無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【DKC競馬部有料会員追加!新規募集!】先週日曜2重賞で大爆発!?3連単56万会員様的中者多数!【サンプル】

2018年02月14日

【DKC競馬部有料会員追加!新規募集!】先週日曜2重賞で大爆発!?3連単56万会員様的中者多数!

皆さんこんにちは!DKC競馬部の咲助です!

本当は先週末で終了しようと思っていた

DKC競馬部の新規会員募集ですが多数の応募が殺到しているため

今週末まで延長とさせて頂きたいと思います!



というのも2月に入ってからも1月連勝の勢いは衰えるどころか増しており、

先週は共同通信杯である意味!好結果を残すことができました!

穴で推奨した「エイムアンドエンド」が3着に残りワイド50倍が的中!

推奨買い目の30%がこのワイド3点馬券だったので

これだけでもかなりのプラスを残すことができました。



しかし!!!

以前の配信でもお伝えした通り僕らはアレンジ馬券をお勧めしております。

そしてこれは現会員様にもお伝えしていることで

会員様の多くはDKC競馬部の予想を起点に

自身の予想を付け加えながら馬券を購入。

そして、共同通信杯では

【3連単56万を的中させている方が続出!】



▼共同通信杯 結果

1着 △ オウケンムーン
2着 ◎ サトノソルタス
3着 穴 エイムアンドエンド

結果一覧⇒ https://goo.gl/WeMY4o



▼会員様一部的中馬券

⇒ https://goo.gl/Hhxadq

【3連単56万!3連複7万7千的中!回収率1万%越え!】



この馬券が一番インパクトがありましたので紹介させて頂きました。

投資、3800円に対して回収60万円オーバー!

更にワイドも的中されたようで共同通信杯だけでかなり爆儲けです(笑)



その他にも3連単、3連複の的中報告をもらい予想家として感無量です\(^o^)

実際多くのコメントも頂くことができましたので

その一部を紹介させて頂こうと思います。



▼会員様的中御礼の一部

「3連単とりました!
後1ー6ワイド3千円もとりました!
京都記念は応用して外しちゃいましたけど…」


「3連単とってしまいましたwDKCさんの◎と穴のマルチで!
馬券の撮り方がわからないので画像がないのが申し訳ないです(''_'')
だけど共同だけで70万プラスでした!本当にDKCの予想やばいですよw
明日もよろしくお願いします!」


「いつもお世話になります。Mです。
京都記念と共同通信杯アレンジでどちらも3連単もらいました。
エイムアンドエンドまったく買う予定なかったので
本当に感謝しています。ありがとうございました。」


「DKCの◎穴ワイド1点的中!あざっす!豪遊してきます!」


「なんでエイムアンドエンドが買えたのか?
何度自分で予想してもわかりません。
DKC競馬部の見解みて納得も、予想力の差がありすぎて…
これからも参考に、勉強させて頂きます。」



これ以外にもたくさんの的中御礼を頂けました!

本当にお役に立ててよかったなと思うと同時に、

僕らも3連単を的中させたかった!と、思いましたm(__)m

実際、全会員様がプラスで終われたはずですが、

穴でエイムアンドエンドを拾っているのでこれは詰めが甘かったです。



では、なぜエイムアンドエンドを穴で激推しできたのか?

サトノソルタスは当然高評価できる1頭でしたし、

人気にもなっていたので威張れませんが、

エイムアンドエンドは自信を持って根拠ある推奨ができました。

理由に関しては申し訳ありませんが有料会員様限定ですが、

これはDKC競馬部からすれば人気無さすぎな1頭。

と、いうより、目に見える実績だけに囚われ過ぎな1戦だったと思います。



<<更に、この日は京都記念も大本線の的中!>>

▼京都記念 結果

1着 ◎ クリンチャー
2着 ☆ アルアイン
3着 ○ レイデオロ

【推奨買い目 3連単!3連複!大本線の的中!】



正直、人気馬が絡んでの決着ですし、配当は威張れるものではありません。

しかし、クリンチャーに◎を打ち、

なによりも過剰人気と判断してモズカッチャンを消したこと。

これがなによりも自信になるレースでした。

“レイデオロの1着はない”

これは読み通りの結果でした(2着がよかったですが…)

しかし、紛れる可能性も低いと判断し、3連複7点、3連単24点での的中。

正直、共同通信杯よりも自分たちにとっては自信になるレースでした。



会員様からは共同通信杯のインパクトが強くて

京都記念のコメントはあまりありませんでしたが(笑)

それでも日曜2重賞揃って結果を出せたことは大きかったです!



