無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 729人
最新日 2024.04.14 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【3月3日の予想】オーシャンステークス等【サンプル】

2018年03月03日

【3月3日の予想】オーシャンステークス等

おはよういございます。
ケンヂです。

週中に嵐のような天候に見舞われましたが、関東、関西ともにいい天気。
馬場にもそこまで影響は無さそうですね。

そして今週から早くも3月。
もう2018年も2か月が終わったという事になりますね。
本当に時が流れるのは早い・・・
今週から本格的にクラシックのトライアルレースが始まります。
本日口火を切るチューリップ賞についてはブログにて記事をアップ済です!

こちら→https://datsusarakeiba.com/2018/03/02/tulip_syosou/

からまだご覧になっていない方は是非ともご覧ください。


さて、枕はこの辺りにして本日の予想へ参りましょうか!!


【本日の重賞予想】

オーシャンステークスを予想してきます。

ブログにて過去の傾向などを扱った記事を書きましたが、
(こちらの記事→https://datsusarakeiba.com/2018/02/26/ocean_yosou/)

スプリント戦にも関わらず結構差しが決まる。

人気を考えても逃げ、先行馬を狙うよりは差し馬を狙いたい。

人気的にも面白いのがキングハート。
昨年4月に同コースの春雷Sでフィドゥーシアとタイム差無しの競馬をしており、能力の高さ、コース適正共に問題なし。
鞍上も中谷から北村宏なら鞍上強化でしょう。
休み明けを叩いて状態も上がってきておりこの人気なら当然狙う。

相手には前走は好メンバー相手に5着、前々走で初の1200mに対応してきたビップライブリー。
この馬も末脚勝負にも対応できます。
先行勢で最有力のナックビーナス、もの馬も当然上位評価です。鞍上横山典もこのレースは相性がいい。
さらに、10歳と高齢だがスノードラゴンもアリでしょう。
昨年のスプリンターズSでも惜しい4着で、9歳でもGⅠで4着なら10歳でGⅢなら勝ち負けしてもおかしくは無い。
差しが決まる流れになるなら上位評価しないといけない馬でしょう。
ここまでを相手本線。

押さえには手広くなるが、当たれば配当は望めるので手広く。

シルクロードS3着の末脚上位の馬フミノムーン。
フレグモーネ明けですが中山1200は強い競馬をするアルティマブラッド。
近走良い競馬が続いているラインスピリット。

さらにデムーロ騎乗のダイメイフジ。
スプリント適性は?だが末脚は鋭いロードクエスト。

ここまでを抑えます。


<予想印>

◎  7番 キングハート
〇  4番 ビップライブリー
▲ 13番 ナックビーナス
☆ 11番 スノードラゴン
△  1番、3番、12番
× 10番、16番


<買い目>

単勝:◎
馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△×

上位勢を厚めに買おうと思います。
上位印のボックス買いもアリだと思います。



【本日の注目馬】


中山4R 11番 フォーマイセルフ

新馬戦は2着に敗れましたが3着は1秒突き離す好内容。その時の1着馬はワカミヤオウジで続く500万クラスも快勝した馬でした。

続く未勝利戦では2着馬を1秒以上突き離しての快勝でした。
決して弱い相手に勝っただけでは無く、新馬で先着した相手も未勝利を勝ち上がっている馬もいます。
鞍上が地味なだけに人気はしても1倍台までは行かないでしょう。
まず馬券内は堅い馬でしょう。


・中山9R 8番 ウインヴォラーレ

中山2500mはとにかく適正が大切です。
当舞台では安定して力を出せる馬で勝ちこそないものの同クラスで3度の馬券内、3度の4着と安定感はある。
人気はエアグルーヴの仔ショパンが集めそうですが、不器用な馬で初の中山コースと不安点は多い。
狙うなら当然こっちでしょう。


・阪神7R 10番 アトレヴィード

阪神、中京で2戦連続2着と惜しい競馬が続いています。
しかし、負けた相手はアリア、ヒシコスマーと強い相手ですので、そう悲観する内容ではありません。
馬場が綺麗な状態での内回りコースですので、高い先行力は魅力ですね。
今回出てくるメンバーとも同じレースに出走しており、ことごとく先着しています。
ここは勝ち負けでしょうね。



