無料で使える競馬予想専門メルマガスタンド【競馬まぐ】

ID:8805524【毎回号外!!】DKC競馬部からのちょっといい話。

カテゴリ競馬総合メルマガ/その他

毎週日曜日に開催される
「重賞」勝負レースの最終結論【軸馬】を配信します!

DKC競馬部の軸ともいえる
3名の予想人のそれぞれの見解を一挙公開!

本命馬の見解付きで

「何故その馬を選んだのか?」モロわかります。

更に!!!

【DKC競馬部予想人の渾身とも言える一鞍を配信!!】

その週に3名の内誰かの予想が必ず手元に届きます!


タイプがそれぞれ違い、個性溢れる予想で的中を量産!

穴狙い・人気馬から小点数で!・男は黙って単勝勝負!

などなど、自身に合った予想を参考にしてください。


競馬歴約10年とまだまだ浅い初おじさん3名ですが、

日々研究を重ね見出したその相馬眼は侮るべからず!

触らずして女子のカップ数を目で言い当てる!

驚異の「相馬眼」がここにあります!

是非ともご堪能ください。


毎週水~木にはメインレースの

データ分析や注目情報を配信!

土曜には有料コースでメイン勝負に選定している

レースの軸馬を公開しております!!



ボリュームマンキンタン!!!

無料でもパワフルでございやす。

登録して、損はなし!!

是非!



▼各予想人紹介

穴党で万能タイプ!「浪漫の伝道者 咲助」

基本小点数勝負でしっかり獲る!「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」

単勝勝負で2015.2016年回収率プラス!「ジャンキー松ヨシ」

メルマガ登録・解除 (ID:8805524)

バックナンバー すべて公開 発行周期 週3回~配信(土日必ず)
ホームページ »確認する 読者数 1808人
最新日 2020.11.22 登録日 2017.01.16

携帯電話へメールが届かない場合

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当サイトからのメール(メルマガを含む)を受信出来ない場合がございます。当サイトのドメイン「keibamag.com」を指定受信設定してください。

フリーメールのアドレス届かない場合

メルマガの文中の単語によっては意図せず「迷惑メール」に分類されてしまう場合があります。もし届いていない場合は、一度「迷惑メール」のフォルダをご覧ください。もし届いていた場合は当サイトから届くメールを分類しないよう設定をお願い致します。

【DKCVIP会員】2018年度先行募集のご案内です!【サンプル】

2017年11月01日

【DKCVIP会員】2018年度先行募集のご案内です!


皆様こんにちわ!

DKC競馬部代表の咲助でございます。

この度は現在配信しているDKCVIP会員の2018年度の先行募集を

スタートすることになりましたのでご連絡させて頂きました!



まず、現在の通常の有料コース。

重賞レースをメインに配信しているものですが

コチラの結果から振り返っていきたいと思います。



2017年の結果が下記の通りになっております。

▼通常有料コースの成績

・01月 回収率:114%
・02月 回収率:153%
・03月 回収率:112%
・04月 回収率:70%
・05月 回収率:94%
・06月 回収率:588%
・07月 回収率:108%
・08月 回収率:89%
・09月 回収率:46%
・10月 回収率:40%

嘘偽りなくこれが今の数字です。



夏~ここ3ヶ月連続でマイナス収支を叩いているだけでなく、

控除率を抜いて計算しても40%台の負けなど言語道断です。

一時は年間回収率も150%台まであったのですが、

<現在は130%程度>まで落ち込んでしまいました。



我々DKC競馬部は「一発を狙いながら、コンスタントに的中させる」

それが売りだったのですが、これでは一発待ちでしかありません。

回収率を計算していて本当に情けなくなりました。。



会員様の中には既にDKC競馬部を見切られたかたもおられると思いますし、

こんなことで予想家を名乗るのも恥ずかしいのですが、

【これでは絶対に終わりません。】



誰になんと言われようと、なんと思われようと

必ずプラス収支を叩いていくのが僕達DKC競馬部の使命です。



そして、また会員様と一緒に笑い合いたいと思っております。

11月、心機一転!ここまでの負けを反省しつつ、なぜ負けたのか?



そこを追求して今週の7連戦をはじめ、

しっかり結果を出していけるよう全力で頑張ります!!!



