無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【6月2日の予想】鳴尾記念等【サンプル】

2018年06月02日

【6月2日の予想】鳴尾記念等

おはようございます。
ケンヂです。

ダービーも終わり、今週から2歳馬が出走してきます。
来年のダービーへ向けての熱い戦いがこれから始まりますね!
そして、現3歳世代も古馬と混じってレースに出走します。
この世代が強かったのか弱かったのかの見極めもこれからしていかなくてはなりません。
さらに降級馬の存在です。

今週から4歳馬の賞金が半分になり降級してくる馬が多くいます。
降級馬は人気になりがちですが、降級すれば当然力は上。
買える降級馬、買えない降級馬をしっかりと判断し馬券を買っていきましょう。


【本日の重賞レース】

<鳴尾記念>

今回はブログには何も書いていません。

最終予想はメルマガ読者様限定になります!!


・展望

まず気にしないといけないのがマルターズアポジーとヤマカツライデンの2頭の逃げ馬の存在。
どちらも「自分の競馬でどこまでやれるか」と逃げるようなコメントを出しており、控える気は無さそう。
となればペースは早くなりそうです。
しかし、逃げ馬が大逃げの形で3番手以降はスローペース。
そうです、今年の皐月賞の様な展開です。
となれば、展開的にも有利になりそうなのが、エポカドーロの様な競馬が出来る馬。
離れた2番手の先頭で、実質スローペースの単騎逃げの形が取れる馬でしょう。

これに当てはまりそうな馬は数頭見られますが、ここはストロングタイタン本命で勝負したい所。
夏場に成績を上げてくる馬で近2走の凡走は季節の可能性が高い。
昨年の小倉記念では1番人気に推された程であり、GⅢレベルなら当然通用しても良い。
レース相性のいい外枠を引きましたので、突き抜ける可能性も十分。

相手にはサトノノブレス。
これもストロングタイタンと同様で展開面で恵まれそう。
皐月賞でいう所のエポカドーロとサンリヴァルの関係になりそうです。
2016年はレコード勝ちをしているレースで相性はいい。
年齢は重ねましたが、今年の金鯱賞でスワーヴリチャードの2着に入っており、まだまだやれる。
8枠は最も好走率が良い枠ですので期待大です。
しかし、勝ちきるまでのイメージは沸かずという感じですね。


人気ですがトリオンフも当然上位評価。
新潟外回りは馬のタイプ的にも合わないと思いますので、前走の敗戦は度外視。
大阪杯でも見せ場のあるレースを見せており、舞台は好転。
頭で突き抜ける可能性も高いと思います。

連勝中の勢いのあるトリコロールブルーも上位評価をして押さえます。

後は、逃げ馬で恐らく譲らないと思うマルターズアポジー。
厳しい展開だった京成杯AHでも4着に入っていますので押さえます。

近走ダートに挑戦し負けていますが、当舞台では昨年のチャレンジカップで、勝ち馬と0.1秒差の競馬をしているモンドインテロも押さえで。



・予想印

◎  8番 ストロングタイタン
〇 11番 サトノノブレス
▲  2番 トリオンフ
☆  5番 トリコロールブルー
△  3番、6番


・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連単:◎▲→◎〇▲☆→◎〇▲☆△



【本日の注目馬】


・東京10R 10番 リカビトス

降級馬です。
デビューから3連勝で秋華賞に挑みますが敗戦。
愛知杯でも3番人気4着と好走しています。
前走は準OPで7着と凡走していますが、関西圏での競馬で大敗している印象。
今回は1000万クラスを勝利した東京競馬場で、降級した1000万クラス。
勝ち負けして当然の存在でしょう。



・阪神10R 4番 インへリットデール

この馬も降級馬。
実質トップハンデになりますが、準OPでも勝ち負けしていた馬。
強い相手もいますが、降級したここでは力が違う。
開幕週の馬場を味方にできる脚質だと思いますし、人気だが勝ち上がり濃厚の存在でしょう。


※本日は2場開催に加え、未勝利戦のオンパレード。
 狙いたい馬が2頭しかいません。
 悪しからず。。。



【本日の平場レース予想】


<阪神10R 三木特別>

ここは上位勢が強いレースとなりそう。
休み明けの前走準OPで0.5秒差の競馬をしているブラックスビーチとの1点で勝負。

・予想印

◎ 4番 インへリットデール
〇 9番 ブラックスビーチ

・買い目

馬連:◎→〇



【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は、東京10R 稲村ケ崎特別からリカビトスで勝負です。

・単複配分

単勝:100%

以上で勝負です。
今日も競馬を楽しみましょう!!

ご意見ご要望はブログのお問い合わせフォームよりお願いします。

⇒ https://datsusarakeiba.com/page-23/


==========PR==========

安田記念の穴馬はスワーヴリチャードで決まり!?
元調教助手の田端氏の予想はいかに・・・!

競馬の祭典、日本ダービーが終わりましたね。
今年はワグネリアンが優勝しましたね。
前走、皐月賞7着から復活劇が見れました!お見事。

今週末の安田記念では、どんなドラマが繰り広げられるのか楽しみです。

シンジケートでは「安田記念」の無料情報を提供します。

ー無料登録はコチラー
http://syndicate.tokyo/?r=knn26
※メールアドレスを入力するだけ!簡単!

先週、高配当の馬券を的中しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
5/27(日) 京都8R 4歳上500万下
3連単 1192.4倍
配当金額:1,192,000円獲得!

恐るべし・・・シンジケート。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンジケートの今週末の無料情報は・・・安田記念!

やはりスワーヴリチャードが優勢なのか…!
それとも人気薄のムーンクエイクが絡んでくるのか…!

シンジケートの田端氏の予想を参考にしてみましょう。

ー安田記念の予想はコチラー
http://syndicate.tokyo/?r=knn26
※メールアドレスを入力するだけ!簡単!

バックナンバー

90 / 97