無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805571脱サラ式無料メルマガ

カテゴリ競馬総合メルマガ/単勝予想

競馬予想ブログ「脱サラ目指して競馬予想」の公式メルマガです。
ブログに書いていない毎週土日の中央競馬予想を始めとして皆様のお役にたてる情報を書いていきます!

メルマガ登録・解除 (ID:8805571)

バックナンバー すべて公開 発行周期 毎週土日
ホームページ »確認する 読者数 730人
最新日 2024.03.24 登録日 2018.01.02

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

厳選平場レース予想+α【サンプル】

2018年01月07日

厳選平場レース予想+α

おはようございます!
ケンヂです。

金杯はお役に立てず申し訳ございません。
フェアリーステークスの方の予想はブログにて公開しております。
是非ともご覧ください!

https://datsusarakeiba.com/2018/01/06/feary_tenkai_syosou/


まずは、本日の注目馬から。


中山8R 7番 マイティゴールド

当コースの成績は安定しており、(2,0,1,0)とオール馬券内。
2015年12月に未勝利を、2016年12月に500万を勝ち上がっています。
冬場の中山ダートはこの馬の必勝パターンと言うかこれしか走らない。
近走の敗戦から人気を落としてくれるとありがたいですね。


中山12R 15番 ヴェラヴァルスター

外枠という事は確かにマイナスですが、昨年の同じレースで4着になっている馬です。
その時の勝ち馬がブラックバゴ。中山金杯で4着になる馬です。
枠順も昨年と同じ外枠で、メンツは昨年より落ちる印象。
昨年の4着より順位を上げる可能性も十分あると思います。


京都10R 7番 トリオンフ

エアスピネルの弟のエアウインザーが人気を集めるレースとなりそうですが、前走はそのエアウインザーを0.6秒もちぎった馬です。
重馬場適正の差もあったかもしれませんが、良馬場での持ちタイムも悪くない。
馬券的妙味は間違いなくこっちでしょう。


<<厳選平場予想>>

【中山12R】

ここは前途したヴェラヴァルスターを軸にします。
相手としては、人気馬ですが中山で強い競馬を繰り返しているレッドローゼス。ここを本線として、さらに近走安定して走っているトータルソッカー、初芝だが追い切りの動きバツグンのフクサンローズ、いかにも穴を空けそうな内枠の先行馬ウインマハロ。
ここまでで馬券を組みます。

・予想印

◎ 15番 ヴェラヴァルスター
〇 11番 レッドローゼス
▲ 13番 トータルソッカー
☆ 10番 フクサンローズ
△  1番 ウインマハロ


・買い目

単勝:◎
馬連:◎→〇
ワイド:◎→〇▲☆△
三連複:◎→〇▲☆△→〇▲☆△


<<単複勝負>>

本日の単複勝負は、
中山8R マイティゴールド
で勝負します。

単複配分は、
単勝:50%
複勝:50%
で行きます。


以上本日の予想を終わります。
本日も競馬を楽しみましょう!!

バックナンバー

97 / 97