【本日の厳選平場レース予想】

今回は中山9Rを狙います。
軸はウインヴォラーレ。
安定感ある馬ですので連軸には最適です。

相手には同コースの九十九里特別でウインヴォラーレと僅差の競馬をしたチャロネグロ。
ノーザンファーム天栄仕上げで、コース巧者のバラダガール。
2500mの経験はないが中山は得意舞台のクレッシェンドラヴを相手本線。

先行力の高いサンデームーティエ、3走前の当コースでのレース内容が良かったコスモピクシスまでを抑えます。

人気のショパンはコース適正が微妙な気がしますのであえて消します。


<予想印>

◎ 8番 ウインヴォラーレ
〇 1番 チャロネグロ
▲ 9番 バラダガール
☆ 2番 クレッシェンドラヴ
△ 6番、7番

<買い目>

馬連:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△



【本日の単複勝負】

本日の単複勝負は中山4R フォーマイセルフで勝負します。

・単複配分

単勝:100%

本日は以上で勝負。
今日は2重賞ありますが、競馬は明日もありますので飛ばし過ぎないように競馬を楽しみましょう!!

ランキング向上ご協力お願いします!!
⇒https://blog.with2.net/link/?1910357

==========PR==========

【先週は小倉大賞典的中!100万越えが4本も!!】

「俺の無料」で有名な俺の競馬は週末4本も100万超えを的中。
しかもそのうち1本が200万オーバー。素敵です。

コチラ⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月24日(土) 
阪神6R 
コンテンツ:輪島の一撃
3連単 1,190,850獲得!!

2月24日(土) 
小倉9R 
コンテンツ:輪島の一撃
3連単 2,839,050円獲得!!

2月25日(日) 
中山6R 
コンテンツ:輪島の一撃
3連単 1,632,750円獲得!!

2月25日(日) 
中山12R 
コンテンツ:山
3連単 2,451,450円獲得!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今週末に向けて特別企画がはじまるみたいです。
その一部がメルマガで公開されています。許可をもらったので、公開しちゃいます。

--------メルマガ抜粋--------

いつもご利用ありがとうございます。「俺の競馬」運営事務局です。
前週・前々週に配信のメルマガならびに的中実績はご確認いただけておりますでしょうか。
ご確認いただけております、お客様は既にお気付きかと存じますが、2週に渡り「とある人物」に【輪島の一撃】の情報監修を依頼し情報提供を行っておりました。
各週1鞍づつ特別に提供いただき実績を築き上げていただけた『 A氏 』。
[ A氏 とは ]
━━━━━━━━━━━
A・F・ミラー氏
来日して2ヶ月目
予想レース【 全83鞍中 71鞍 】の三連単的中と常軌を逸した的中精度を誇る。
その実績は【輪島の一撃】でも検証済み。

常人には到達し得ない域に到達した者のみが得られる資質を、彼は持ち備えており、監修レースでの指示における所作や発言に無駄がなく的確。世間一般の人間の資質を10に例えると、彼のそれは100にも到達し得る、所謂【 天才 】と呼ばれる部類の人間です。
全ての【 真実 】を導き出す彼の目に映るのは、会場の馬場状態、出走馬のクセ、騎手のクセ、展開から全てを紐解き、どの馬が1着に来るか見極められるからこそ、頭固定をし僅かなズレも見逃さないヒモを選び、確実に少点数で的中を導き出せるのです。

※『A・F・ミラー氏』本人の特定情報の開示許可の兼ね合いにより仮名でのご案内となります。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━

その『 A・F・ミラー氏 』に今回の企画に関して相談したところ快く引き受けていただけ、今回は特別企画【俺のサクセス】としてご提案が可能となりました。

--------メルマガ抜粋--------

毎週のように届くメルマガには熱いメッセージがたくさん詰まっています。
今年はどう考えても、負ける気がしません。「俺の2018年」間違いなし。
このサイトのおかげで最高の年になりそうですよ!

コチラ⇒ http://ads-transfer.com/link/?098

バックナンバー

95 / 97