無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

厳選平場予想+本日の注目馬【サンプル】

2018年01月08日

厳選平場予想+本日の注目馬

おはようございます。
ケンヂです。

土日は煮え切らない結果となってしまいました。
3連休の最終日。
最後くらいは取って終わりたいですね。

シンザン記念の予想はすでにブログにアップ済です。

→https://datsusarakeiba.com/2018/01/08/post-1036/
から是非ともご覧になってください。


それでは本日の予想へ行きましょう!!

<本日の注目馬>

・中山7R 5番 ビービーサレンダー

前走時も狙った馬ですが、きっちり2着に好走してくれました。
冬場に調子を上げてくる馬で、今はまさしく絶好調でしょう。
昨年2月に当クラスを勝ったレースが圧巻の競馬。
差し勢が上位を占める中先行して快勝しています。
スタート自体はそこまで速くない馬ですが、上手く流れに乗れれば勝ち負けでしょう。


・中山10R 9番 アドマイヤシナイ

ブログにも書きましたが、今の中山は外の先行馬が馬場傾向的に有利。
それに当てはまりそうなのがこの馬です。
近走勝ち馬とは常に差のない競馬を演じており、展開ひとつで勝ち上がれる馬です。
鞍上田辺も中山では鬼のような強さを見せますし、外を回す競馬も得意。
ここは勝ち上がりの最大のチャンスでしょう。


・中山11R 1番 タマモブリリアン

当コースは準OPを勝ち上がっている舞台。
先行し押し切る強い競馬でした。
スタートを決めれれば同じような競馬が出来るでしょうし、1200mにも関わらず先行勢が手薄。
強い相手もいますが、この馬も十分に通用しそうです。



・京都10R 10番 スマートレイチェル

前有利な京都のダートでこの先行力は魅力。
現にコース相性はよく、(3,1,0,1)と安定しています。
枠も真ん中の良い枠を引きましたし、メンツを見渡しても前は手薄。
ここは鮮やかな逃げ切り勝ちに期待します。



<厳選平場予想>

【中山7R】

本命は前途したビービーサレンダーで行きます。
相手としては、外枠の先行馬で当コースの実績も十分なヘルディン、ダノンアイリスを本線。
さらに、1200mダートではオール馬券内のワシントンレガシーとスタート練習を積みある程度の位置での競馬を示唆してきているサウンドジャンゴを抑えます。

・予想印

◎  5番 ビービーサレンダー
〇 16番 ダノンアイリス
▲ 13番 ヘルディン
☆  3番 ワシントンレガシー
△  1番 サウンドジャンゴ

・買い目

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆△→〇▲☆△

上位印絡みの買い目は重ね買いで高額配当を狙います。


<本日の単複勝負>

本日の単複勝負は、京都10R スマートレイチェルで行きます。

単複配分は、
単勝:100%

以上です。
それでは、今日も競馬を楽しみましょう!!

バックナンバー

96 / 97