無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:880557432WIN5予想

カテゴリWIN5予想/競馬総合メルマガ

2018年より連載開始!
50万〜500万のちょい荒れ配当を狙う予想です!
これまでの全てのデータを集め、人気、コース、騎手を中心に32点で仕留めます!
少ない小遣いで毎週楽しみたい人、必見です!!
是非参考にしてください!(^o^)

メルマガ登録・解除 (ID:8805574)

32WIN5予想

購読 解除

powered by 競馬まぐ利用規約

バックナンバー すべて公開 発行周期 【予想】WIN5発売日12時【回顧】火曜18時
ホームページ 読者数 60人
最新日 2018.12.25 登録日 2018.01.15

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

1.28 回顧 【サンプル】

2018年01月29日

1.28 回顧

昨日の結果はWIN3
ただ2レース目に離脱したためメインを待たずガッカリ…

こんな感じの1日でした!


京都10レース 4.7 的中!
ここは武トリコロールブルーが差し切り勝ち!ゴール前、内枠川田にやられたか!とヒヤヒヤしましたが無事クリア(^^)
最終的に1番人気でしたね。汗

東京10レース 1.2 ハズレ〜2着
鬼門のレースと思いながら、戸崎の追い込み届かず、岩田と柴田大の先行押し切りを期待しましたが、蛯名が突っ込む結果に…。(T_T)
柴田大が必死に食らいついてくれましたが、末脚勝負では勝ち目はありません。残念!(≧∀≦)

中京11レース 2.5.9.11 的中!
ここはなんとワンツースリー決着!お見事(^^) WIN5には全く関係ないですね(笑)
ここは最終的に2番人気となったリュウセイ君が期待通りに頑張りました!今後も若手の外枠人気馬を消すのは辞めましょう!

京都11レース 1 的中!!
いやー!1頭固定レースが当たるのは気持ちいい(^o^) しかも最終オッズ4番人気!!内枠川田の抜け出しお見事でした!!
尚更2レース目のハズレが悔しく感じたレース後に…。(*≧∀≦*)

東京11レース 6.8 ハズレ〜2着
ここは上位2頭のどちらかが突き抜けると、見てましたがノンコが復活!久々強いノンコを見せてくれましたね!ダート外枠ウチパク…。買材料はありました(T_T)


ざっと、こんな結果
○→2着→○→○→2着
あーー、なんか惜しいな。
配当も174万か(*´-`)

ただ先週も今週も1番薄い人気のところを仕留められてないのが悔しい。

予想配信時に心配した「外枠」がハズレた2レースで来ました。
(蛯名7枠、ウチパク8枠)
ここは今後も注意して予想組み立てます!

ですが、デムーロ戸崎の人気ジョッキーの取り捨ては大分掴んできた感触はあります!

来週こそ!

それではまた来週〜(^o^)

バックナンバー

10 / 11