無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【本日の重賞軸馬】これみよがしにお送りしましょう。【天皇賞春】編【サンプル】

2018年04月29日

【本日の重賞軸馬】これみよがしにお送りしましょう。【天皇賞春】編

DKC競馬部です!

春で…す!??

か!??

めちゃ暑いのでこれはもう夏と言っても過言ではないような気がするのはDKC競馬部だけでしょうか!??


こんな暑い日は当然!熱い馬券をドドーンとやったるべきでしょう!!!


そのドドーンの対象レースは1つ。

【天皇賞春】

これしかないですね。


極めて難解な1戦であることは間違いありませんけど、
ここを仕留めて更に熱くなろうと思います。

久しぶりに自信もありますし、なんつたって僕ら


「頑固」なので。


当てなきゃ気が済まんのです。


ってことで本題行きましょうか。


※昨日青葉賞編、配信できず申し訳ありませんでした。


━━━━━━━━━━━━━━━
【 DKC競馬部最終結論軸馬他 】
━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日のこれ見よがしな重賞

■対象レース:天皇賞(春)

★DKC競馬部最終結論!軸馬★

『自信度:B』

[ ◎:ガンコ]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『見解』

日経賞のローテ、斤量、そしてG1での藤岡騎手というのは気にはなるが
ここ近走の競馬は明らかに強い。
特に前走に関しては無駄のないレースで圧勝。

京都に舞台が戻るのも明らかにプラスだし、
前走の内容を見るにまだ余裕があり距離延長にも対応できる。

枠もいいし、恐らく絶好の位置につけるのはこの馬だろう。
追ってしぶといタイプなので直線の追い比べにも対応できる。
まさに天皇賞春向きといえないだろうか。

更に、使い詰めではあるものの追い切りの気配はまさに絶好。
動きは力強く更に状態は上向いているのではないかとさえ思う。

マイナス点よりも明らかにプラス材料のほうが多く
今の充実っぷりでG1制覇まで飾る。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼本日の特選穴馬

■ 対象レース:晩秋の夕暮れは~!!!(東京10R)

『自信度:C』

[ 人気ブログランキングへ ]

⇒ https://goo.gl/KAfkib

※人気ブログランキングランキングの紹介欄に馬名記載

ーーーーーーーーーーーーーーーー

<日曜12時点での単勝オッズ:60倍超え>


これを軸でDKC競馬部では狙います。



それでは本日の配信は以上です!

ちなみに、クイーンエリザベス2世Cの最終結論は無料メルマガで配信予定!

日本時間で17時40分発走予定なので

15時頃にはお送りします!

是非とも楽しみにしておいてくださいませお!!!



ひとまず、天皇賞(春)

しこたま当てたいです!!!




PR】競馬に詳しくても数字が弱ければ勝てません!

逆に、数字が詳しくても競馬では当然勝てませんよね!?

そこで!圧倒的「情報力×分析力」を誇る競馬情報サイトをご紹介です。



PR担当の下川原です。

今回ご紹介する競馬情報サイトはこれまでとは一線を画します。

「RACE」というサイトをご存知でしょうか!?


はっきり言ってここまで予想の精度に拘っているサイトはないと思います。

毎週厳選勝負レースと題し、圧倒的な結果を残してきており、

このような結果を出しているのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月21日(土)福島11R

「福島牝馬ステークス」

三連単:07-04-12

回収金額:633,400円

ーーーーーーーーーーーーーーーー


これほんの一部の的中実績。

更に的中実績をご覧になられたい方は是非下記からご覧ください!

⇒ http://racemail.jp/index.php?aficd=dkc1



これだけの的中が出せればどれだけ競馬が楽しくなるものですかねw

実際に私も幾つかの的中を体験させてもらいましたけど



なぜ、その馬を軸に!?

なぜ、このレースを的中できるんだ!?


と、驚きの連発でした。


しかもこのRACEというサイト、無料コンテンツの充実が凄いんです!


◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

実に8項目の無料コンテンツが存在!

その全てが予想の軸となるものばかり!

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー



特に私が気に入っているのが不定期コンテンツではありますが


『今週のカウントダウン!』


この情報流れたときは激アツですw

RACEが厳選した特注馬を無料で公開してくれる激アツコンテンツ!



他にも激走穴馬を教えてくれるコンテンツや、

厳選されたジョッキーを教えてくれるコンテンツなど選り取り見取り!

これを本当に無料で公開してくれるのですからかなり太っ腹ですよ!



皆さんも是非無料登録をしてRACEの厳選情報を受け取ってみてください!

そして ”その実力” を判断してみてください!!


当然有料情報もあり、私はその情報も活用しているのですが、

はっきり言って無料情報だけでも十分といえます!

そこもまた、お客様満足が高い理由といえるでしょうね。


まあなんにせよ!論より証拠です!是非次はあなたの手で!

「RACEの情報」を手にしてください!


きっと、その凄さを体感することになると思いますよ。

登録は下記より<<無料>>でお手続きすることが可能です!



「今週は天皇賞(春)も勝負レース」

として公開するようですし、

これは皆さん、はっきり言って大チャンスですよ!!!




■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

http://racemail.jp/index.php?aficd=dkc1

バックナンバー

4 / 29