そして月曜開催のクイーンカップ、

これが実はDKC競馬部の先週の自信の勝負レースでした。

◎軸馬に推したのは「テトラドラクマ」

▼実際の配信で書いた見解がこちら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※前略

狙うは「テトラドラクマ」

正直、このメンバー相手なら勝ち切って当然かなと思うほど。

前走は中山の1戦でかなりきつい競馬。
多頭数のフルゲート、しかも初となる中山。
当然条件は非常に悪く結果を出そうと思えば
強きな競馬に出るしかない。

それで負けたのだから負けて強しと見ていいだろう。

今回はプリモシーンと接戦、
2走前は2着馬をぶっちぎった東京の舞台。

そして絶好枠と完全に条件が好転する。

鞍上も田辺、追い切りも抜群と正直言うことなし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして3番手評価には3着に入選した「アルーシャ」

ここまで完璧ですし、今週一番の勝負レースだったのですが、

不的中となってしまいましたm(__)m

これは本当に悔しい結果となりましたよ。

2着のフィニフティをDKC競馬部では拾うことができませんでしたからね。



しかし、会員様は当然アレンジ馬券で的中殺到!

そりゃそうですよね、“フィニフティは買える馬”でした。

▼会員様一部的中馬券

⇒ https://goo.gl/om9o2e

【馬単的中!回収率6000%以上!】

⇒ https://goo.gl/aZNXi8

【3連単、ワイド的中!!15万回収!】



▼会員様的中御礼の一部

「昨日のクリンチャーといい
今日のテトラドラクマ!!

昨日も勝たせてもらいました、その分析力流石です
正直 軸をマウレアにしようと迷ってましたが、
信じてテトラドラクマを軸にして良かったです、
今日平場のレースで-10万行ってましたが、
信じてこのレースで3連系で取れました!
なんとか少し+収支で終われました、感謝してます
これからも信じていますので宜しくお願いしますm(_ _)m」


「お世話になります!
ほんとDKC部さんのおかげで馬券取れています(^-^)
ありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです(^。^)
これからもついていきますんで是非よろしくお願います! 」


「DKCやばすぎです。的中はなかったですけど、さすが★4ですね。
私はマウレアから入って大失敗でした。DKC信じてたら3連単取れました。
後悔ですが、DKCの今週の凄さを痛感しました。」



先週はこのように最近の好結果を形にすることができたかなと思います。

しっかり危険な馬、そして好走傾向にある穴馬を見極めることができ、

こうして好結果を継続することができました。

これは単なる偶然の賜物ではありません。

1月からこの結果を継続しており、更に伸ばしている。

明らかに昨年末の反省からの新たな予想法が結果を出している。

それは間違いないです。



更に、利益だけではありませんよ。

上記のように皆様のアレンジ馬券の役に立つのは間違いありません。

当然、予想の参考にもなると思います。

しっかり研究し、予想しているからこそ導ける穴馬、

そして分析を重ねて危険な人気馬はガッツリ軽視、もしくは切り。

その結果、好結果、高配当をお届けできているのは紛れもない事実。



DKC競馬部を信じてくれた方は正直利益を出し続けています。

しかし、僕らもまだ詰めの甘さは残しているので

これから更に研究を重ね、大本線の馬券を幾つも出して行きます。

もし、DKC競馬部と一緒に競馬を楽しみたい、

予想の役に、儲けたい!と、思ってくれる方は

是非この機会にご登録ください\(^o^)

皆様の役に立つ自信があります!



◆◆それでは 詳細です◆◆

※なお、新規募集に関しましては

先週も募集しているので枠があまりありません。

お早目のお申込みをお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

月/3,000円

なお、今回もロング募集のみ行います。

単月募集は行わない代わりに、ロングコースの料金は

【無料期間をサービスさせて頂きます!】



【金額】

■2018年有馬迄通常配信

【3.3万⇒27,000円(約2ヶ月分お得!)】

■2018年宝塚迄通常配信

【1.5万⇒12,000円(約1ヶ月分お得!)】

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW


━【重要】━━━━━━━━━

※選択の際にお間違いないようお願いいたします。



なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談ください。



以上です!

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様からのご応募お待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

7 / 29