無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

2018年好調のDKC競馬部!新規募集は本日15時まで!AJCCの激走気配馬も報告!【サンプル】

2018年01月19日

2018年好調のDKC競馬部!新規募集は本日15時まで!AJCCの激走気配馬も報告!

DKC競馬部の咲助です!

現在行っているDKC競馬部有料コースの新規募集!

本日15時までにお申込みの方には

明日の予想から配信させて頂きます!

来週一杯募集は行われますが、

値段は変わりませんので、

【今週から入会したほうが断然お得なのは間違いなし。】



もちろんしっかり検討して頂いてまったく構いません。

しかし、これまで何度もお伝えしてきた通り、

今年に入ってから好調子を取り戻しているDKC競馬部。



ではなぜ、今年に入り昨年後半の結果を凌駕しているのか??

VIPコースに関しては昨年も通してしっかり結果を出せました。

年間回収率も145%と上々。

今年もこれ以上の結果を出せるのは造作もないこと。



というのも、僕らDKC競馬部では

平場でこそ狙える馬の見つけかた、予想法があるからこそ。

だからこそ、単勝、小点数で勝負することができる。

激走する穴馬を見つけることができるわけです。



通常コースに関しては

簡単に言えば【現代版重賞予想】ですね。

ふざけているように見えますか?

でもこれが事実。



だからこそここまで結果を出せているという自負があります。

詳しくはこちらの記事で書いておりますので

是非ご覧ください!

■詳細・ご登録はこちら⇒ https://goo.gl/WWsvMF



今週から是非一緒に競馬を楽しみましょう\(^o^)

競馬は結果を出せると本当に楽しいです!

VIPコースのみの募集になりますが、

こちらは通常コースもついてきますし

料金設定は高めですが、既に回収し利益を出せている方もいます。

是非ご期待くださいませ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


今週は日曜に重賞2本が開催されますねー。

中山最終ではAJCC、そして中京では唯一のダートG2東海S!

この2本、もちろん勝負レースとして有料コースで配信しますが

ちょっと堅いかな…、という印象を受けますね。



AJCCはほぼ3強。

・ゴールドアクター
・ミッキースワロー
・ダンビュライト

当然、この3頭で決着する可能性もあります。

しかし、実は盲点となっている馬も何頭いたりするんですよね。


筆頭格はこの馬でしょう。

■人気ブログランキングへ
⇒ https://goo.gl/p7L4iE

※ランキング紹介欄の「D」をご覧ください。



ごめんなさいね、面倒かけますけど

ランキング向上のためご協力ください。


明らかに近走とは気配が一変しています。

更にここは得意の条件。

確実に盲点となっている馬だと思います。

ただ、相手は強いです。馬券に絡めばラッキーと見るべき。

そういう予想を組んだほうがいいでしょうね。



東海Sに関してはこれはもうジンソクで仕方なし。

はっきり言って相手は弱いし、

前走の内容から舞台設定も問題なし。

ただし、ジンソク以外はドングリの背比べ状態。

好走するには条件が必要な馬も何頭かいますし、

それがハマれば盲点となりそうな馬もいますね。



これより先は有料会員様限定でお伝えさせて頂きます!

できれば、ジンソク外しの馬券を組みたいですけど、

さすがにそれはやりすぎですかね(笑)



また、DKC競馬部ではこの重賞2本ももちろん!ですけど、

それよりも同じく日曜の

【京都11R 石清水S】

これも非常におもしろいと思っています。

本命は…!



これも、すみません、有料会員様限定で!

今週もしっかり現代版重賞予想!

で、結果を導きますよー!!!

また、平場では当然、いつもの如く狙えるレースを選定し、

勝負馬、馬券を公開します!

先週は惜しかった…。


土曜中京9R 500万戦でしたが、

ここで迷った挙句◎モクレレを○に落として単勝スカシ…( ;∀;)

まじで悶絶でした。。。

オッズは26倍…。

しっかり評価はしており、僕らは単勝2点提供したりしますので

それをもとにモクレレの単勝を抑えた会員様もおられました。

素晴らしい…。

これが取れれば2週連続の◎穴馬激走!

って言えたんですけどね。

今週も激走穴馬推奨しまっせ!!!

■詳細・ご登録はこちら⇒ https://goo.gl/WWsvMF



<PR>
【AJCC】3連単勝負馬券を特別無料公開!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第59回 AJCC(G2)

    <<参加者全員!>>
万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】
     を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

━━━━━━━━━━━━━━━━━

冬場かつ、有馬記念後の中距離重賞ということもあって、
さすがに一線級がズラリと揃うことは少ないが、
別定のG2という格があるゆえに、
例年、それなりの実力馬が出走してくる。

また、今年の飛躍を狙う活きのいい4歳馬を筆頭に、
春の大舞台を狙うために、賞金加算を目的に
参戦してくる馬も少なくない。

今年は、15年有馬記念を制したゴールドアクターが参戦予定。
17年宝塚記念2着後は実戦から遠ざかっているが、
今回はキタサンブラック引退後の武豊騎手との新コンビ結成が発表され、
さらに注目度が高まっている。

とは言え、疲れで昨秋を棒に振っての休み明けだけに、
どれだけの仕上がりと状態面で出走できるのかがカギになる。


そして、重賞戦線を席巻し勢いがある4歳世代からは
ダンビュライト、ミッキースワローが参戦。
ダンビュライトは皐月賞3着、
ミッキースワローはセントライト記念1着と、
中山コースでの実績もあり、舞台は絶好。
どちらも古馬重賞に出走するのは初めてだが、
互角に渡り合えるだけの実力は備えている。


無論、ココで名前があがっていない馬達も
決してノーチャンスではない。

ハイセイコーの主戦ジョッキーで知られる増沢末夫など、
元騎手・元調教師を始めとした競馬界の大物OBが、
情報ルートとして多数在籍する当社シンクタンクは、
様々な競馬関係者から
身内同然に話を聞くことができる態勢が整っている。

そのため、馬券的中のポイントとなる
各陣営の力関係・勝負度合いなどを的確にジャッジすることが可能。

今週は、先着100名様限定で
【アメリカJCC・3連単勝負馬券】を特別無料公開させて頂く。
この機会に、是非ともシンクタンクの情報力を実感してもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第59回 AJCC(G2)

    <<参加者全員!>>
万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】
     を特別無料公開!

    ▼ココをクリック!▼
http://www.tkeiba.net/?ad_code=p10126  

バックナンバー

9 / 29