます。】

しかし、不調に陥ることもこの先あるかもしれません。

競馬なのでそれは誰にもわかりませんよね。



なので、目の前の利益もそうですが、今後大きく勝ちたい!

自分の予想では中々勝てなくてDKCの予想を参考にしたい!

などの方を募集したいと思います!

正直、自分で勝てる方、

その日その日に利益を求める方は入会しなくていいと思います!

我々も競馬を楽しみながらやっていますので

一緒に競馬を楽しめる方は是非ご入会おまちしています\(^o^)



◆◆それでは 詳細です◆◆

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

月/3,000円

なお、今回もロング募集のみ行います。

単月募集は行わない代わりに、ロングコースの料金は

【無料期間をサービスさせて頂きます!】



【金額】

■2018年有馬迄通常配信

【3.3万⇒27,000円(約2ヶ月分お得!)】

■2018年宝塚迄通常配信

【1.5万⇒12,000円(約1ヶ月分お得!)】

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW


━【重要】━━━━━━━━━

※選択の際にお間違いないようお願いいたします。



なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談ください。



以上です!

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様からのご応募お待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

7 / 29