しかし、一方で今回先行募集させて頂きますVIPコースでは

しっかりした結果を出すことに成功しているのです。

▼近月のVIPコース成績

・2017年06月 / 139%
・2017年07月 / 189%
・2017年08月 / 118%
・2017年09月 / 326%
・2017年10月 / 192%

年間回収率は200%近くまで上昇しているんです!!

これは我々の中でも誇れる数値でプロの意地を見せています。



VIPコースでは単勝馬券を基軸とし、

その軸馬を基に推奨馬券の提供を行っております。



なので、丸ノリしている方は少ないとは思いますが

おそらく同じような結果が会員様皆様出ているはずです。



そして9月は大きめの馬券を的中することができ、

月間回収率も大きく伸ばすことができました!!



▼会員様 的中馬券一部紹介

【9月10日 中山12R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2z07SLj

回収率:1470%!


【9月18日 阪神12R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2gYSfNt

ワイド「74倍」推奨的中!

回収率:644%!


【9月23日 阪神12R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2gYClTi

馬連1点 推奨的中!
アレンジ購入も的中で高額配当!

回収率:738%!

この他にも本当に多くの的中馬券を出すことができました!



更に、10月も好結果を連発することができております!

先週の土曜も【東京10R 神無月S】を完璧にハメて

会員様からの的中報告を頂くことができました!



▼会員様 的中馬券一部紹介

【10月28日 東京10R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2gZal1D

「馬単59倍的中!」

回収率:5940%!

的中馬券⇒ http://bit.ly/2yYMEgZ

「ワイド24倍的中!」

回収率:2480%!



10月に入ってからは勝負レース以外にも、

2~5Rの間で注目馬の情報も配信させて頂いているのですが

こちらの結果も非常に良い成績をお届けさせて頂いてます。



先週の日曜も人気馬も当然おりますが4頭推奨し…

3頭が馬券内に好走!!



DKC競馬部では東京8Rの河口湖特別にて推奨させて頂いた

「ミッキーグッドネス」から馬連的中。

人気薄が絡んでくれたので47倍の奪取に成功しました。

DKC競馬部 的中馬券 ⇒ http://bit.ly/2gYBcea



恐らくVIPコースに関してはこのままの勢いで

年間回収率200%を超えることができると思います。



コンスタントに的中を重ね、しっかりプラスにしていく。

理想的な結果を出すことに成功しているのです!!



VIPコースでは重賞など関係なく

全レースの中から自信度高めのものだけを配信しますので

当然負ける確率は下がりますので実際数字で出ているのです。



ちなみにVIPコースは当日の13時頃を配信目安にしており、

追加で予想がある場合は柔軟にお送りさせて頂いております!

料金が高い分、サポートにつきましては徹底体制をとっています!



「料金は高くても良いから、直前予想とか送ってよ」

「土日は競馬フルでやってるから良いのあったら頼むわ!」

と言う声ちらほら頂きましたので

VIPコースというものを設け、配信させて頂いております。



当然、VIPコースと言えど負けることもあります。

それでもそれ以上に「勝ちが量産できている」

これがVIPコースの現状なのです。



たまに大きく配当を得ることができれば、

コンスタントに的中を重ねている分回収率は大きく跳ね上がります。

だからこそ【年間回収率で180%】
という数字を出せているわけです。



そして今回このDKCVIPコースを…

まずは今週から新規募集をスタートさせて頂く形となりました!



もちろん、これから巻き返し必至の通常コースもセットです!

さすがに少し高額ですが、早速の来年期の先行募集になります!



更に、今ご登録いただきますと、

年内分のVIP配信は無料での配信をお約束します!

是非、この機会にVIPコースの破壊力体感してみてください!

もちろんこの3日間開催もJBC含め配信させて頂きます!!



<<それでは 詳細です。>>

【新規会員様への割引料金です!】


2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【7.8万⇒68,000円(大幅割引)】


━━━━━━━━━━━━━━

■申し込み希望の方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2h33wwl


━【重要】━━━━━━━━━

※ダイレクト入金ではなく、
必ず登録フォームを噛まして頂くようお願いします。

※あまりにも人数が増える場合は
予告無しで募集終了させて頂きますので
お早目のお申込みをお願いいたします。

※ご入金確認後VIPコースへのご登録となります。


なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談ください ^^


長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様のご応募、お待ちしております!


DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

バックナンバー

13 / 29