無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【DKCVIP会員】2018年度先行募集今週一杯で終了です!!【サンプル】

2017年11月08日

【DKCVIP会員】2018年度先行募集今週一杯で終了です!!


皆様改めましてこんにちわ!

DKC競馬部代表の咲助でございます。

先週末より開始したDKCVIP会員の2018年度の先行募集を

今週一杯で終了させて頂くことが決定しました!


ありがたいことに先週末は祝日の関係で

1日しか応募期間が無い中にも関わらず

数名の方にご登録頂きました!


しかし、金曜、土曜と

「VIP会員になりたいのですがもう間に合いませんか?」

「メールを見落としてました!まだ募集していますか?」

など、入会したいというお声を頂いております!


ご安心ください。

今週末までですよ!



まず先日もお送りしましたが、現在の通常の有料コース。

重賞レースをメインに配信しているものですが

コチラの結果から振り返っていきたいと思います。



2017年の結果が下記の通りになっております。

▼通常有料コースの成績

・01月 回収率:114%
・02月 回収率:153%
・03月 回収率:112%
・04月 回収率:70%
・05月 回収率:94%
・06月 回収率:588%
・07月 回収率:108%
・08月 回収率:89%
・09月 回収率:46%
・10月 回収率:40%


9月、10月に関してはかなり悪い数字になっているのですが、

9月はハナ差や、クビ差など僅差に苦戦し

予想自体は悪くなかったのですが結果を出すことができず。


10月は検討違いの予想になってしまい

会員の方々に迷惑をかける形なってしまいました。


しかし、その結果を糧に11月、12月と盛り返しますよ。

その証拠に今回募集させて頂いてるVIPコースでは

しっかりと毎月結果を出すことができています。


こちらも前回の配信でお送りしたものですが

10月までのVIPコースの成績が下記の通りです。

▼近月のVIPコース成績

・2017年06月 / 139%
・2017年07月 / 189%
・2017年08月 / 118%
・2017年09月 / 326%
・2017年10月 / 192%


年間回収率は200%近くまで上昇し、

予想自体が間違っているものではないというのは証明できています。


先週に関してはいいところはなく、

結果を出すことができなかったのですが全くヒヨることはありません!


11月はまだ始まったばかりですし、

しっかり回顧し、結果が出なかったのはなぜなのか?

そこを追求して行けば必ずや結果を出せるはずなのです。



我々DKC競馬部は予想家と活動し始めてからまだ1年半ほどですが

公表している通り、昨年は156%の年間回収率を計上し、

今年も6月の結果が大きく反映しておりますが

年間回収率は約130%で推移しております。


そしてVIPコースに関しては本年から始めたことですが

しっかり結果を出すことができており、

会員様からもお喜びの声や、今後もよろしく!との声を頂いております。



こちらも前回の配信でお送りさせて頂きましたが

証拠に現会員様からも多数の的中馬券を頂いており、

我々DKC競馬部だけでなく、

会員の皆様にもしっかり結果を出して頂いているのが窺えます。


▼会員様 的中馬券一部紹介

【9月10日 中山12R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2z07SLj

回収率:1470%!


【9月18日 阪神12R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2gYSfNt

ワイド「74倍」推奨的中!

回収率:644%!


【9月23日 阪神12R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2gYClTi

馬連1点 推奨的中!
アレンジ購入も的中で高額配当!

回収率:738%!


【10月28日 東京10R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2gZal1D

「馬単59倍的中!」

回収率:5940%!

的中馬券⇒ http://bit.ly/2yYMEgZ

「ワイド24倍的中!」

回収率:2480%!



ちなみにVIPコースは当日の13時頃を目安に配信しているのですが、

それ以外にも、追加勝負レースと称し、

「発走の1時間前」などに直前の配信も行っております。


より自信度を高める為、

馬体重や直前の馬場状況など予想ファクターとなるものは活用し、

より的中馬券を増やすことに成功しているのです。


これはとある予想家の方からのアドバイスを頂いたからなのですが、

実はVIPコースを始めた直後は回収率もマイナスを計上しており、

それまではかなりの回収馬券を叩いていたにも関わらず

いきなり結果を出すことができなくなりました。


詳細は省きますがこれは予想スタンスが変わり、

自分たちの良さを出せなくなっていたことにありました。


なので、今まで同様に

【自分たちが結果を出していた頃の予想スタンスに戻すことが大切。】


そう、アドバイスを頂き思い切って配信時間を遅らし

会員の皆様にはお手数をおかけするのですが、

直前、発走の1時間前まで予想させて頂くこととしました。


それからは成績が右肩上がりで、

当然負ける日、週などもあるのですが

しっかりと+収支を計上しております。


これからもこのスタンスを変える気はありませんし、

無理に予想を配信することもありません。

自信がない時は配信の無い日もあったりします。


それでも平場の全レースが対象のため、

1ヶ月の提供レースは20レース以上に及びますので

皆様もご納得頂けていると思っておりますし、

【より+の収支を叩くことができる】

そう感じております。



また、VIPコースに関しましては平場が対象レースなので、

オッズの変動を常に気にしております。

あまりにも多くの方にご入会頂くこととなった場合、

申し訳ありませんが締め切り前であっても募集を終了することがあります。


やはりオッズが下がれば配当妙味も無くなりますし、

これに関しては予めご了承ください。


更に、「年内の先行募集は今回がラスト」とさせて頂きます!


来年期もいつ募集するかは考えておりませんし、

現会員様との兼ね合いを考慮すると、募集をしない。


ということも十分に考えられますので高額ではありますが、

ご興味ある方は是非この機会にご登録ください!



そして、今ご入会頂きますと

年内分のVIP配信は無料での配信をお約束しますので

かなり!!お得となっております!!!



<<それでは 詳細です。>>

【新規会員様への割引料金です!】

2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【7.8万⇒68,000円(大幅割引)】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▼DKC競馬部有料コース 入会希望の方

━━━━━━━━━━━━━━

【金額】

【新規会員様への割引料金です!】

2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【7.8万⇒68,000円(大幅割引)】

━━━━━━━━━━━━━━

■申し込み希望の方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2h33wwl


━【重要】━━━━━━━━━

※ダイレクト入金ではなく、

必ず登録フォームを噛まして頂くようお願いします。

※人数が想定増える場合は予告無しで募集終了させて頂きます。

ご希望の方はお早目のお申込みをお願いいたします。

※ご入金確認後VIPコースへのご登録となります。



なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談くださいませ!


最後に。

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

我々DKC競馬部はしっかり今後も勝ちに拘っていきます!

年内ラストのVIPコースの先行募集、

皆様のご応募、心よりお待ちしております!


DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

12 / 29