無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【先週10番人気⇒30倍に◎で的中!】昨年度回収率は145%!【サンプル】

2018年01月09日

【先週10番人気⇒30倍に◎で的中!】昨年度回収率は145%!


皆様あけましておめでとうございます。

DKC競馬部の咲助でございます。

今年もDKC競馬部一同、結果を量産していきますので

よろしくお願いいたします!




タイトルの通りではありますが今年一発目の先週ですが

いきなりVIPコースにて好結果を出すことに成功しました!




昨年も【年間回収率145%とプラス】を叩いたVIPコースですが、

その勢いは落ちず、1週目から高配当を叩く形となりました。




土曜日の年始一発目となった日ですが、

推奨レース4Rに対して、3Rで◎馬が一着入選!

勝負レースに選定した1戦こそ落としてしまいましたが

・中山04R「◎メガポリゴン」    1着
・中山07R「◎コンフィデンス」   10着
・中山09R「◎サクラコール」    1着
・中山12R「◎ゴールドサーベラス」 1着




馬券は全て単勝、そして12Rに関しては馬連も5点で的中!

【中山9R 招福Sの◎サクラコールは10番人気で単勝オッズ35倍!】

圧倒的プラスでこの日は終了することができました!




日曜は結果を出すことができず、

月曜競馬は逃げ切りを収めるべく見送りましたが、

そのお陰で、均等買いでも週間で大きくプラスを計上できました!




では、なぜ僕らDKC競馬部が平場の情報量が少ない

「招福Sで10番人気の馬には◎を打てたのか?」

それを知って頂こうと思います!

実際に配信した内容がこちら。




【中山9R 招福ステークス】

14:サクラコール

前走は昇級初戦だったが見せ場十分の内容。

更に、中枠だったのはこの馬にはマイナス材料。

今回は外目の枠に配置され、

二度目の準OP戦なら期待できる。


前走は流れが遅かったのも影響したし、

今回は前が流れそうな展開もこの馬にはプラス。

まともなら通用しそうにない1頭ではあるが

好走できる条件は揃っているだけに単勝も抑える。




僕らは内容通り、単勝馬券を抑えたのみでしたが、

VIPコースが開設されてからずっと会員のSさんは

アレンジ馬券で3連単を購入し、70万馬券を300円分ゲット!

的中写真は現地購入で撮影前に換金してしまったようですが

なんと一日で300万以上の勝ちを達成した模様です。



実際に、送られてきたコメントがこちらです。

「今日は爆勝ちです。サクラコール正気かとびっくりしましたが

遊び程度で買ったら1着できて大爆笑でした。

今日は現地だったので的中写真撮り損ねちゃいましたけど

一日で300万以上勝って豪遊してきます。

本当にありがとうございました!DKC最高!」



僕らの予想をどう使うかはその人次第ですが、

この勝利は本当にすごいですね!

羨ましささえ覚えます(笑)

しかし、こういうこともあるのが競馬です。




特にVIPコースに関しては昨年の結果からもわかることですが、

小点数で的確に的中させることができています。




これは普段から、レースをしっかり回顧し、

次走狙える馬を的確に分析していること、

好走できる条件や、好走要因をしっかり把握できているからこそ。




そして【平場のレースだけに限ったこと】ですが

開催条件により好走する馬の特徴などを独自に抑えてあります。




ひとつ、お伝えするならば「小頭数の外枠は買え」です。

これは芝・ダート問わずに適用できる要因なので是非試してみてください。

特に、人気がない馬が小頭数で外枠に入った際は狙い目です。




昨年のものになりますが、豊明Sでもこの方法が炸裂しています。

この時は◎8枠12番ツィンクルソード

でしたが、近走不甲斐ない競馬が続き

この日も5番人気に甘んじておりました。




しかし、8枠12番とまさに小頭数の外枠に配置。

前走も同じく小頭数の外枠で4着に好走していたこともあり、

狙い通り豊明Sを快勝しました!




この時の会員様からの的中馬券がこちら。

⇒ https://goo.gl/RecyCM




こういった独自で手に入れた情報をしっかり活用できているからこそ

VIPコースは特に回収率、的中率を上げれていると言うことができます。




当然、今年は昨年以上の結果を出すことに全力で挑みますし、

それができる状況だと言っても過言はありません。

それだけの自信と根拠が備わっていますからね。




競馬はやればやるだけ情報が増え、根拠が生まれます。

特に平場のレースは情報量が少なくオッズ妙味もありますからね。

狙い目のレースや馬が多数存在しています!

我々DKC競馬部と一緒に今年1年儲けたい!

という方は是非、VIPコースに加入してみてくださいね!




<<それでは 詳細です。>>

※尚、VIPコースに関してましては

平場が対象レースのためオッズの変動が気になります。




なので、一定の人数に達しましたら募集を締め切りますので

お早目のお手続きをお願いいたします。




更に、2年連続でプラス収支を出した

「通常コースもセット」でついてきます!

こちらは重賞レース、準メインが対象となっていますので

平場だけでは飽き足らない方にもおすすめです!

DKC競馬部の金字塔ですからね、是非ご期待ください!

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

月/13,000円

なお、今回もロング募集のみ行います。

単月募集は行わない代わりに、ロングコースの料金は

【大幅割引にて提供致します!】



【金額】

■2018年有馬迄通常配信+VIP有馬迄

【15.6万⇒120,000円(大幅割引)】

■2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【7.8万⇒70,000円(大幅割引)】

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW


━【重要】━━━━━━━━━

※選択の際にお間違いないようお願いいたします。



なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談ください。



また、VIPコースでは下記を配信させて頂きます。

配信内容に関しても何かご質問やご意見がございましたら

是非一度連絡頂ければと思います!



■VIPコース配信内容は下記通り!

・単勝・勝負レース(土日1鞍~)
(※勝負できないレースがある場合は配信が無い時もあります)

・単勝・注目馬狙い馬(土日共に2鞍~)

・予想人の渾身の1鞍 ※来年度からの新規配信

・WIN5 推奨買い目&見解(来年度は毎週配信します。)

・VIPコースサポートサービス(※何でも聞いて下さい!)

・予想配信動画(※勝負レースの解説 / 配信の無い場合もあります)



以上です!

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

2018年も当然勝ち越して、今年も大儲けしようと思います!

是非、競馬をより楽しみたい方、儲けたい方、

DKC競馬部を信頼してくれる方はご応募ください!!




料金設定は高めですが、回収に時間はかからないでしょう。

皆様からのご応募お待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

10 / 29