無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【DKC競馬部通信簿】★毎日王冠のお話!★ 【サンプル】

2017年10月03日

【DKC競馬部通信簿】★毎日王冠のお話!★

<PR>
【毎日王冠】万馬券を狙う
3連単勝負馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第68回 毎日王冠(G2)

   先着100名様限定!
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を
     特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


DKC競馬部のマコトハジメです!


凱旋門賞はガッカリでしたね・・・!

イギリス馬の「エネイブル」が圧勝!


サトノダイヤモンドは無念の15着!

なんだよそれ!と思った方も多いのでは?


日本競馬界悲願の凱旋門賞制覇とは行きませんでした。


とほほ・・・。

しかしいつの日か日本馬が凱旋門賞を勝つ日が来るはず。

これからも全力で応援して行きましょう!!!

さて、気を取り直して

今週はハイレベル前哨戦が開催されます!


★ 本題 ★


さてさてそれでは!

10月8日に行われる

〇毎日王冠(G2)

こちらについてお話しましょう!



〇大舞台を見据えたトップホースが集う注目の前哨戦!

グレード制が導入された1984年以降の天皇賞(秋)の3着以内馬延べ99頭中
3分の1を超える36頭は、同年の毎日王冠で5着以内に入っていました!

同じく1984年以降のマイルチャンピオンシップの連対馬延べ66頭中
3分の1を超える24頭は、同年の毎日王冠で9着以内に入っていました!

この他にも2015年の毎日王冠を制した
「エイシンヒカリ」が同年末に遠征した香港Cで優勝を果たすなど

毎日王冠は秋シーズンに行われる
国内外のビッグレースと密接な関連性があるレースなのです!



〇前走を勝っていた馬は堅実!

◆======================◆

  やはり経験は大事!

◆======================◆


前走の着順別成績を調べると、
前走で「1着」だった馬が3着内率38.7%と
優秀な成績を収めています!

今年もまずは前走を勝っていた馬に注目すべきでしょう!

なお、前走の着順が「2着以下」だった馬のうち
そのレースの距離が「1800m未満」だった馬は
3着内率10.5%とやや苦戦しています!

ちなみに、1着となったのは

2008年の「スーパーホーネット」が最後です!

前走が今回より短い距離のレース、
かつそのレースで「2着以下」に敗れていた馬は評価を下げたいですね!


〇左回りのレースに実績のある馬が中心!

◆======================◆

   戦績に要注意!

◆======================◆


過去5年の3着以内馬15頭は
いずれも「前年以降に東京
もしくは新潟競馬場で行われた
オープンクラスのレース」において
連対経験がある馬でした!

該当馬は3着内率36.6%と好走率も高いのに注目!
2011年以前はこの経験がない馬も好走していましたが
近年の傾向を重視するなら
前年以降に左回りの競馬場で
実績を残している馬に注目すべきでしょう!


<<では、最後に>>

毎日王冠の注目馬を発表!!


【毎日王冠(G2) 注目馬】

◆人気ブログランキングへ

⇒ http://bit.ly/2xO8gMI

※人気ブログランキング紹介欄の「DKF」をご覧ください。

<見解>

ここはこの馬に期待します!

次走が目標なのは間違いないと思いますが、

ここは勝負気配が高くうかがえますよね!

また、この舞台設定はかなり適性が高いと思います。

あとは人気が落ち着いてくれれば軸でもいいでしょう!



はい!本日はここまで!


土曜はメイン勝負レースの
DKC競馬部最終結論「軸馬」を公開します!

また、日曜はDKC競馬部予想人3名の渾身の軸馬を公開します!

是非楽しみにしておいてくださいませ!


━━━━━━━━━━━━━

【配信予定メルマガ】


▼10月7日LINEUP&配信時間

< 配信時間 12:00〜13:00 >

〇「サウジアラビアロイヤルカップ(G3)」

DKC競馬部最終結論「軸馬」


■====「重要」====■

・LINE@「DKCFamily」では
「サウジアラビアロイヤルカップ(G3)」の穴馬を公開!

当日14時に配信予定!!

▼登録はこちら!
https://goo.gl/88dGPW


▼10月8日LINEUP&配信時間

< 配信時間 12:00〜13:00 >

〇毎日王冠(G2)

DKC競馬部予想人渾身の軸馬!

━━━━━━━━━━━━━


<PR>
【毎日王冠】万馬券を狙う
3連単勝負馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第68回 毎日王冠(G2)

   先着100名様限定!
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を
     特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日王冠は、天皇賞(秋)を占う重要な前哨戦であるだけなく、
芝1800mという条件から王道路線とマイル路線から一流馬たちが集結し、
例年、GIに劣らない好メンバーが揃う注目の1戦となる。

今年もマカヒキ、リアルスティール、サトノアラジンといった
古馬GI馬たちに加え、3歳牝馬No.1のソウルスターリングがココから始動予定。

その他にも、重賞上位の実力馬たちがズラリと顔を揃える。


ただ、実力通りに決まるとは限らないのが前哨戦。

GⅠ出走へ賞金に余裕がある馬は「8分くらいのデキ」であったりするし、
仮に賞金があったとしても「GIじゃ足りないからココで勝っておきたい」
といった思惑を持っている陣営も。

また、賞金的にボーダーラインにいる馬であれば
「最悪でも、ココで賞金加算はしなきゃアカン」と、
前哨戦でメイチ勝負を掛けてくる馬もいる。

しかし、こういった本音を表に出しても、陣営にとってはマイナスしかならない。

そのため、ほとんどの新聞やマスコミ報道では、
当たり障りないコメントばかりが並ぶことになるのだ。

一方、業界最高峰とも言われる情報網をトレセン内外に持つ当社シンクタンクは、
各陣営の勝負度合いから馬の仕上がり具合などあらゆる情報を入手し、
どの馬が“買い”なのかをジャッジできる。

先日行われた天皇賞(秋)の前哨戦の一つ・オールカマーも、
休み明けの馬同士の決着となりながら、
当社は重賞特捜部から入手した内部情報から◎○▲の大本線3頭で
3連単2万0150円的中をお届けしている。

毎日王冠についても、既に有力情報を多数入手している状況だが、
今週は特別に毎日王冠の【3連単勝負馬券】の情報を特別無料公開。

秋の王道路線を占う注目の一戦・毎日王冠で馬券を仕留めたい方は、
是非とも当社の情報を見て有効活用していただきたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第68回 毎日王冠(G2)

   先着100名様限定!
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を
     特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126 

バックナンバー

15 / 29